当サイトは広告を利用しています。

大豆ライスはどこに売ってる?スーパーやAmazonなどの通販等どこで買える?

ダイエットをしたいけれど、「食事制限は続かない」「ご飯はしっかり食べたい!」という方も多いのではないでしょうか?

それでも頑張って食事を抜いたり、減らしたりしていると血糖が低下し脳や身体を動かすエネルギーがなくなるため身体に様々な不調が出てきます。

食事を抜くのは実はとっても危険なのです。

そこで、ダイエット中でも気にせず食べられるという 優秀な食品を見つけました♩

それがこちら!フジッコの新ブランド【Beanus(ビーナス)大豆ライス(ダイズライス)】です。

大人気のテレビ番組【家事ヤロウ】でも紹介されていました!

大豆ライスは白米と比べて急激な血糖上昇を抑えてくれ、インスリンの分泌を抑制し、食後の食欲や空腹感を抑え、しっかりとした満腹感が得られるそうです。

お米のような見た目ともちもちとしたしっかりとした歯ごたえで視覚的にも満足感を得られるとか♩

白米よりも低糖質で高たんぱくなのでダイエットにはもちろん、スポーツや筋トレを行っている人にもぴったりな食品のようです!

そのまま食べるのはもちろん、カレーをかけて食べるのもおすすめです。

今回はそんな【ビーナスの大豆ライス(ダイズライス)】がどこに売っているのか? どこで買えるのか?

スーパーや、フジッコ ビーナスの公式サイト、Amazonや楽天市場、Yahooショッピング など…売ってる場所(販売店)を調べてみました!

また、ビーナスの大豆ライス(ダイズライス)のダイエット効果や、口コミ(レビュー)もご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

フジッコの大豆ライスはどこに売ってる?

ビーナスの大豆ライス(ダイズライス)はどこに売ってるのか?

以下の店舗(販売店)を調べてみました。 ↓↓

  • スーパー
  • フジッコ ビーナスの公式サイト
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング(Yahooショッピング)

では早速見ていきましょう!

大豆ライスはスーパーで売ってる?

大豆ライスがスーパーで売っているという情報は見つけられませんでした。

もしかすると、これから商品展開してくるかもしれないので、ぜひチェックしてみてください!

大豆ライスは公式サイトで売ってる?

フジッコの大豆ライスは公式サイトで買えるようです!

フジッコ ビーナスの公式サイトはこちらから》

おうちで炊いて食べる『乾燥タイプ』と、レンジで温めて食べる『冷凍タイプ』があるようです!

是非チェックしてみてください♪

大豆ライスはAmazon(アマゾン)や楽天市場などの通販で買える!

大豆ライスを買うならAmazon(アマゾン)などの通販もおすすめです!

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング など

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

人気商品の為、売り切れていることも多いです。

是非お早めにチェックしてみてください♪

こちらの大豆ライスもおすすめ!

フジッコの大豆ライスのほかにも、おすすめの大豆ライスがあるので、ご紹介させていただきます!

SOYCLE ソイクル 大豆ミート

サイト名クリックで商品ページに飛びます

発芽大豆を丸ごと使用したうま味と栄養価が最大限に引き出された大豆ミートのソイクルです。

いつものお肉と比べて、たんぱく質が4倍、脂質が1/3以下、食物繊維がなんと9倍も摂取できちゃうそうです!

フレーク状で使い方は料理に混ぜる、かけるだけでとても簡単です♩水戻しが必要ないのでさっと加えることが出来ます。

そのままでももちろん食べられるのは嬉しいですね。

いろいろな料理にお試しください♩

大豆ミート ミンチ ソフト仕上げ 500g

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはミンチタイプの大豆ミートです。

ミンチタイプなので、ハンバーグにしたり、麻婆豆、ミートソースパスタに出来たりなど使い勝手が良さそうです♩

お湯で戻すことにより約3倍に膨らむので、ふわふわとソフトな食感で満腹感もばっちり感じられそうですね!

ひきわり大豆

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

米粒ほどの大きさに挽き割っているので、お米の1部をこちらに置き換えたり、サラダに入れたり、パンに混ぜたりと、バリエーション豊富!

北海道産の大豆100%使用で、すごく美味しそう♡

マルコメ ダイズラボ ガパオライス

こちらは、大豆ライスではなく、大豆ミートです。

お肉を用意しなくても、野菜と一緒に炒めるだけで簡単にガパオライスが作れちゃいます♩

バジルや唐辛子などが使われており、本格的な味わいになっているそう。

1パック×5個なので、ストックしておけば安心ですね。

フジッコの大豆ライスはダイエット効果は?

フジッコのダイズライスはダイエットにも効果的なのでしょうか?

結論から申し上げますと、ダイエットにとても効果的ということです!

白米と比較すると

  • 炭水化物70%ダウン
  • カロリー18%ダウン
  • たんぱく質80%アップ

との結果が出ています。糖質を抑えて、たんぱく質を補給することが出来るので、ダイエットや筋力アップの手助けとなってくれそうです。

また、カロリー18%とは15分間ウォーキングをした時に消費されるカロリーと一緒とのこと!

つまり、白米→大豆ライスに変えると15分間、ウォーキングをしたのと等しくなるそうです。

これは、すごい…。早速、大豆ライスに置き換えたいと思います!笑

フジッコ Beanus(ビーナス)のダイズライスの口コミ(レビュー)は?

ダイズライスの口コミ(レビュー)も気になるところです。

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫AmazonでBeanus ダイズライスの口コミ(レビュー)を見る

まとめ

今回は、【ビーナスの大豆ライスがどこで売ってるのか?】 どこで買えるのか?

スーパーや、フジッコ ビーナスの公式サイト、Amazonや楽天市場、Yahooショッピング など…売ってる場所(販売店)を調べてみました!

また、フジッコビーナスの大豆ライスのダイエット効果や、口コミ(レビュー)もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

大豆は、様々な栄養素が豊富に含まれており、ダイエットにはとても最適な食品なんですね。

白米と置き換えるだけで、カロリーのカットができ、白米では補えない栄養を摂取することが出来るので女性の方には特に人気があります♩

無理せずダイエットが出来るのはとても魅力的ですよね。

気になった方は是非試してみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

カリフラワーライスどこに売ってる?コストコやセブンイレブンや通販など販売店を調査!

酵素玄米はどこで売ってる?楽天等の通販・スーパー等市販、売ってる場所(販売店)は?

黒ごま・くるみ・松の実 ペーストの効果は⁉口コミや代用品も!白髪改善する?

ティルティル(TIRTIR)の酵素の飲み方は?口コミや効果・味!どこに売ってる?

みらいの酵素の効果や飲み方・口コミも調査!ダイエットにもおすすめ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓