冨永章胤の父親は誰?プロフィール・身長や年齢・学校も調査!【冨永愛の息子】

今、話題沸騰中の人物である冨永章胤さん!

9月1日発売の「VOGUE JAPAN」でモデルとしてメジャーデビューをして世間の注目の的となっています。

そんな注目の人物である冨永章胤さんは、なんとモデルの冨永愛さんの息子さんなんです!

冨永愛さんと言えば日本・海外で大活躍されているスーパーモデルですよね!

あの素晴らしいスタイルと美貌は見るたびに圧倒され、年を重ねてさらに美しさに磨きがかかっているように思います。

その冨永愛さんの息子である冨永章胤さんも、母親そっくりのアジアンビューティーな顔立ちと日本人離れしたスタイルをお持ちです!

そんな冨永章胤さんがモデルデビューとなれば、とっても興味がわいてきますね。

今回は、【冨永章胤さんのプロフィール・身長や年齢・学校・父親は誰なのか】についてご紹介していきます♪

スポンサーリンク

冨永愛の息子・冨永章胤のプロフィールは?名前の読み方は?

まずは冨永章胤さんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:冨永章胤(とみなが あきつぐ)
  • 愛称:あっきー
  • 生年月日:2005年3月生まれ
  • 特技:空手
  • 趣味:ゲーム

名前は、【章】に【胤】で【あきつぐ】さんと読むようです。

筆者は【胤】という漢字が見慣れなかったので調べてみると、意味は【血筋、子孫、あとをつぐ】だそうです(goo辞書調べ)。

今回のモデルデビューともリンクしているようで、とても素敵な名前ですね。

特技の空手は8歳から始めているようで、いくつもの大会で入賞するほどの腕前だそうですよ!

ゲームも得意だそうで、これからYouTube等で配信していく予定だそうです!そちらも楽しみですね♪

スーパーモデルの片鱗がありながらも運動神経も抜群、年相応な少年っぽさもあり、とても魅力的な方です。

冨永愛の息子・冨永章胤の年齢は?

冨永章胤さんは、2005年生まれで、現在17歳です。

まだお若いので、これからが楽しみですね!

冨永章胤(あきつぐ)の身長体重は?

冨永章胤さんの、気になる身長や体重はこちら↓

  • 身長:188㎝
  • 体重:70㎏
  • 足のサイズ:31㎝

17歳にして188㎝の高身長!

小顔の9頭身スタイルで、すでに冨永愛さんゆずりのスーパーモデルの素質がにじみ出ています!

冨永章胤(あきつぐ)の学校はどこ?

年齢からみれば高校2年生の冨永章胤さん。

学校について調査しましたが、詳しい情報がなく不明でした。

YouTubeチャンネルで質問募集などもしているようなので、今後明かされるかもしれませんね!

スポンサーリンク

冨永章胤(あきつぐ)の父親は誰?

冨永章胤さんの父親は、パリ在住の日本人パティシエだそうです!

冨永愛さんとは2009年4月に離婚されており、親権は冨永愛さんのようです。

冨永章胤の仕事は母・冨永愛と同じモデル?

冨永章胤さんは9月1日発売の「VOGUE JAPAN 10月号」でモデルデビューをされています。

デビュー作で母の冨永愛さんとも共演しており、「改めて母のすごさに気付いた」のだとか…。

とても緊張されていたとのことですが、あの冨永愛さんと並んで見劣りしない時点でとてつもないポテンシャルであることがわかります!

冨永章胤はYoutube(ユーチューブ)やインスタもやってる?

冨永章胤さんは、以前からインスタグラムをされているようです

冨永章胤さんのインスタグラムはこちら↓

冨永章胤さんの公式インスタグラム

モデルとしてのアカウントのようで、DMでお仕事も募集されているようですよ。

また、YouTubeは9月4日から始めているようです

冨永章胤さんのYouTubeチャンネルはこちら↓

Youtubeはこれからコンテンツを増やしていくようなので、楽しみに待ちましょう!

まとめ

今回は、今話題の人物である冨永章胤さんのプロフィールなどをご紹介しました!

あのスーパーモデル冨永愛さんの息子さんということで期待値が高い分、プレッシャーも多いでしょうが、それに打ち勝って自分自身の物語を築いていってほしいですね!

これからの活躍がとても楽しみですね♪

☆こちらの記事も人気です

アイドル2.0(コムドットやまとの本)はどこで買える?予約特典や発売日も調査! コムドットゆうたの本(ヒャクスタ)はどこで買える?予約特典や発売日も調査! コムドット写真集ジャーニー(JOURNEY)の予約特典は?発売日や値段・通常版とプレミアム版の違いも調査! 速攻美肌!黒ごま・くるみ・松の実 ペーストの効果は⁉口コミや代用品も紹介!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。