大豆ライスはどこに売ってる?スーパーやAmazonなどの通販でも買える?

ダイエットをしたいけれど、「食事制限は続かない」「ご飯はしっかり食べたい!」という方も多いのではないでしょうか?

それでも頑張って食事を抜いたり、減らしたりしていると血糖が低下し脳や身体を動かすエネルギーがなくなるため身体に様々な不調が出てきます。

食事を抜くのは実はとっても危険なのです。

そこで、ダイエット中でも気にせず食べられる!優秀な食品を見つけました♩

それがこちら!フジッコの新ブランド【Beanus(ビーナス)大豆ライス(ダイズライス)】です。

大人気のテレビ番組【家事ヤロウ】でも紹介されていました!

大豆ライスは白米と比べて急激な血糖上昇を抑えてくれ、インスリンの分泌を抑制し、食後の食欲や空腹感を抑え、しっかりとした満腹感が得られます。

お米のような見た目ともちもちとしたしっかりとした歯ごたえで視覚的にも満足感を得られます♩

白米よりも低糖質で高たんぱくなのでダイエットにはもちろん、スポーツや筋トレを行っている人にもぴったりな食品なんです!

そのまま食べるのはもちろん、カレーをかけて食べるのもおすすめです。

今回はそんな【ビーナスの大豆ライス(ダイズライス)】がどこに売っているのか販売店を調べてみました!

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

フジッコの大豆ライスはどこに売ってる?

以下の店舗を調べてみました。

  • スーパー
  • フジッコ ビーナスの公式サイト
  • Amazon
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング

では早速見ていきましょう!

大豆ライスはスーパーで売ってる?

大豆ライスがスーパーで売っているという情報は見つけられませんでした。

もしかすると、これから商品展開してくるかもしれないので、ぜひチェックしてみてください!

大豆ライスは公式サイトで売ってる?

フジッコの大豆ライスは公式サイトで買えるようです!

フジッコ ビーナスの公式サイトはこちらから》

おうちで炊いて食べる『乾燥タイプ』と、レンジで温めて食べる『冷凍タイプ』があるようです!

是非チェックしてみてください♪

大豆ライスはAmazon(アマゾン)に売ってる?

Amazonでは大豆ライス売っていませんでしたが、大豆ミートという商品が多数販売されています!

SOYCLE ソイクル 大豆ミート

商品名クリックで商品ページに飛びます

発芽大豆を丸ごと使用したうま味と栄養価が最大限に引き出された大豆ミートのソイクルです。

いつものお肉と比べて、たんぱく質が4倍、脂質が1/3以下、食物繊維がなんと9倍も摂取できちゃうんです!

フレーク状で使い方は料理に混ぜる、かけるだけでとても簡単です♩水戻しが必要ないのでさっと加えることが出来ます。そのままでももちろん食べられます。

いろいろな料理にお試しください♩

波里 大豆ミート ミンチ 

商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらはミンチタイプの大豆ミートです。

ミンチタイプなので、ハンバーグにしたり、麻婆豆、ミートソースパスタに出来たりなど使い勝手がいいんです♩

お湯で戻すことにより約3倍に膨らむので、ふわふわとソフトな食感で満腹感もばっちり感じられます!

大豆ライスは楽天市場に売ってる?

大豆ライスは楽天市場にて800g(約16食分)の取り扱いがありました!

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

人気商品の為、売り切れていることも多いです。

是非お早めにチェックしてみてください♪

楽天では、フジッコのものではありませんが、以下の大豆ライスも販売されています。

ひきわり大豆

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

米粒ほどの大きさに挽き割っているので、お米の1部をこちらに置き換えたり、サラダに入れたり、パンに混ぜたりと、バリエーション豊富!

北海道産の大豆100%使用で、すごく美味しそう♡

大豆ライスはヤフーショッピング(通販)でも買える?

ヤフーショッピング(Paypaymall)では大豆ライスは買えないようですが、大豆ミートの取り扱いがありましたのでご紹介します!

お肉を用意しなくても、野菜と一緒に炒めるだけで簡単にガパオライスが作れちゃいます♩

バジルや唐辛子などが使われており、本格的な味わいになっています。

1パック×5個なので、ストックしておけば安心ですね。

フジッコの大豆ライスはダイエットに効果的?

ダイズライスはダイエットにも効果的なのでしょうか?

結論から申し上げますと、ダイエットにとても効果的です!

白米と比較すると

  • 炭水化物70%ダウン
  • カロリー18%ダウン
  • たんぱく質80%アップ

との結果が出ています。糖質を抑えて、たんぱく質を補給することが出来るので、ダイエットや筋力アップの手助けとなってくれます。

また、カロリー18%とは15分間ウォーキングをした時に消費されるカロリーと一緒とのこと!

つまり、白米→大豆ライスに変えると15分間、ウォーキングをしたのと等しくなるそうです。

これは、すごい…。早速、大豆ライスに置き換えたいと思います!笑

フジッコ Beanus(ビーナス)のダイズライスの口コミは?

次に、ダイズライスの口コミを見ていきましょう!

Aさん
Aさん

大豆の匂いがすると思っていましたが、特に気になりませんでした。とても食べやすいです!

Bさん
Bさん

腹持ちがよかったです。これなら続けられそうです。

Cさん
Cさん

糖質制限をしたい方や、ダイエットをする方にはぴったりです。

Dさん
Dさん

まずは白米と一緒に食べてみました。少しべちゃっとする感じがありましたが、美味しかったです。

食べやすく、続けやすいとの声が多く上がっていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は【ビーナスの大豆ライスがどこで売ってるのか】についてと、ダイエット効果や、口コミについても調査しました!

大豆は、様々な栄養素が豊富に含まれており、ダイエットにはとても最適な食品なんですね。

白米と置き換えるだけで、カロリーのカットができ、白米では補えない栄養を摂取することが出来るので女性の方には特に人気があります♩

無理せずダイエットが出来るのはとても魅力的ですよね。

気になった方は是非試してみてください♪

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

友利新愛用のサプリ・食べ物・飲み物まとめ!腸活や美容のためのおすすめアイテム大公開! 速攻美肌!黒ごま・くるみ・松の実 ペーストの効果は⁉口コミや代用品も紹介! 紗栄子のダイエット方法総まとめ!2週間で-4キロの秘訣は食事・運動⁉ 酵素玄米はどこで売ってる?楽天などの通販・スーパーなど市販でも買える? 竹脇まりなのマリネスプロテインの効果や口コミは?おすすめの飲み方や味も調査!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。