くみっきー(芸能人)の結婚式準備でやったこと10選!花嫁美容のエステやダイエットも!

ファッションモデルとして若い女性層から支持が高い人気モデル、くみっきーこと舟山久美子(ふなやま くみこ)さん

出産されたとは思えないくらい肌が綺麗で、スタイル抜群ですよね!

育児で励みながらも変わらぬ美しさをキープするために日々努力を重ねているようです!

ダイエットインストラクターや化粧品検定を取得するなど、美や健康への追求にもとことん力を注いでいるとか。

まさに私たち女性にとって美のカリスマ的存在ですね☆

そんなくみっきーは、結婚式に向けて取り組んだことについてYoutubeで紹介しています!↓

コロナ禍で2度の結婚式の延期やご家族の病気、妊娠・出産などいろんな出来事に直面しながらも結婚式のために努力を重ねたくみっきー。

3年越しの結婚式を、綺麗な自分を迎えたい!その思いから特に美容面に力を入れ自分磨きに励んだそうです!

無事に、最高に綺麗な状態で結婚式を迎えたくみっきーですが、いったいどんな結婚式準備をしていたのでしょうか? 気になりますね!

そこで今回は、【くみっきーが結婚式準備でやりたいこと(やったこと)】をご紹介します!

是非、参考にされてください♪

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

くみっきー(芸能人)の結婚式準備①:顔のメンテナンス

くみっきーは30代を迎え肌の変化に感じたことから、顔のメンテナンスとして2か所の美容クリニックに通ったことを紹介していました。

一つ目はセレクトクリニックというクリニックです。

レーザー光でシミやしわに働きかけながら透明感ある肌に導くレーザートーニングを受け一気に肌が綺麗になったとコメントしていました!

もう一つはエステマリアージュというクリニック。

そこでは肌細胞に栄養を与える、今話題の幹細胞を導入したことでお肌を元気にしてくれる施術を受けたそうです!

肌が綺麗だと、化粧ノリも良くなって、結婚式での気分も上がりそうですよね~♡

美容クリニックに行くのが面倒な方には、自宅でケアできる美顔器もおすすめです!

筆者のおすすめは【ベレガ セルキュア4Tプラス】

↑ショップ名クリックで商品ページに飛びます

ベレガ セルキュア4Tプラスはにこるんや田中みな実さんなど、多くの芸能人が愛用しており、自宅でエステ級のケアができると話題の美顔器です!

美顔器だと、結婚式後も使えるので、1台持っておくと重宝しそうです♪

セルキュア4Tプラスの効果や詳しい情報は以下の記事で紹介しているので、こちらも是非チェックしてみてください♪

藤田ニコル(にこるん)愛用の美顔器【Belega(ベレガ) セルキュア4Tプラス】!気になる効果は?口コミは?愛用モデル多数の人気美顔器を調査!

くみっきー(芸能人)の結婚式準備②:産後ダイエット

結婚式前に出産を経て、出産後に12kg増量したという くみっきー。

増えた体重を減らしていくために11か月かけてゆるやかに時間をかけて産後ダイエットを行ったそうです!

産後ダイエットのポイントとして、

  • タンパク質多めのバランスの良い食事
  • 睡眠時間をきちんととる
  • 無理をしすぎない

これらを意識しながらダイエットを行ったことでなんと7kgの減量に成功したそうです!

ストイックにダイエットをするのではなく、日々の生活習慣を整えることで自然と体重が減ったとか。

これらをすることでストレスフリーにも繋がったとコメントしていました。

日常の基本的なことですが、これが一番ダイエットに繋がる近道なんですね☆

くみっきー(芸能人)の結婚式準備③:骨盤矯正

結婚式に向けて産後に取り組んだこととして、骨盤矯正をしたそうです。

見落としてはいけないくらい産後の一年が大事!とコメントするぐらい、骨盤矯正に力を入れていたようです。

出産後骨盤が緩むことで体型が崩れるだけでなく、体の冷えや便秘など健康面でも不調が出やすくなるので、骨盤矯正は凄く重要!

くみっきーは、骨盤を支える筋肉を鍛えるためにトレーニングを日常に取り入れることや骨盤ベルトの着用をしながら矯正していったとか。

出産を経験されてもスタイルを維持されているくみっきーだからこそ、説得力がありますね☆

くみっきーが紹介していた骨盤矯正ベルトがこちら↓

●犬印本舗 骨盤矯正ベルト

↑ショップ名をクリックすると詳細ページに飛びます

●犬印本舗の肋骨ベルト

↑ショップ名をクリックすると詳細ページに飛びます

くみっきーの動画で紹介されたこちらのベルトは産後で広がった骨盤と肋骨を引き締めながら美しいボディラインを整えるベルトのようです!

体型をコントロールするには産後のケアがマストですね☆

くみっきー(芸能人)の結婚式準備④:エステ

くみっきーは結婚式に向けて、日常では落としきれないボディラインを綺麗にするためにエステにも通ったそうです!

特にウエディングドレスを着た時に見える二の腕や肩甲骨・背中のラインは特に気になりますよね。

くみっきーは、産後よりも綺麗な体になりたいというこだわりをもっていたとコメントしていました!

くみっきーが通っていたエステは六本木にあるFeerique(フェリーク)

妊娠中や子供を連れて通えるエステで、くみっきーさんご自身がInstagramからDMを送って通ったとか。

フェリークでのケアによって、ボディラインが整っただけでなく、体の中の気を整えることができたそうで体の内面からケアできたことを実感し気に入ったそうです。

結婚式前や産後、生理周期など気持ちが不安定になることあるので、体の内側まで整えられるのは嬉しいですね♪

産後のボディラインや精神的なケアをしたい時にぜひとも行ってみたいサロンですね☆

くみっきー(舟山久美子)の結婚式準備⑤:まつ毛パーマ

くみっきーさんが準備したこと5つ目としてまつ毛パーマを紹介しています。

結婚式のように感動的なシーンがあるイベントでは涙で目元がよれて心配ですよね。

まつ毛パーマならその心配をせずとも目元も綺麗に美しく魅せてくれるので、まつ毛パーマは必須のよう!

目元が映えるとすっぴんでも自信が持てることやメイクの時短にもつながるのでまさに一石三鳥ですね☆

くみっきー(舟山久美子)の結婚式準備⑥:ヘアカラー

くみっきーさんが結婚式のために取り組んだこと6つ目はヘアカラーです。

華やかなウエディングドレスを着るのにヘアカラーのバランスが悪いととても気になってしまいますよね。

そこで明るめのヘアカラーを取り入れることとハイライトをつけることで髪に立体感が出てドレスとのバランスを良くしたそうです♪

ドレスに合うようにヘアカラーにもこだわりを見せる くみっきーさんのセンスにプロ感を感じます☆

くみっきー(舟山久美子)の結婚式準備⑦:インナーケア

結婚式を挙げるにあたり重要なのがインナーケアです。

くみっきーはコロナが蔓延している中での結婚式だったので、特に体調を崩さないように体調管理に気を配ったそう。

免疫力や体調を整えるためにハーブティーを日常に取り入れているとか。

くみっきー愛用のハーブティーが『天使のたまごノンカフェインハーブティー』

商品名クリックで商品ページに飛びます

また、抗菌・抗ウイルス、風邪予防に効果が期待できるエキナセアやイライラしているときにおすすめのメリッサ(レモンバーム)もよく飲んでいるそうです!

くみっきー愛用のものがこちら↓

【Cosme Kitchen HERBORISTERIE】 タンチュメール エキナセア 

商品名クリックで商品ページに飛びます

【Cosme Kitchen HERBORISTERIE】 タンチュメール メリッサ

商品名クリックで商品ページに飛びます

気になるものがあったら、是非試してみてください♪

くみっきー(舟山久美子)の結婚式準備⑧:自宅ケア

くみっきーは全身の肌の保湿力をキープするために自宅でのケアにも力を入れていたようです。

肌を柔らかくするために保湿力を高めるケアはマストですよね!

●Crystal Scrub Lemonade Summer Limited 

くみっきーさんが特に気に入っているというこちらのスクラブはビタミンC配合で美白や保湿、角質が取れるなどお肌に嬉しい特典がつまったアイテムです。

くみっきーさんの素肌の美しさはこの保湿力があってこそなんですね☆

LuLuLun パック

画像をクリックすると詳細ページに飛びます

くみっきーがお肌の保湿の為に、朝晩愛用しているのがLuLuLunのパックです!

毎晩パックを使用し、しっかりケアすることで、目元のシワも改善したそうですよ♪

結婚式前はいつも以上に保湿して、ぷるぷるなお肌で当日を迎えましょう☆

くみっきー(舟山久美子)の結婚式準備⑨:ストレッチ

ウエディングドレスを着る際に目立つのが姿勢。

その姿勢を正すために、くみっきーはストレッチを取り入れたそうです。

正しく姿勢を整えることで体のしなやかさがでるだけでなく、肩の姿勢を正すことで呼吸がしやすくなったそうです。

そのおかげで睡眠の質も上がったとか。

お風呂上りや寝る前のストレッチは血行が良くなることやリラックス効果を高めるのでぜひとも日常に取り入れたいですね。

くみっきー(舟山久美子)の結婚式準備⑩:歩き方の練習

結婚式に向けて取り組んだこととして歩き方の練習をされたそうです。

普段着慣れないドレスで歩くのはとても難しいですよね。

ウエディングドレスを着た姿をより美しく魅せるために後ろ・かかと重心に歩くことを意識したとか。

またドレスを踏まないようにドレスを軽く蹴りながら歩いたそうです。

最高の演出をするために細部にも気を配るくみっきーさんの努力が素敵です☆

まとめ

今回は、【くみっきーが結婚式準備でやりたいこと(やったこと)】をご紹介しました!

待ちに待った結婚式に向けて綺麗な自分を保つために並々ならぬ努力をされたことがうかがえます。

くみっきーがこれだけ美しいのも納得ですね♪

簡単にマネできるものも沢山あるので、気になったものがあったらぜひ試してみてください♪

《こちらの記事も人気です》

紗栄子のダイエット方法総まとめ!2週間で-4キロの秘訣は食事・運動⁉ 本田翼のダイエット方法は?体重・身長や体型維持の秘訣についても調査! 宮脇咲良(ルセラフィム)のダイエット方法まとめ!食事や運動で体重や体型が激変!? 竹脇まりな愛用のプロテイン・ダイエットお菓子まとめ 【朝比奈彩の肌やダイエット】インナーケアグッズ!サプリメント、高濃度水素ゼリーなど
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。