ふくれなが二重整形した病院(クリニック)はどこ?施術内容や金額・経過は?目頭切開も!

様々なメイク動画のアップや、コスメブランド「CipiCpi」をプロデュースしたりと主に女性から大人気のYouTuberふくれなさんが、二重整形を行ったことをYoutubeで報告されました!

2015年に美容YouTuberとして活動をはじめ、メイク技術がすごい!と瞬く間に人気となった ふくれなさん。

メイク技術だけでなく、その人柄にも魅力を感じる人が続出!

2020年には書籍を出版したりと、様々な才能を開花させ注目を浴びています。

そんなふくれなさんが二重整形を受けたという動画があがり、こちらも注目を浴びています!

今回は【ふくれなさんが二重整形した病院(クリニック)はどこなのか、また、施術内容や金額・経過】についてまとめてみました。

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

ふくれなが二重整形した病院(美容クリニック)はどこ?

ふくれなさんが二重整形したクリニックは「HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 東京本院」です!

美容外科や美容皮膚科の他にも脱毛も施術として行っており、様々なお悩みにアプローチしてくれる人気の美容クリニックです。

Mattさんなど多くの芸能人も通う人気のクリニックです。

以下詳細です。

  • 住所:東京都渋谷区神宮前1丁目10-5
  • TEL:03-6384-5121
  • 診察時間:10時~19時(毎日)

施術内容は?

次に、ふくれなさんが受けた二重整形の施術内容を見ていきましょう!

ふくれなさんは今回、二重の埋没整形と、蒙古襞に切り込みを入れる「目頭切開術」を受けられていました。

今回は二重整形の他に「鼻も高くしたい」との希望で鼻先と鼻の周りにヒアルロン酸の注入も行っていました。

ふくれなの整形・金額(値段)は?

次に気になるお値段を見ていきましょう!

ふくれなさんが受けた、二重の埋没と、目頭切開術、鼻のヒアルロン酸注入の総額は58万円だそうです。

金額は高いですが、整形なのでそのくらいはしますよね、、

ふくれなの二重整形後の経過(ダウンタイム)まとめ

整形後に必要なダウンタイム!

施術1日目(12時間後)~7日目の抜糸前後の経過を動画にあげられていましたので、まとめていきます!

施術直後~1日目

施術12時間後は、保冷材で冷やしたりしていたようですが、「ボンレスまぶた」と動画内でふくれなさんご自身もおっしゃっていたように、まだ目元がかなり腫れている印象でした。

ふくれなさんは2年前にも二重整形を行っていたようで、その時も1日目はかなり腫れたようです。

その腫れは3~4日目まで続いたようです。

痛み自体は少なく、むくみで目が開きにくい感じがあるとのことでした。

2日目

2日目は、1日目と比べてむくみや腫れが引いた印象でした。

冷やすと更に腫れが引いたようで、ふくれなさんも目も開きやすくなったとのこと。

ダウンタイムを短くしたい人は「冷やすのが一番!」とコメントしていました。

3日目

3日目は、目の開きにくさはなくなったようです。

右目が若干、腫れが残っている感じでした。

しかし、目頭の部分も最初と比べてナチュラルな感じになっていましたよ♩

外出する際は眼鏡をかけ、縁の部分を傷の部分に合わせることでより目立たなくさせているとのことで、気にせず外出が出来ているようでした!

4日目

4日目には、腫れもかなり引き、とってもナチュラルな印象でした!

まぶたのアザも薄くなり、目立たなくなっています。

少し目が寄っている印象がありましたが、目頭切開の際の傷があるからとのことで、抜糸を楽しみにされていました♩

頭皮マッサージを合わせて行うと、目元のむくみも良くなったとのこと!

5日目

5日目は、目の周りに黄色さはあるものの、腫れもなくなり、ほとんど違和感はありません。

抜糸はまだですが、目立つこともなく、落ち着いているようでした♩

7日目(1週間後)

7日目、ついに抜糸です♩(6日目の経過は撮り忘れたようです)

ふくれなさん本人はまだ若干腫れているとおっしゃっていますが、全然違和感なくとってもかわいい目元だな♩という印象でした。

遠目からみるとなおさら違和感を感じず、可愛いです♩

1か月ほどで、ふくれなさんの目指すナチュラルな目元に近づくと、医師からは言われているようです。

思ったよりも痛くなかったとのこと。

抜糸の後からメイクOKとのことで早速メイク動画を撮るようでした♩

メイクをしたくてうずうずしていたようです。

ふくれなが二重整形をしようと思った経緯は?

ふくれなさんは、元々2年ほど前に瞼の埋没の施術を他院で受けていたようですが、左右非対称であり右目がに眠たそうに見える、目頭を切開してぱっちり二重になりたいと思い、今回、二重整形に至ったようです。

瞼の埋没の施術を受ける前は、睨んでいるように見え目つきが悪いことを気にしていたようです。

可愛さで人気のふくれなさんも悩んでいたことがあったんですね。

整形をするのが不安な方、自力で二重にしたい方にはこれがおすすめ

ふくれなさんの今回の動画で、二重整形に興味を持たれた方や、背中を押された方も多いのではないでしょうか?

ですが、「やっぱり整形は不安…」と思う方も多いと思います。

そんな方におすすめの、自力で二重になる手助けするアイテムをご紹介します♩

ルドゥーブル 二重まぶた用のり

ショップ名クリックで商品ページに飛びます

こちらは一重や奥二重の方、瞼のたるみが気になる方など、ぱっちり二重になりたい全ての方にピッタリな二重美容液の【ルドゥーブル】です。

スーパーハードタイプでウォータープルーフなので、しっかりと瞼を支えてくれます♩

潤い成分のコラーゲンが配合されておりますので、お肌にも優しいんです♩

補助スティックも付属していますので、すぐにお試しできます。

メッシュ アイテープ

↑ショップ名クリックで商品ページに飛びます

こちらは楽天ランキング1位を獲得した、人気のアイテープ!

水または化粧水で張り付ける珍しいタイプのアイテープです。

テープの形にもこだわっており、その種類は4種類あります!

自分の瞼の形に合わせたり、なりたい二重の形によってテープを使い分けることが出来ます♩

テープの色もベージュでメッシュ素材となっているので、お肌によくなじみ、目立たないのもとっても嬉しいポイントです♩

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は【ふくれなが二重整形した病院(クリニック)と、施術内容や金額・経過】などについてまとめてみました。

整形前も可愛かったですが、整形後も目元が印象的になりとっても魅力的だなと思いました。

ふくれなさんの動画のコメントには「背中を押された」というコメントが多く見られました!

整形に対して抵抗がある方にとっては、ふくれなさんのように、整形の一部始終を教えてくれるのはとても興味深いですし、参考になりますね。

これからのメイク動画もより一層楽しみになりました♩

気になる方はぜひ、ふくれなさんの動画と合わせてチェックしてみてくださいね♩

☆こちらの記事も人気です

てんちむが整形した箇所はどこ?目の二重手術で昔と今は顔変わった? せいらの美容法・ダイエットまとめ!食事やスタイル維持の秘訣も大公開! ソフィスタンスはどこで売ってる?店舗や楽天など通販でも買える?取扱店を調査! 田中みな実愛用|パック・シートマスク総まとめ!「乳液仮面返し」のやり方も紹介 【エミリン】ディズニーVIPツアーの値段はいくら?内容は?一般人でも体験可能?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。