当サイトは広告を利用しています。

炭治郎のコスプレはどこに売ってる?子供・大人用はドンキや通販で買える?(鬼滅の刃)

もうすぐ10月、ハロウィンが近づいてきましたね。

ハロウィンや学園祭などのイベント等で、鬼滅の刃の炭治郎のコスプレがしたい!と思っている方もいるのではないでしょうか?

鬼滅の刃といえば、2019年にアニメ化され爆発的に人気になり、さらに2020年に上映した劇場版の「無限列車編」は日本の歴代興行収入が1位になった超人気アニメですよね。

アニメの人気のみならず、主題歌が人気になったり、各地で鬼滅の刃がモチーフになった商品が販売されていたので、鬼滅の刃を知らない人の方が少ないのではないでしょうか。

鬼滅の刃は作品の舞台が大正時代ということもあり、和風な衣装を来ているキャラクター達もとても魅力的です。

今回は、そんな大人気作品「鬼滅の刃」の心優しい主人公・竈門炭治郎(かまどたんじろう)のコスプレ衣装(大人用・子供用)がどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ドンキホーテ(ドンキ)やしまむら、Amazonや楽天市場などの通販サイト など・・・売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販で買える 人気・おすすめの竈門炭治郎(かまどたんじろう)のコスプレ衣装(大人用・子供用)もご紹介いたします。

最後まで楽しんでご覧ください♡

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

炭治郎のコスプレはどこで売ってる?子供用・大人用が売ってる場所は?

鬼滅の刃の炭治郎のコスプレは主にAmazon(アマゾン)や楽天市場などの通販サイトで販売されているようです。

大人用だけでなく、子供用・赤ちゃん用のコスプレ衣装の販売もあるみたいですよ!

炭治郎のコスプレ(鬼滅の刃)はドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?大人用はある?

鬼滅の刃の炭治郎のコスプレ衣装はドンキホーテ(ドンキ)でも売ってるのか調べてみましたが、今のところ、大人用・子供用どちらも取り扱いはないようです。

ですが、ドンキホーテ(ドンキ)は過去に鬼滅の刃のコラボグッズなども販売していたので、鬼滅の刃の炭治郎のコスプレ衣装も今後 取り扱いが始まるかもしれません!

炭治郎のコスプレ(鬼滅の刃)はしまむらで売ってる?

しまむらでも、残念ながら炭治郎のコスプレ衣装は買えないようです。

コスプレは売っていませんが、しまむらでは過去にグッズやTシャツなどが販売されていたみたいです

鬼滅の刃は、キャラクターが特徴的な和柄の衣装を着ているので、グッズを一目見ただけでどのキャラクターをモチーフにしたかがわかりやすくていいですね♪

主にキッズサイズの販売だったようですが、キャラクターがモチーフになったものを小さなお子様が着ていたら、それだけでとってもかわいいですよね!

炭治郎のコスプレは楽天市場で買える!子供用・大人用

鬼滅の刃 炭治郎のコスプレ衣装は楽天市場で買えるようです!

炭治郎の羽織(大人用)

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは炭治郎に欠かせない『羽織』!

コスプレ用品の販売で有名なACOSから出ているものなので、しっかりした作りになっていると思われます。

これを羽織っただけで、すぐに炭治郎の雰囲気を出すことができますね!

なりきりスーツ「鬼滅の刃」 竈門炭治郎 (子供用)

商品名クリックで商品ページに飛びます

子供用の炭治郎のコスプレ衣装は、上下セット商品になっていました

隊服上下が一緒に届くので、届いたらすぐに炭治郎になり切ることができますね!

お子様がとってもよろこんでくれそうですね!

※ 在庫状況は常に変動しております。予めご了承ください。

炭治郎のコスプレはAmazon(アマゾン)で買える!子供用・大人用

Amazon(アマゾン)でも炭治郎のコスプレ衣装は売ってるようです!

ウィッグ付鬼滅の刃 竈門 炭治郎 (かまど たんじろう) コスプレ 大人用

商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、隊服や羽織に加え、ウィッグ(かつら)やベルトなどの小物もついているコスプレセット!

サイズもS~XXLまであるので、たくさんの方が楽しめます!

隊服の背中には原作同様「滅」の文字が入っていてとてもかっこいいです!

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらも、子供用の鬼滅の刃 炭治郎コスプレ衣装です!!

炭治郎の他にも、人気キャラクターのコスプレが選べるので、兄弟姉妹でのコスプレにもおすすめです☆

セット内容は、羽織+上着+ズボン+ベルト+足カバー+飾り

サイスは110~150サイズから選べるようです。

赤ちゃん用の竈門炭治郎の衣装もかわいい!(鬼滅の刃)

楽天市場・Amazonで、とてもかわいい赤ちゃん用(ベビー)炭治郎のコスプレ衣装を見つけました!

サイト名クリックで商品ページに飛びます

新生~1歳前後の赤ちゃん用コスプレ衣装(ロンパース)です。

再現度だけでなく、おむつを替えるのに便利な設計になっていたり、肌ざわりなどにもこだわって作られているようです。

赤ちゃんが炭治郎になりきっている姿を想像すると、もうそれだけでとっても可愛いですよね!

プレゼントにもおすすめです♪

炭治郎のコスプレについてのよくある質問【Q&A】

炭治郎のコスプレを買うならどこがおすすめ?
鬼滅の刃の炭治郎のコスプレを買うなら、楽天市場やAmazonなどの通販サイトがおすすめ!
大人用、子供用、赤ちゃん用まで、コスプレの種類が豊富です。

炭治郎だけでなく、鬼滅の刃の他のキャラクターのコスプレ衣装も豊富ですよ。

鬼滅の刃・炭治郎の仮装(衣装)はハロウィンにおすすめ!

2019年にアニメが放送され爆発的大ヒット作品となった鬼滅の刃。

なかでも主人公の竈門炭治郎は、その温厚な人柄や家族思いなところ、また努力家で決して諦めない勇敢なキャラクターであり、原作が連載されていた週刊少年ジャンプでの人気キャラクター投票の1回目では堂々の1位となりました。

そんな炭治郎に憧れている人も少なくないですよね。

アニメ化されたことで炭治郎に憧れを抱いたお子様も多いはず!

鬼滅の刃 炭治郎のコスプレは誰が見ても炭治郎のコスプレだ!とわかるはずですし、人気キャラクターなので、ハロウィンの仮装にも とってもおすすめです。

これまでに放送されていた「遊郭編」・「刀鍛冶の里編」のアニメの放送も好評だった鬼滅の刃、その人気はまだまだ衰えることを知りません!

人気作品の主人公 竈門炭治郎 になりきって今年のハロウィンを楽しみましょう!

まとめ

今回は、令和の大人気アニメ・鬼滅の刃の主人公「竈門炭治郎」のコスプレ衣装がどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ドンキホーテ(ドンキ)やしまむら、Amazonや楽天市場などの通販サイト など・・・売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販で買える 人気・おすすめの竈門炭治郎(かまどたんじろう)のコスプレ衣装(大人用・子供用)もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

残念ながらドンキホーテ(ドンキ)やしまむらなどの実店舗で、売ってるという情報はありませんでしたが、通販サイトにはたくさんの商品があることが分かりました。

また超人気作品ということもあり、大手のコスプレ用品店が手がけているものもありました。

大人~子供、また赤ちゃん(ベビー)まで楽しめるのは大人気アニメならではですね!!

かっこいい炭治郎になりきって素敵なハロウィンの思い出を作ってくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介した鬼滅の刃 炭治郎のコスプレ衣装の購入はこちらから↓

大人用サイズ

サイト名クリックで商品ページに飛びます

子供用(キッズサイズ)

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ハロウィンコスプレ男性(2023)かっこいい仮装おすすめ21選!メンズに人気のネタ大公開!

アーニャのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販で買える大人用/子供用衣装を紹介!

スパイファミリーヨルのコスプレ衣装が売ってる場所(販売店)は?ドンキや通販等どこで売ってる?

ウタ(ワンピース)のコスプレはどこで売ってる?子供用はドンキや通販でも買える?

喜多川海夢(北川マリン)コスプレはどこで売ってる?カラコンはドンキや通販で買える?(着せ恋)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓