ルルルンプレシャスはどれがいい?パック3種類の口コミや使用感も比較してみた!

美容好きなら一度は使ったであろうルルルンのフェイスマスク!

ドラッグストアなどでいつでも買える手軽さと、お手頃価格なのにうるおい効果が感じられるフェイスマスクとして人気がありますよね。

そんなルルルンのエイジングケアラインである「ルルルンプレシャス」がリニューアルしました。

ルルルンプレシャスは全部で3種類です。

それぞれどんな感じの使用感なのか気になりますよね。

この記事では、ルルルンプレシャスを使ってキレイになりたい方に、どれがいいのか 口コミや使用感などをそれぞれ比較してみました。

ぜひ最後までご覧くださいね。

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

ルルルンプレシャスは3種類!

ルルルンプレシャスのフェイスマスクは3種類あります。

・RED(モイスト)

商品名クリックで商品ページに飛びます

RED(モイスト)は肌の乾燥やゴワつきが気になる方におすすめです。

GREEN(バランス)

商品名クリックで商品ページに飛びます

GREEN(バランス)は肌のバランスを整えてくれるタイプなので、『最近肌の調子が乱れがちかも…?』という方におすすめです。

・WHITE(クリア)

商品名クリックで商品ページに飛びます

WHITE(クリア)は肌のくすみや透明感が気になる方におすすめです♪

どれも32枚入り大容量BOXが2,000円以下で買えるので、経済的で嬉しいですよね。

 ルルルンプレシャスの特徴や使用感を比較!

ルルルンプレシャスのフェイスマスク3種類の特徴を比較してみました。

RED(モイスト)

乾燥してごわついた肌をほぐし、うるおう肌へ導きます。

シートから化粧水がじゅわっと出てくるような感じがあり、高保湿だけどベタつきはほとんど無く、うるおい膜でコーティングされるような使用感だそうです。

GREEN(バランス)

マスク時代で肌が揺らいだり、なんとなく不調を感じた肌のバランスを整え、しなやかな肌へ導きます。

どんな肌の人にも合うような軽めのテクスチャーで、肌の熱を取って落ち着かせてくれる感じがあるそうです。最初はスルッとした感覚があり、しばらくするとモチッとした感じを受けるようです。

WHITE(クリア)

くすみが気になる肌にアプローチして、透明感のある肌へ導きます。

シートをつけた瞬間、さっぱりとした爽快感があり、ひんやりと心地いい感じがするそうです。

3種類に共通しているのは、厚めのシート1枚1枚にたっぷりの化粧水が含まれていることです。液垂れもせず、シートがフィットするそうなので、どれを使っても使い心地が良さそうですよね。

低刺激処方で無香料であることも、安心してパックする上で嬉しいポイントです。

 ルルルンプレシャスの口コミを比較!

ルルルンプレシャスの口コミをそれぞれ見てみましょう。

RED(モイスト)の口コミ

Aさん
Aさん

乾燥が気になる日にシートを付けて10分経つと、肌の奥深くまでうるおってる感じがして、肌がもちもちになりました

Bさん
Bさん

ベタつく感じが無く使え、パックした日の翌朝までしっとりします

Cさん
Cさん

とってもしっとり、もっちりします

RED(モイスト)は肌の乾燥が気にならなくなり、うるおいを感じたという声が多いです。

GREEN(バランス)の口コミ

Dさん
Dさん

肌が荒れた時に使ってみたら、頬の赤みがひいて肌がうるおったので気に入りました

Eさん
Eさん

毎日使っても痒みが出ず、肌荒れが落ち着いてもっちりしてきました

Fさん
Fさん

潤いが出てスベスベになりました

GREEN(バランス)は肌が不調なときでも安心して使えたという声が多かったです。

WHITE(クリア)の口コミ

Gさん
Gさん

液がサラッとしてベタつきがないので、毎日使いやすいです

Hさん
Hさん

さっぱりとした使用感だけど、しっかり保湿してくれる感じがあります。翌朝の化粧ノリがいいです

Iさん
Iさん

べたつきが少ないので、毎朝使用しています

WHITE(クリア)は爽快感があるけど、肌がうるおってきたのを感じたという声が多いですね。

いずれも毎日パックし続けたら、肌がうるおってもっちりしてきたという口コミが多かったです。

リニューアルして大容量BOXのサイズが小さくなったことで、以前より使い勝手が良くなったという点も、毎日使いやすいポイントのようです。

 ルルルンプレシャスはどれがいい?使い分けがおすすめ!?

ルルルンプレシャスの中で一番人気があるのはRED(モイスト)です。

フェイスマスク3種類の中で一番保湿に特化しており、翌朝まで肌を保湿してくれる感じが人気のようです。

筆者は1年中肌が焼けやすく、くすみが気になるので、透明感を目指すWHITE(クリア)が気になります。

最近はマスク生活であご周りが荒れる時があるので、GREEN(バランス)も使ってみたいです。

肌の状態には個人差があるので、3種類を使い分けたほうが良さそうですね。

ルルルンプレシャスには7枚入りのお試し用があります。3種類それぞれ試してみてから、大容量BOXを買ってみるのも良いですね。

サイト名クリックで商品ページに飛びます

 まとめ

ルルルンプレシャスのフェイスマスクについて、口コミや特徴を比較・紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

どれがいいのか?迷っていた方は、是非、ご参考になさってください。

  • ルルルンプレシャスは3種類
  • RED(モイスト)は高保湿タイプ
  • GREEN(バランス)は肌が揺らいだ時に
  • WHITE(クリア)は透明感ある肌へ
  • お試し用で肌に合うか試せる

ルルルンプレシャスを日々のお肌の状態で使い分けて、美肌を目指しましょう。

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

《こちらの記事も人気です》

ルルルンプレシャス(パック・マスク)はどこで売ってる?マツキヨなど販売店は? 山田優・愛用パック(シートマスク)4選!!最強美肌の秘訣は毎日のフェイスパック⁉ 芳根京子愛用のスキンケアアイテム・美容法まとめ!クレンジングや化粧水・乳液など 田中みな実のナイトルーティン!夜美容は帰宅後の40分で完了? 黒ごま・くるみ・松の実 ペーストの効果は⁉口コミや代用品も!白髪改善する?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。