当サイトは広告を利用しています。

ベビーハンガーはどこに売ってる?100均や西松屋・ニトリや無印など売ってる場所は?

大事な赤ちゃんをお迎えする前の準備の一つに、“ベビー服の水通し”作業があります。

世界で一番幸せなお洗濯です...♡ 

出産前はお腹も大きく慣れない体で動くのはとっても大変ですよね。

そんな頑張っているお母さん達が少しでもお洗濯の負担がへることを願って、今回は赤ちゃんのお洋服をかけるのに重宝する「ベビーハンガー」について調査しました。

普段使っている一般用のハンガーは、肩幅が広いのでベビー服を干すときに通しずらく手間が増えてしまうことも。

また、せっかくの可愛いお洋服が伸びてしまったら残念ですよね。

店舗によって販売されているベビーハンガーのタイプやデザインが違うようなので、今回は、ベビーハンガーがどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、西松屋、ニトリ、無印良品(無印)、赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)、バースデイ、IKEA(イケア)など…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販(Amazon、楽天市場など)で買える人気・おすすめのベビーハンガーもご紹介します!

最後まで楽しんでご覧ください♪

みなさんの参考になれば嬉しいです♪♪

ベビーハンガーはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ベビーハンガーはどこに売ってるのでしょうか? 

今回は、下記の販売店(売ってる場所)を調べてみました! ↓↓

  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • 西松屋
  • ニトリ
  • 無印良品(無印)
  • 赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)
  • バースデイ
  • IKEA(イケア)
  • その他の売ってる場所
  • 通販(Amazonや楽天市場、メルカリなど)

それでは見ていきましょう!

ベビーハンガーは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)に売ってる?

100均(百均)のハンガーは耐久性に不安?という口コミもありましたが、なんといってもお安い!

数が必要なご家庭では、100均(百均)でベビーハンガーが買えると助かりますよね。

それでは、100円ショップ(ダイソー・セリア・キャンドゥ)ではどんなベビーハンガーが買えるのか見ていきましょう♪

ダイソー(100均)

ダイソーでは「滑りにくいハンガー(子供用・3本)」など数種類のベビーハンガーが売ってるようです

店舗によっては連結のベビーハンガーまで販売しているという情報もありました。

セリア(100均)

セリアでも数種類のベビーハンガーが売ってるようです

フックが回転式のハンガーも販売されているという情報もありました。

使い勝手が良いと口コミも高評価のようです。

キャンドゥ(100均)

残念ながら、キャンドゥではベビーハンガーが売ってるという情報は見つけられませんでした。

100均(百均)では、ダイソーとセリアベビーハンガーが売ってるようです!!

ベビーハンガーは西松屋に売ってる?

西松屋ではベビーハンガーが売ってるようです

西松屋の公式サイトでは「するっとベビーハンガー12P」「するっとベビー10連ハンガー」など多数のベビーハンガーが見つかりました。

以下の通販からも買えるので、気になる方は是非チェックしてみてください♪

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ベビーハンガーはニトリに売ってる?

ニトリでもベビーハンガーが売ってるようです

ニトリの公式サイトでは「洗濯ミニハンガー5本組」という商品が見つかりました。

シンプルな白色のベビーハンガーを安く揃えたい人はぜひ、チェックしてみてくださいね。

口コミも高評価でした!

スポンサーリンク

ベビーハンガーは無印良品(無印)に売ってる?

無印良品(無印)でもベビーハンガーが売ってるようです

ベビー・キッズハンガーという商品名での販売情報は見つかりませんでしたが、33cmのミニサイズのハンガーが売っていました。

無印良品の公式サイトで「ポリプロピレンハンガー」と検索すると幅約33cm3本組という商品がでてきますので気になる方はサイトを覗いてみて下さいね。

ベビーハンガーはアカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)で売ってる?

赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)でもベビーハンガーが売ってるようです

赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)の公式サイトでは多数ののベビーハンガーが見つかりました。

その中でもおすすめは、ミッキー・ミニー・プーさんのベビーハンガー♡

筆者の自宅にもプーさんのハンガーがありますが、とっても可愛いので見せる収納にもピッタリです。

ベビーハンガーはバースデイで売ってる?

バースデイでもベビーハンガーが売ってるようです

赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)とはまた違ったタイプのディズニーのベビーハンガーが見つかりました!

パステルカラーでとっても可愛いミッキー・ミニー・プーさんのハンガー♡

公式サイトのオンラインストアでの販売はされていないようです。

ベビーハンガーはIKEA(イケア)で売ってる?

IKEAでもベビーハンガーが売ってるようです

IKEAの公式サイトでは「BAGIS バーギス」という商品名でベビーハンガーが販売されています。

8ピースセットで199円(税込)!驚きの安さです。

筆者の自宅にもありますが、幅21㎝と小ぶりなのでTシャツや襟が狭いお洋服をかけるのに重宝しています。

その他にベビーハンガーが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他には...

トイザらスでは「ディアベビー10本入」

ドバシドットコムで「コンビ(Combi)ベビーハンガー」など...

赤ちゃん用のハンガーの取り扱いがあるようです。

スポンサーリンク

ベビーハンガーを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

ベビーハンガーが買える販売店はたくさんあるようですが、サイズや形、機能性などは店舗によって違いますよね。

近くにあるお店には取り扱いがなかったり、持ち帰るのもかさばって大変!

というときは通販サイトから購入するのがとても便利です♪

メルカリユーザーの方は、こちらの商品欄からもチェックできます。

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • メルカリ など

ここからは通販サイトから買える人気・おすすめのベビーハンガー紹介していきます。

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめの赤ちゃん用ハンガーはこちら!

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめの赤ちゃん用ハンガーはこちらです!!

PUPPAPUPO ベビー&キッズ ハンガー 15本セット 【クラウド】

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

とってもかわいい、くものダイカットハンガー15本セット♡

『グレー・ホワイト・アイボリーの3色マルチセット』と『ホワイトの単色セット』の2タイプからお選びいただけます。

インスタ映え間違いなしのアイテムですよ。

赤ん坊カンパニー ベビー用 取り外し10連ハンガー ポリプロピレン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

干しやすい!乾きやすい!取り込みやすい!取り外し10連ハンガー。

子供の服がサイズUPした時は、連結部分からハンガーを外して使ってもよし!

握りやすく疲れにくいグリップは毎日のお洗濯の負担を減らしてくれます。

コスパ◎で忙しいお母さんの味方のハンガーです。

楽天市場で買える人気・おすすめの赤ちゃん用ハンガーはこちら!

楽天市場で買える人気・おすすめの赤ちゃん用ハンガーはこちらです!!

ベビーハンガー 20本セット 子ども ハンガー 子供 滑らない こども

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

洗濯物が多くて、ハンガーがかさばり収納が大変...。

毎日のお洗濯が快適になるように作られたこちらのハンガーは厚さ3mmのスリム設計。

20本セットで7歳前後まで使用できるように設計されているのでハンガーを買い足す手間からも解放されちゃいます。

カラーは6色展開でおすすめは、かすみ系カラー♡

犬用ハンガー10本セット 木製 ベビーハンガー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

お店みたいに可愛くディスプレーできちゃう木製ミニハンガー10本セット。

機能性も優れていて、フック の向きはクルッと自由自在!

木製なのに軽くて軽量でかさばらないので、クローゼットの中にもすっきり収納できる優秀アイテムです♪

わんちゃん、ねこちゃんのお洋服にも使えるようですよ。

ベビーハンガーについてのよくある質問【Q&A】

ベビーハンガー(赤ちゃんハンガー)は何本必要ですか?
赤ちゃんハンガーの必要な本数は、赤ちゃんの衣類の量や使用するスペースによって異なります。赤ちゃんが使用する衣類の量と収納するスペースを考慮して、選びましょう。

まとめ

今回は、ベビーハンガーがどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、西松屋、ニトリ、無印良品(無印)、赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)、バースデイ、IKEA(イケア)…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販(Amazon、楽天市場など)で買える人気・おすすめのベビーハンガーも紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

機能性に優れているものから、ディスプレイを楽しめちゃうようなお洒落なものまで様々な種類のベビーハンガーが売られていましたね♡

赤ちゃんハンガーの口コミ欄は、購入しているお母さん達の思いが伝わってきて見ていて心が温かくなりました。

大事な赤ちゃんのお洗濯が素敵な時間になりますように・・・♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆今回ご紹介したベビーハンガーはこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ベビーバスはどこに売ってる?西松屋や赤ちゃん本舗・トイザらスや100均等どこで買える?

ベビーモニターはどこに売ってる?西松屋やケーズデンキ・アカチャンホンポ等どこで買える?

コニー抱っこ紐はどこに売ってる?アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)やトイザらス・イオンなど販売店は?

マグビルドはどこで買える?トイザらスやイオン・アカチャンホンポやヨドバシなど取扱店は?

ベビースリングはどこで売ってる?アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)や西松屋等売ってる場所は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓