当サイトは広告を利用しています。

エレガードはどこに売ってる?コンビニやヨドバシ・マツキヨ(ドラッグストア)等どこで買える?

乾燥が気になる時期はお肌や髪の乾燥ももちろんですが、スカートにまとわりついたりドアノブに触れた時にぱちっとしたり意外と悩まされている方が多いのが静電気ですよね。

そんな静電気のお悩みを解決してくれるのが、

〝おはようから、おやすみまで″でお馴染みのライオンから発売されているエレガードという静電気防止スプレーです!

衣類から約20センチ離して、擦れやすい部分にサッとスプレーするだけで、静電気を除去、防止してくれるそうなので静電気に悩まされることなく快適に過ごせますね♪

また、コンパクトなスプレータイプで、大サイズは内容量160ml、小サイズは75mlなので、玄関先に置いておいてもいいですし、小サイズは鞄にすっぽりと収まるので持ち運びにも便利そうです。

サイズによって使い分けられるのもいいですよね♫

また、静電気だけではなく衣類への埃、花粉、PM2.5の付着も抑えてくれるそうなので安心ですね!

衣服を着用する前に吹きかけるのももちろん、静電気が気になるなあというときに吹きかけてもすぐに効果があるそうです。

このように、乾燥する季節にはとっても便利なエレガードですが、どこで売ってるのでしょうか?

店舗? 通販サイトでも買える?

そこで今回は【エレガードがどこで売ってるのか?】 どこで買えるのか?

コンビニやヨドバシ、マツキヨ(ドラッグストア)、Amazonや楽天市場 など…売ってる場所(販売店)について調査しました!

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

エレガードはどこに売ってる?

エレガードはどこに売っているのでしょうか。

今回調査したのは以下のお店(販売店)です。 ↓↓

  • コンビニ
  • ヨドバシ
  • マツキヨなどのドラッグストア(薬局)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

の6つです!

では早速みていきましょう!

エレガードはコンビニに売ってる?

エレガードは、

セブンイレブン、ローソン、ファミマで売ってるようです!

一部の店舗には取り扱いがない店舗もあるようなので注意してください。

コンビニの場合だとストッキングやキャミソールなどが置かれている場所にエレガードも置いてあるようです。

女性の方はストッキングを履くことで静電気を発生させてしまうことが多いですよね。

コンビニで気軽に手に入るのはとても便利ですね!

エレガードはヨドバシに売ってる?

ヨドバシでもエレガードは買えるようです。

ヨドバシは日用品も売られているので便利ですよね♫

店舗のものが在庫切れの場合、公式オンラインストアでも取り扱っているようなので、ぜひチェックしてみてください!

エレガードはマツキヨなどのドラッグストア(薬局)に売ってる?

マツモトキヨシの商品ページで確認したところ、マツキヨでもエレガードは売っていました。

また、ココカラファイン、スギ薬局、セイムス、ウエルシア、サンドラッグ、ツルハドラッグ、でも取り扱っているようです。

ストッキング売り場に置いてあることが多いようです。

筆者は以前、スギ薬局でエレガードを購入しました。

ぜひお近くのドラックストア(薬局)に立ち寄ってみてください♫

エレガードはAmazon(アマゾン)で買える?

エレガードはAmazon(アマゾン)でも売ってるようです。

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは大きいサイズのもので、お得な3本セットなのでストックとして買っておくのもいいですね♫

エレガードは楽天市場で買える?

楽天市場でもエレガード(静電気防止スプレー)は買えるようです。

くすりのレデイハートショップ

サイト名クリックで商品ページに飛びます

まとめ

今回は静電気除去スプレー、エレガードがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

コンビニやヨドバシ、マツキヨ(ドラッグストア)、Amazonや楽天市場 など…売ってる場所(販売店)について調査しました!

古くから愛されている商品なので、コンビニやドラックストアなどの店舗や通販サイトの広い範囲で購入できるようですね!

乾燥する時期にあるととても便利なのでぜひチェックしてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

エレガード(静電気防止スプレー)は飛行機に持ち込み預けることは可能?国内線国際線で違いは?

エレガードの代用品まとめ!静電気防止スプレーは手作りも可能?

パルスオキシメーターどこで買える?ヨドバシや薬局どこで売ってる?おすすめ人気商品もご紹介!

今治サウナハットおすすめ6選!口コミや人気のPOCKETもご紹介!猫耳も!!

写ルンですが売ってる場所は?コンビニやドンキ・ヨドバシなど販売店と値段も調査!2022

スポンサーリンク

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓