当サイトは広告を利用しています。

ランドリーバスケットはどこに売ってる?無印/ニトリ/100均(ダイソー)カインズ等販売店は?

最近では多くの種類のランドリーバスケット(洗濯かご)があることをご存じでしょうか。

ランドリーバスケットとはその名の通り、洗濯物を入れるかごの事なのですが、色や形、容量や素材など、種類が豊富にあるんです。

今使っているランドリーバスケットは、あなたの生活に合っていますか?

新しくランドリーバスケットの購入を検討するのもいいですね♪

そこで今回は、ランドリーバスケット(洗濯かご)がどこに売ってるのか

無印良品や100均(ダイソーセリアなど)、イケアやスリコ、カインズなどのホームセンター等…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、人気おすすめのランドリーバスケットも紹介いたしますので是非参考にしてみてください。

ランドリーバスケットはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ランドリーバスケット(洗濯かご)がどこに売ってるのか?、今回調べたお店はこちらです↓

  • 無印良品
  • ニトリ
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • カインズなどのホームセンター
  • IKEA(イケア)
  • スリーコインズ(スリコ)
  • フランフラン(Francfranc)
  • その他の実店舗
  • 通販(Amazonや楽天市場)

それでは見ていきましょう。

ランドリーバスケット(洗濯かご)は無印良品に売ってる?

無印良品にはバスケット(洗濯かご)はありませんでしたが、メッシュ素材のランドリーバッグが売っているようです。

ナイロンメッシュランドリーバッグ 【無印良品】

サイト名クリックで詳細ページに飛びます

こちらは、ナイロンメッシュランドリーバッグ 【無印良品】!!

大容量・軽い・折り畳みもできるので、洗濯だけでなく買い物のエコバッグとしても活躍しそうです。

持ち手が長すぎず、内側についているので持ちやすそうに感じました。

サイズは、幅39×奥行24×高さ40cm

ランドリーバスケット(洗濯かご)はニトリに売ってる?

ランドリーバスケットはニトリでも売ってるようです!

筆者のおすすめはこちら↓

ランドリーバスケット ボルカL ニトリ

↑サイト名クリックで詳細ページに飛びます

こちらは、ランドリーバスケット ボルカL ニトリです!!

通気用の穴が開けてあるシンプルなランドリーバスケットです。

サイズは幅42×奥行28×高さ42cm

カラーバリエーションはホワイトとネイビーがあり、ネイビーが人気のようです。

ランドリーバスケット フィル 角型 60L ニトリ

↑サイト名クリックで詳細ページに飛びます

こちらは、ランドリーバスケット フィル 角型 60L ニトリ!!

黒いスチールのワイヤーかごに、ナチュラルカラーの内袋がかけてあるシンプルで大容量なランドリーバスケットです。

高さがあるので使いやすそうですね。

サイズは幅42×奥行34×高さ62cm

また紹介したニトリのランドリーバスケットはどちらも1年の保証がついているそうですよ!

ランドリーバスケットは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)に売ってる?

100均にも様々なランドリーグッズが買えますよね。どんなランドリーバスケットが買えるのか調べてみました!

ダイソー

ダイソーではいろいろなランドリーバスケットが買えるようですよ!

柔らかい素材で作られたランドリーバスケットをいくつか発見しました。値段は100~500円ほど!

他にも、バケツタイプ・スクエア型・バッグタイプがありました。どれもシンプルなデザインで可愛かったです。値段も安いので複数のサイズを購入するのもいいですね。

布製、プラスチック製など、種類豊富なので、是非お近くのダイソーでチェックしてみてください♪

セリア

セリアでもランドリーバスケットが売ってるようです。

こちらは、バッグのようなバスケットで、ビニールのような素材で、底がしっかりしていて、ちゃんと自立してくれるので、洗濯物を入れやすそうだと感じました。

袋なので使っていないときはぺったんこにできるのも収納しやすくていいですね。

デザインは白無地に黒で英字が書かれていてとてもおしゃれなものばかりです。散らかったおもちゃなどを片付ける入れ物にするのもよさそうです。

キャンドゥ

キャンドゥでもランドリーバスケットが買えるようです。

筆者が気になったのは「そのまま洗えるランドリーバスケット」です。紐がついているので洗濯機にひっかけておいて、たまったらそのまま洗濯機にぽいっとできます。

洗濯が終わったら洗濯機からかごに洗濯物をひとつずつ取り出すのではなく袋ごと取り出して、そのまま干しに行けるので、これは画期的なアイテムだと思いました。ちなみに330円商品です。

通販でも買えますよ↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ランドリーバスケットはカインズなどのホームセンターに売ってる?

ランドリーバスケットはカインズやコーナンなどのホームセンターでも売ってるのでしょうか?

調べたところ、カインズホームでもランドリーバスケットが買えるようです。

主にホワイトのシンプルなかごが何種類かあったのですが、筆者が気になったのは「高さが変えられる腰らくバスケット」という商品です。

こちらはバスケットの底に収納式のスタンドがついているので、たとえば洗濯物を干すときにしゃがまなくても洗濯物を取り出しやすくなるんです。

とっても手持ち用と腕に掛けられる用とついているので、使い勝手がよさそうなランドリーバスケットです。

その他のホームセンターでランドリーバスケットを購入できるお店はこちら↓

  • DCMカーマ
  • コメリ
  • ビバホーム
  • コーナン

ランドリーバスケットを取り扱っているホームセンターは多いようですね。

ランドリーバスケット(洗濯かご)はIKEA(イケア)で売ってる?

イケア(IKEA)でもいろんな種類のランドリーバスケットが買えるようです。

おしゃれな家具や雑貨の取り揃えのあるいIKEAでランドリーバスケットを購入したという声が多く上がっていました。

IKEA(イケア)で売っているのは、こちらのイケア FYLLEN フィレンランドリーバスケット!!

メッシュ素材で通気性がいいので、ぬいぐるみなどの収納に使うのもおすすめだそう♪

通販でも買えますよ↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ランドリーバスケットはスリーコインズ(スリコ)で売ってる?

スリーコインズ(スリコ)では折り畳み式のランドリーバスケットが売っているようです。

一部では購入できなかったとの声も聞かれたので、販売が終了している地域もあるのかもしれませんので、ご注意ください。

ランドリーバスケットはフランフラン(Francfranc)で売ってる?

おしゃれな生活雑貨を多く取り扱うフランフラン(Francfranc)でもランドリーバスケットは売ってるようです!

おすすめはこちら↓

スクエアランドリーバスケット L WH

サイト名クリックで詳細ページに飛びます

こちらは、スクエアランドリーバスケット L WH!!

白いスクエア型ランドリーバスケットです。

上半分が網模様になっていてかわいらしいデザインですね。ポリエチレン素材という事なので、とても丈夫そうです!

サイズは幅360×奥行360×高さ510mmです。

是非お近くのフランフランをチェックしてみてください♪

その他にランドリーバスケットが売ってる場所(取扱店)は?どこで買える?

その他でもランドリーバスケットを購入できる場所はたくさんありますよ。いくつか紹介しますね。

  • イオン
  • SEIYU
  • TOKYOinterior
  • LOFT(ロフト)
  • ハンズ
  • ヤマダ電機

ヤマダ電機にもランドリーバスケットがあることに驚きましたが、洗濯機を売っているお店だからかと、あとから納得できました。

スポンサーリンク

ランドリーバスケットを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

ランドリーバスケットは毎日のように使うものだから、自分の気に入ったものを選びたいですよね。

色、形、重さ、機能など見るポイントは様々ですが、買いに行ったけど商品が置いてなかったり、かさばって持ち帰りづらいこともありますよね。

そんな時はネット通販で購入するのがおすすめです。

ここからは、大手通販サイト・Amazon(アマゾン)、楽天市場、ヤフーショッピングなどで買える、おすすめのランドリーバスケットをいくつか紹介します。

Amazon(アマゾン)ではおしゃれなランドリーバスケットが買える!

Amazon(アマゾン)にはおしゃれなランドリーバスケットが沢山ありますよ♪

不二貿易 ランドリーバスケット 洗濯かご

サイト名クリックで詳細ページに飛びます

こちらは、不二貿易 ランドリーバスケット 洗濯かご!!

布製の シンプルなデザインのランドリーバスケットです。

撥水加工が施してあったり、折り畳みもできる使い勝手のよさそうなランドリーバスケットですね。

山善 ランドリーラック 

↑サイト名クリックで詳細ページに飛びます

こちらは、山善 ランドリーラック !!

バケツのようなワイヤーのバスケットが縦に2段並んだランドリーバスケットです。

2段あるので、『洗濯機で洗うもの・手洗いのもの』『色柄物・白いもの』など、分別しておけるのは凄く便利だなと思いました!

高さがあるので腰の負担も軽減されますし、かごも取り外せるのも便利です。

楽天市場ではおしゃれなランドリーバスケットが買える!

人気通販サイト・楽天市場でもおしゃれなランドリーバスケットが買えるようです!

おすすめはこちら↓

折りたためる ランドリーバスケット

↑サイト名クリックで詳細ページに飛びます

こちらは、折りたためる ランドリーバスケット!!

大容量でラタン籠のようなデザインが可愛いランドリーバスケットです。

ポンとたたくと底が外れてぺったんこになります。薄さ3.5㎝に畳むことができます。

サイズは幅55×奥行38×高さ39cm(畳む前)

カラーバリエーションは6色です。

マルチバスケット バルコロール

↑サイト名クリックで詳細ページに飛びます

こちらは、マルチバスケット バルコロールです!!

鮮やかな11種類のカラーリングのランドリーバスケットは、インテリアにも溶け込んでしまうようなデザインです。

取っ手がロープ使用になっていてとても丈夫!

サイズも4種類展開されているので、ランドリーバスケットとしてだけでなく、雑貨入れや子供のおもちゃの収納としても活躍しそうです。

ふた付き ロープハンドル スクエア バンブー ランドリーバスケット

サイト名クリックで詳細ページに飛びます

こちらは、ふた付き ロープハンドル スクエア バンブー ランドリーバスケット!!

なんと、竹製のランドリーバスケットです!

シンプルで生活感を感じさせないデザインがとてもおしゃれですね!カラーバリエーションは4色。

セットの内布を取り外して洗えるので衛生的です。

まとめ

今回は、ランドリーバスケットがどこで売っているのか?

無印良品や100均(ダイソーセリアなど)、イケアやスリコ、カインズなどのホームセンター等…売ってる場所(販売店)についてまとめてみました。

また、人気おすすめのランドリーバスケットも紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

家具屋さんや電気屋さん、100均など、様々なお店でランドリーバスケットは売っているようですね。

そして、種類の豊富さにも とても驚いたんじゃないでしょうか。

毎日使うものだからこそ、自分の暮らしに合ったランドリーバスケットを見つけられるといいですね。

今回紹介したランドリーバスケットを購入できるお店やおススメした商品も是非参考にしてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました ♪

☆今回ご紹介したランドリーバスケットはこちら↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

象印加湿器はどこに売ってる?コストコやドンキホーテ・ビックカメラやケーズデンキで買える?

スタイルメイトはどこに売ってる?スギ薬局・マツキヨなど販売店は?(毛玉・シワ取り)

毛玉防止スプレーはどこで売ってる?ダイソー(100均)やドラッグストア等どこで買える?

防水スプレーはどこに売ってる?コンビニや100均・ドラッグストア等売ってる場所は?

足用湯たんぽブーツはどこで売ってる?ニトリや無印など販売店を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓