当サイトは広告を利用しています。

ラロッシュポゼ日焼け止めの落とし方は?アンテリオスとUVイデア下地はクレンジング不要?

日焼け止めが欠かせない季節になりました。

もちろん、お肌のために1年を通して日焼け止めを使っているという方も多いかと思います。

色んな種類の日焼け止めが販売されていますが、口コミサイトなどで常に上位にランクインしてくるのが、ラロッシュポゼの日焼け止め。

ドラッグストアなどで手軽に買えるので、実際に使っている方も、使用していなくても目にしたことはあるという方も多いかと思います。

最近は日焼け止めを落とす時に、クレンジング不要のものも増えてきていますが、ラロッシュポゼの日焼け止めは、どうやって落とすのでしょうか?

そこで今回は、ラロッシュポゼの日焼け止めの落とし方をご紹介したいと思います。

ラロッシュポゼには【UVイデア】という日焼け止めの機能がある化粧下地と、【アンテリオス】という、より紫外線防止効果に優れているシリーズがあります。

アンテリオスとUVイデア下地はクレンジング不要なの?

【UVイデア】【アンテリオス】それぞれについて調べてみました♪

また、ラロッシュポゼの日焼け止めを落とせるお勧めのアイテムもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

ラロッシュポゼの日焼け止め【アンテリオス】の落とし方は?

【アンテリオス】シリーズからは3つの商品が発売されています。

  • 【日やけ止め乳液】アンテリオス XL フリュイド さらっとした乳液タイプの日焼け止め
  • 【日やけ止めスプレー】アンテリオス UVプロテクションミスト 塗りなおしに便利なスプレータイプ
  • 【日やけ止めジェルクリーム】アンテリオス XL ウェットスキン 水を弾いてくれるジェルタイプ

この【アンテリオス】シリーズは、顔だけではなく身体にも使えるそう。

すべてSPF50+・PA++++の高い紫外線防御効果でありながら、敏感肌にも使える優れもの。

アウトドアやレジャーシーンでの強い紫外線から、お肌を守ってくれる安心感のある日焼け止めです!

落とし方については、顔に使う場合は洗顔料で、ボディに使う場合はボディソープで落とせるとのことなので、特にクレンジングが不要なのも嬉しいポイント♪

  

以下のサイトで取り扱いがありますので、下記にご紹介致します ↓

アンテリオス XL ウェット スキン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

  

アンテリオス XL フリュイド

サイト名クリックで商品ページに飛びます

  

アンテリオス UVプロテクションミスト

サイト名クリックで商品ページに飛びます

  

アンテリオス XL ウェットスキンは、とくに人気なので是非お早めにGETしてください♪

ラロッシュポゼの日焼け止め化粧下地【UVイデア】の落とし方は?

【UVイデア】シリーズは、下記の商品展開となっています。

  

  • UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリア トーンアップ効果があり、テカリと乾燥が気になる方向け
  • UVイデア XL プロテクショントーンアップ ホワイト トーンアップ効果があり、テカリと乾燥が気になる方向け
  • UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ トーンアップ効果があり、テカリと乾燥が気になる方向け 
  • UVイデア XL しっとりタイプで乾燥が気になる方向け
  • UVイデア XL ティント しっとり乳液タイプ。ピンクベージュで艶感のある仕上がり
  • UVイデア XL プロテクションBB ベースメイクからBBクリームとしても使える優れもの

上記はすべてSPF50・PA++++で、お肌を紫外線からしっかり守ってくれるそう。

また、これらすべてクレンジングは不要で、洗顔料のみで落とせるそう。

日焼け止めはクレンジングを使わないとなかなか落ちないイメージがあったので、クレンジング不要は嬉しいですよね♪

中でもUVイデア XL プロテクショントーンアップは、@コスメの化粧下地ランキングで1位を誇る大人気商品。

  

ローズとホワイトの2色展開でしたが、新しく クリアも仲間入りしました ♪

  

以下の人気通販サイトで購入できますので、下記にご紹介致します。是非チェックしてみて下さい ♪

サイト名クリックで商品ページに飛びます

ラロッシュポゼの日焼け止めを落とす おすすめアイテムはこれ!

ラロッシュポゼの日焼け止めは洗顔料やボディソープで落とせることがわかりましたが、ここで、ラロッシュポゼの日焼け止めを落とせるお勧めのアイテムをご紹介したいと思います。

  

ラロッシュ ポゼ リピカ サンデAP+ フェイス&ボディウォッシュ

サイト名クリックで商品ページに飛びます

赤ちゃんから大人まで、全身に使えるという敏感肌用の洗浄料です。


シアバター配合で、洗い上りもしっとりだそう。

ラロッシュポゼ トレリアン フォーミングクレンザー

サイト名クリックで商品ページに飛びます


敏感肌の方も使えるという、さっぱりタイプの泡立つ洗顔料。

軽いメイクアップも落とせるそうです。

ラロッシュポゼ エファクラ フォーミング クレンザー

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらも泡立つタイプで、皮脂や汚れをしっかり落として、にきびを防いでくれるさっぱりタイプの洗顔料だそう。

せっかくなら、洗浄剤も同じラポッシュロゼを使用してみてはいかがでしょうか。

すべて敏感肌にも安心して使えるタイプなので、お肌をより守ってくれそうな安心感がありませんか?

まとめ

今回は、ラロッシュポゼの日焼け止めの落とし方について調べてみました。

ラロッシュポゼの【UVイデア】【アンテリオス】それぞれについてのご紹介と、ラロッシュポゼの日焼け止めを落とせるお勧めのアイテムもご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

調べた結果、すべてクレンジング不要で、洗顔料やボディソープで落とせるということがわかりました。

ラロッシュポゼの製品は敏感肌でも使えることで有名ですが、クレンジングが不要な分、ますますお肌への負担が軽くて済みますね ♪

また疲れて帰った時など、時短できるのは嬉しいです ♪ 勿論、その上からしっかりメイクをした場合には、適宜クレンジングを使用してくださいね。

筆者も季節の変わり目やちょっとした体調の変化でお肌が敏感になりがちなので、ラロッシュポゼの日焼け止めで、優しく紫外線から肌を守りたいと思います。

皆さんもお肌に優しくしっかり紫外線から守ってくれる上に、クレンジング不要のラロッシュポゼの日焼け止めを、是非チェックしてみて下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました♡

《こちらの記事も人気です》

ポールアンドジョーの日焼け止めの口コミや効果は?ボディプライマーは顔にも使える?

飲む日焼け止めはどこで買える?マツキヨやドンキは?ヘリオケアがおすすめ?

ベルディオの日焼け止めはどこで売ってる?マツキヨやドンキ・コンビニ等どこで買う?

UVカット帽子はどこに売ってる?しまむらやユニクロ・GU・サンバリアなど販売店を調査!

AHC日焼け止めはどこで売ってる?ドンキやロフト・ドラッグストアやイオンなど売ってる場所は?

[quads id=1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です