当サイトは広告を利用しています。

ルルルンプレシャスはどれがいい?パック3種類の口コミや使用感も比較してみた!

美容好きなら一度は使ったであろうルルルンのフェイスマスク!

ドラッグストアなどでいつでも買える手軽さと、お手頃価格なのにうるおい効果が感じられるフェイスマスクとして人気がありますよね。

そんなルルルンのエイジングケアラインである「ルルルンプレシャス」がリニューアルしました。

ルルルンプレシャスは全部で3種類です。

それぞれどんな感じの使用感なのか気になりますよね。

この記事では、ルルルンプレシャスを使ってキレイになりたい方に、どれがいいのか 口コミや使用感などをそれぞれ比較してみました。

ぜひ最後までご覧くださいね。

ルルルンプレシャスは3種類!

ルルルンプレシャスのフェイスマスクは3種類あります。

・RED(モイスト)

サイト名クリックで商品ページに飛びます

RED(モイスト)は肌の乾燥やゴワつきが気になる方におすすめだそうです。

GREEN(肌メンテナンスタイプ)

サイト名クリックで商品ページに飛びます

GREEN(バランス)は肌のバランスを整えてくれるタイプなので、『最近肌の調子が乱れがちかも…?』という方におすすめだそうです。

・WHITE(徹底ハリツヤタイプ)

サイト名クリックで商品ページに飛びます

WHITE(クリア)は肌のハリや艶が気になる方におすすめだそうです♪

どれも32枚入り大容量BOXが2,000円以下で買えるので、経済的で嬉しいですよね。

 ルルルンプレシャスの特徴や使用感を比較!

ルルルンプレシャスのフェイスマスク3種類の特徴を比較してみました。

RED(モイスト)

乾燥してごわついた肌をほぐし、うるおう肌へ。

シートから化粧水がじゅわっと出てくるような感じがあり、高保湿だけどベタつきはほとんど無く、うるおい膜でコーティングされるような使用感だそうです。

GREEN(肌メンテナンスタイプ

マスク時代で肌が揺らいだり、なんとなく不調を感じた肌のバランスを整え、しなやかな肌へ。

どんな肌の人にも合うような軽めのテクスチャーで、肌の熱を取って落ち着かせてくれる感じがあるそう。

最初はスルッとした感覚があり、しばらくするとモチッとした感じを受けるようです。

WHITE(徹底ハリツヤタイプ

くすみが気になる肌にアプローチして、透明感のある肌へ。

シートをつけた瞬間、さっぱりとした爽快感があり、ひんやりと心地いい感じがするそうです。

3種類に共通しているのは、厚めのシート1枚1枚にたっぷりの化粧水が含まれていることです。

液垂れもせず、シートがフィットするそうなので、どれを使っても使い心地が良さそうですよね。

低刺激処方で無香料であることも、安心してパックする上で嬉しいポイントです。

 ルルルンプレシャスの口コミを比較!

ルルルンプレシャスの口コミも気になりますよね。

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫AmazonでRED(モイスト)の口コミを見る

≫AmazonでGREEN(バランス)の口コミを見る

≫AmazonでWHITE(クリア)の口コミを見る

 ルルルンプレシャスはどれがいい?使い分けがおすすめ!?

ルルルンプレシャスの中で一番人気があるのはRED(モイスト)です。

フェイスマスク3種類の中で一番保湿に特化しており、翌朝まで肌を保湿してくれる感じが人気のようです。

筆者は1年中肌が焼けやすく、くすみが気になるので、透明感を目指すWHITE(クリア)が気になります。

最近はマスク生活であご周りが荒れる時があるので、GREEN(バランス)も使ってみたいです。

肌の状態には個人差があるので、3種類を使い分けたほうが良さそうですね。

ルルルンプレシャスには7枚入りのお試し用があります。3種類それぞれ試してみてから、大容量BOXを買ってみるのも良いですね。

サイト名クリックで商品ページに飛びます

 まとめ

ルルルンプレシャスのフェイスマスクについて、口コミや特徴を比較・紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

どれがいいのか?迷っていた方は、是非、ご参考になさってください。

  • ルルルンプレシャスは3種類
  • RED(モイスト)は高保湿タイプ
  • GREEN(バランス)は肌が揺らいだ時に
  • WHITE(クリア)は透明感ある肌へ
  • お試し用で肌に合うか試せる

ルルルンプレシャスを日々のお肌の状態で使い分けて、美肌を目指しましょう。

☆今回ご紹介したルルルンプレシャス フェイスマスク フェイスパック の購入はこちらから↓

《こちらの記事も人気です》

整肌美容液(なめらか本舗)どこで売ってる?導入美容液はヨドバシやドラッグストアどこで買える?

ユンス(Yunth)美容液はドンキやロフト等どこで売ってる?ドラッグストア等販売店を調査!

dr365の美容液はどこで売ってる?店舗(ロフトやドラッグストア・百貨店など)で買える?

キャンメイクの取扱店は?ドラッグストア(薬局)やドンキ・通販など売ってる場所(販売店)は?

クレンジング(個包装)はどこに売ってる?無印やコンビニ・iHerb(アイハーブ)やドラッグストア等どこで買える?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓