当サイトは広告を利用しています。

ベルタ葉酸サプリはどこで買える?口コミや評判は?効果・飲み方・売ってる場所も調査!

妊娠を考えている方や妊娠中の方、母子ともに健康でいるために、栄養バランスにはこだわりたいですよね。

妊活中・妊娠中に推奨される栄養素のひとつとして、「葉酸」が有名です。

葉酸とは、緑黄色野菜や果物に多く含まれる成分で、造血に作用するといわれている栄養素のことです。

厚生労働省によると、この葉酸を妊娠前後に摂取すると、先天性疾患である「神経管閉鎖障害」の発症リスクが低減したとの報告があります。

この葉酸、現代の日本人は普段の食事では不足しがちな栄養素で、しかも体内に貯蓄されないので毎日摂取する必要があるとのことです。

このことから、厚生労働省は妊活・妊娠中の女性に栄養補助食品からの摂取も選択肢の一つであるとして提言しています。

そんな不足がちの葉酸を補えることで有名な商品が「ベルタ葉酸サプリ」です!

「ベルタ葉酸サプリ」聞いたことがある!という方も多いのではないでしょうか。

「有名で、なんか体に良さそうなのは知ってるけど実際の効果は?どこに売っているんだろう?口コミ(レビュー)は?」等、

様々な疑問にお答えして、今回は ベルタ葉酸サプリはどこで買えるのか? どこで売ってるのか?

ドラッグストア(薬局)や楽天市場、Amazon(アマゾン)やヤフーショッピング(Yahooショッピング)など…売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、ベルタ葉酸サプリの口コミ(レビュー)や評判、効果や飲み方もご紹介していきます。

みなさんの参考になれば嬉しいです♪♪

ベルタ葉酸サプリはどこで買える?売ってる場所は?

今回調査したショップ(販売店)はこちらです!

  • ドラッグストア(薬局)
  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)

では一つずつ見ていきます!

ベルタ葉酸サプリはドラッグストア(薬局)で買える?

ベルタ葉酸サプリが【ドラッグストア】に売っているか調査したところ、ドラッグストアでは買えないようです。

需要の高い商品なので、近所で手軽に買えるようドラッグストア(薬局)での販売を待ちましょう!

ベルタ葉酸サプリは楽天市場で買える?

ベルタ葉酸サプリが【楽天市場】に売っているか調査したところ、楽天市場には売ってるようです!

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

楽天年間ランキング2019 ダイエット・健康部門で第1位を取ったことがあるほど支持が高い商品のようです!

楽天では、定期便の利用で最大91%OFF、さらにポイント10倍というお得さで購入できるようです。

定期便でお得に買いたい方はぜひ楽天をチェックしてみてください♪

ベルタ葉酸サプリはAmazon(アマゾン)で買える?

ベルタ葉酸サプリが【Amazon】に売っているか調査したところ、Amazonでも売っています

商品名クリックで商品ページに飛びます

Amazon(アマゾン)では、定期おトク便で最大5パーセントの割引が適用されるようです。

送料無料も嬉しいですね!

ベルタ葉酸サプリを安く買いたい方は公式サイトがおすすめ!

ベルタ葉酸サプリを安く買いたい!という方は、公式サイトで購入するのがおすすめです!

1番の魅力は、公式サイトなら初回66%オフの1980円で買えること!

購入者の方々の口コミなども参考になるので、是非以下よりチェックしてみてください♪↓

↑画像クリックで公式サイトに飛びます

ベルタ葉酸サプリの効果・飲み方は?

様々な葉酸サプリが販売されている中で、ベルタ葉酸サプリにはどのような効果があるのでしょうか。

ベルタ葉酸サプリの特徴を調べたところ、このようになっています↓

ベルタ葉酸サプリの特徴(公式HPより)

「酵母100%葉酸」で葉酸濃度を高める

妊娠中に必要な栄養素を配合&オーガニック原料

美容成分配合

酵母100%の葉酸は、合成葉酸と比べると体内への吸収効率に優れているとのことです。

また、葉酸以外にも妊活・妊娠中に必要な栄養素がバランスよく配合されており、しかもオーガニック

ベルタ葉酸サプリの飲み方を問い合わせてみたところ、1日1回4粒を食後に飲むことをすすめていただきました。朝・昼・夜の食後どのタイミングでも良いそうです。

また、ベルタ葉酸サプリは、妊活中、妊娠初期・中期・後期、産後・育児期を通して飲めるというのも魅力的ですね♪

産後~育児期の期間の目安は産後1年ほどで、産後も飲み続けることが母体の回復に役立つそうです。

ベルタ葉酸サプリの口コミ(レビュー)・評判は?

ベルタ葉酸サプリの口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでベルタ葉酸サプリの口コミを見る

ベルタ葉酸サプリは男性でも飲める?

これまで、妊活中・妊娠中の女性に向けてご紹介してきた「ベルタ葉酸サプリ」ですが、男性でも飲めるのでしょうか?

実は葉酸は、妊活中の男性にも必要な栄養素だそうです。

日本の20~40代男性は野菜接種不足であるとのデータがあり(厚生労働省調べ)、妊活のコンディションを整えるために夫婦で一緒に飲まれる方も多いようですよ。

ベルタ葉酸サプリは妊娠中や授乳中でも飲める?

ベルタ葉酸サプリは妊娠中や授乳中にも飲めるのでしょうか?

妊娠中に葉酸は必要な栄養素です。

また、葉酸の他にも妊娠中に必要な栄養素がたくさん含まれているため、ベルタ葉酸サプリは妊娠中にも飲むことを推奨されていました。

産後に関しても、葉酸は母体の回復や母乳に必要な栄養素とのことです。出産後は必要な栄養素も若干変わってくるため、「ベルタママリズム」への切り替えも検討してみてください。

サイト名クリックで商品ページに飛びます

まとめ

今回は、ベルタ葉酸サプリはどこで買えるのか? どこで売ってるのか?

ドラッグストア(薬局)や楽天市場、Amazon(アマゾン)やヤフーショッピング(Yahooショッピング)など…売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、ベルタ葉酸サプリの口コミ(レビュー)や評判、効果や飲み方もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

妊活中・妊娠中の方の健康のお役に立てれば嬉しいです!

「ベルタ葉酸サプリ」で健康な妊活・妊娠ライフを送りましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

サイト名クリックで商品ページに飛びます

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

アイハーブの葉酸サプリおすすめ5選!口コミも!妊婦・妊活中女性にはコレ!(iHerb)

iHerb(アイハーブ)のアスタキサンチンサプリおすすめ5選!効果や口コミ(評判)も紹介!

ルルミルクはどこで売ってる?楽天やAmazon・ドラッグストア(薬局)など販売店舗を調査!

鉄玉子はどこで買える?ニトリや無印・セリアやカインズ等どこに売ってる?

チャコールクレンズおすすめ人気6選!口コミ(レビュー)や評判コーヒーやサプリも

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓