当サイトは広告を利用しています。

花粉症メガネ子供用はどこで売ってる?100均(セリア)やJINS・zoff等販売店は?

だんだん花粉が辛い季節になってきましたね。

花粉症の対策グッズも様々なものが販売されていますが、花粉から目を守るのにおすすめのアイテムが花粉症メガネ(花粉対策メガネ)

花粉症メガネとは、その名の通り、花粉から目を守ってくれるメガネのことです。

近ごろは、子供でも花粉症になる子が増えてきているみたいなので、子供用の花粉症メガネも多数あるようです!

最近の花粉症メガネは、紫外線カットブルーライトカット機能が備わっていたりと万能なので、一つは持っておきたいですよね。

そこで今回は、子供用の花粉症メガネはどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)やJINS、ZOFFやドラッグストア(薬局)、スリコやドンキ など…売ってる場所(販売店)を調査しました!

また、花粉症メガネ子供用を今すぐ購入したい方には、通販がおすすめです!

おしゃれで可愛いデザインのキッズ用花粉症メガネが沢山ありますよ♪↓

\どこが安いかチェック!/

≫Amazonで花粉症メガネ(子供用)を見る

≫楽天市場で花粉症メガネ(子供用)を見る

  

大人用の花粉対策メガネについてはこちら↓

花粉症メガネはどこで売ってる?100均(ダイソー)やホームセンター等どこに売ってる?

  

花粉症メガネ子供用はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

花粉症メガネ子供用はどこに売ってるのでしょうか。

今回は以下のお店(取扱店)を調査しました!

  • JINSやZoff、眼鏡市場などの眼鏡屋さん
  • ダイソーやセリア、キャンドゥなど100均(百均)
  • ドラッグストア(薬局)
  • ユニクロ(UNIQLO)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ロフトや東急ハンズなどのバラエティショップ
  • ホームセンター
  • スリーコインズ(スリコ)
  • 西松屋
  • 通販(Amazonや楽天市場など)

さっそく見ていきましょう!

花粉症メガネ(子供用)はJINSやZOFFなどの眼鏡屋さんで売ってる?

花粉症メガネ子供用はJINSやZOFF、眼鏡市場などの眼鏡屋さんで売ってるようです!

  

JINS(ジンズ)にはキッズ用とジュニア用の花粉症メガネがありました。

  

カラーはキッズ用がピンクとブルージュニア用がライトブラウンとブルー

どれも薄いパステルカラーなので、服装に馴染みそうですね。

さらに、くもり止めレンズが装備されており、紫外線も99%以上カットしてくれるとのこと。

その為、紫外線対策も一緒にできちゃいます♪

Zoff(ゾフ)には【AIR VISOR】という花粉症メガネがあるようです!

Zoff(ゾフ)の【AIR VISOR】は、花粉を最大99%カットしてくれるメガネとのこと!

なので、辛い花粉の時期も快適に過ごせそうですね。

また、サイズはL、M、S、XSの4種類あるので、お子様にもフィットするサイズを選ぶことができますよ♪

さらに、ゾフにはディズニーの絵柄もあり、思わずテンションが上がってしまう可愛さです!

くもり止めレンズが装備されているので、マスクをしている時も曇ることなく快適に着用できます。

こちらはディズニー柄のブラウンで、XSサイズです。↓

▲ どこが安いかチェック ▲

花粉症メガネ(子供用)はダイソーやセリアなど100均(百均)で売ってる?

花粉症メガネ子供用はダイソーやセリアなど100均(百均)で売ってるのでしょうか。

100均だと安くてお試しもしやすいですよね♪

ダイソー・セリア・キャンドゥを調査しましたので、順番に見ていきましょう!

  

ダイソー(100均)

花粉症メガネ(子供用)はダイソーで売ってるようです!

また、ダイソーでは大人用の花粉症メガネも売ってるようですね!

眼鏡の上からかけることができるタイプもあるそみたいです。

気になる方は是非、お近くのダイソーで探してみてください♪

セリア(100均)

花粉症メガネはセリアで売っているようですが、残念ながら子供用 花粉症メガネが売ってるという情報はありませんでした

大人用の花粉対策メガネがあるので、子供用が販売されている可能性もあるかと思います。

是非、お近くのセリアを覗いてみてください♪

キャンドゥ(100均)

花粉症メガネ(子供用)はキャンドゥで売ってるようです!

キャンドゥには、大人用もあるようですね。

鬼滅の刃とのコラボの花粉症メガネがあるとのことで、筆者も興味津々!!♡

カラーも様々なので、2個買って気分で使い分けたり、服装の色に合わせて変えてみたりするのも良さそうです。

ぜひお気に入りを見つけてみてください♪

  

100均(百均)では、ダイソーとキャンドゥで子供用の花粉対策めがねが販売されていることが分かりました!

花粉対策メガネを出来るだけ安く買いたい!という方に100均(百均)は凄くおすすめです♪

花粉症メガネ(子供用)はドラッグストア(薬局)で売ってる?

ドラッグストア(薬局)でも花粉症メガネ子供用は買えるようです!

少し前の情報になりますが、マツキヨには子供用の花粉症メガネが売っていようです。

シンプルなデザインで使いやすそうです♪

  

また、以下のドラッグストアでも花粉症メガネの販売情報がありましたが、子供用ではないようです。

  • ツルハ
  • ウエルシア
  • スギ薬局

  

ドラッグストアでは伊達メガネが買えるところも多いので、花粉症メガネを買うまでの間、とりあえず伊達メガネで目を守るのもアリだと思います☆

是非、お近くのドラッグストア(薬局)で探してみてください♪

スポンサーリンク

花粉症メガネ子供用はユニクロ(UNIQLO)で売ってる?

花粉症メガネ子供用はユニクロ(UNIQLO)で取り扱いがあるようです。

しかし、色や形などの詳しい情報は見つかりませんでした。

こちらは子供用ではないですが、落ち着いた色で使いやすそうですね。

  

ユニクロ(UNIQLO)で花粉症メガネが買えるなんて、驚きました!

これから、子供用の花粉症メガネが販売されることを期待しています♪

花粉症メガネ子供用はドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)でも花粉症メガネ(子供用)買えるみたいです!

ドンキホーテ(ドンキ)では、大人用と子供用がそれぞれ売ってるようです。

種類も何種類かあり、抗菌加工もされているものもあるみたいです!

是非、お近くのドンキホーテ(ドンキ)でチェックしてみてください♪

花粉症メガネ子供用はロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで売ってる?

ロフトや東急ハンズなどのバラエティショップでも、子供用の花粉症メガネは販売されているようです!

  

ロフト(LOFT)

花粉症メガネ(子供用)はロフト(ロフト)で売ってるようですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

こちらは子供用ではないですが、マスクをしていても曇りにくく快適に着用できそうです。

丸洗い可能とのことで、常に綺麗な状態を保てます♪

紫外線からも守ってくれるようなので、花粉対策と一緒に紫外線対策もしていきましょう!

東急ハンズ(ハンズ)

東急ハンズ(ハンズ)では、花粉症メガネが大人用から子供用まで幅広くあるようです!

カラーや形も様々ですね。

くもり止めや抗菌加工がされているものが良いかどうかなど、自分の条件に合ったものが見つかりそうです。

ぜひ検討してみてくださいね♪

花粉メガネ子供用はホームセンターに売ってる?

ホームセンターでも花粉症用メガネ子供用は買えるようです!

ホームセンターで花粉対策めがねを買った!という情報はありましたが、残念ながらどこのお店で売っているのかなど、詳しい販売情報は見つかりませんでした。

気になる方は足を運んでみてくださいね♪

子供用の花粉メガネはスリーコインズ(3COINS)に売ってる?

子供用の花粉症メガネはスリーコインズ(スリコ)でも買えるようです!

大人用、子供用どちらもあるみたいです♪

  

スリーコインズ(スリコ)の花粉症メガネの形は顔によく馴染みそうで、カラーも使いやすそうでした。

服装に合わせておしゃれに着けることができそうです♪

是非、お近くのスリーコインズ(スリコ)でチェックしてみてください♪

子供用の花粉症めがねは西松屋で売ってる?

子供用の花粉症メガネが西松屋でも買えるのか調べてみましたが、残念ながら、西松屋で売ってるという情報はありませんでした。

キッズ用品を豊富に取り揃えている西松屋なので、花粉症メガネも買えるかなと思いましたが、残念ながら現時点では買えないようです。

今後、西松屋でも子供用の花粉症メガネの取扱いが始。ことに期待しています!

その他に花粉症めがねの子供用が売ってる場所(取扱店)は? どこで売ってる?

他にも子供用の花粉症メガネが売っている場所(販売店)がありました

以下のお店でも売ってるようです。

  • イトーヨーカドー
  • イオン

スーパーで気軽に買えるのは助かりますね。

イトーヨーカドー・イオンにお買い物に行った際は是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク

花粉症めがね(子供用)を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

キッズ用の花粉症メガネが実店舗も買えますが、種類が少なかったり、せっかく買いに行っても品切れで買えない!なんてことも。

  

その為、花粉症めがね(子供用)を確実に買うならAmazonや楽天市場、ヤフーショッピングなどの通販がおすすめです!

通販だと確実に手に入りますし、ポイントを使ってお得に買うこともできますよ♪

  

また、メルカリユーザーの方は、こちらの商品欄からもチェックできます。

市販や通販の花粉症メガネ(子供用)と比較してみるのも良いと思います。

  

それでは、通販サイトで買える花粉症メガネ(子供用)を見ていきましょう。

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめの花粉症眼鏡(子供用)はこちら!

ここからはAmazon(アマゾン)で買える人気・おすすめの花粉症眼鏡(子供用)を紹介します!

順番に見ていきましょう♪

  

①SWANS(スワンズ) 花粉グラス↓

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、SWANS(スワンズ) 花粉グラス!!

5~12歳のジュニア用の花粉グラスで、くもりにくいのでマスクをしていても大丈夫です♪

カラーはクリア、クリアスモーク、クリアピンク、クリアブルーがあります。

また、度入りのレンズを付けることができたり、花粉を防ぐカバーを取り外して通常のメガネとして使用することもできたりと、様々な使い方が可能なメガネです。

②GOKEI 花粉症メガネ 子供用 3-14歳↓

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、GOKEI 花粉症メガネ 子供用 3-14歳!!

花粉や紫外線対策ができ、さらにくもり止め加工もされています

その他にも、ドライアイ対策、ブルーライトカットと様々な使い方ができる多機能なメガネです。

最近はお子様もスマホなどの画面を見ている時間が長いので、ブルーライトカット機能もあると良いですよね。

その為、一つ持っておくと様々な使い方ができますよ。

カラーはオレンジ、パープル、ピンク、ブラック、オレンジから選ぶことができ、かわいいメガネケースも付いています♪

③Zoff(ゾフ) AIR VISOR  XSサイズ ディズニーモデル ↓

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、Zoff(ゾフ) AIR VISOR  XSサイズ ディズニーモデル!!

Zoffの【AIR VISOR】という花粉症メガネのディズニーモデルです!

なんと、花粉を最大99%カットしてくれるそう!

レンズはくもりにくいので、マスクをしながらでも快適に過ごせますよ♪

楽天市場で買える人気・おすすめの花粉症眼鏡(子供用)はこちら!

次は楽天市場で買える人気・おすすめの花粉症眼鏡(子供用)を紹介します!

順番に見ていきましょう♪

  

①花粉症メガネ ゴーグルタイプ 子供用↓

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、花粉症メガネ ゴーグルタイプ 子供用!!

くもり止め加工がされており、紫外線も99%カットしてくれるメガネです!

カラーはライトグレー、ライトピンク、ブルーから選ぶことができます♪

フレームは軽量で、ノーズピースも調整することができるので違和感なくかけることができそうですね。

②子供用 花粉症メガネ ディズニー・スヌーピー↓

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、子供用 花粉症メガネ ディズニー・スヌーピー!!

ディズニーの柄とスヌーピーの柄があり、かわいいデザインですね♪

カラーはそれぞれの柄で5種類ずつあります。

  • ブラック 
  • ブラウン
  • ブルー
  • ピンク
  • ワインレッド

花粉対策メガネですが、超軽量かつブルーライトカット機能も備わっているので、長時間画面を見ている時でも快適に着けることができそうです。

子供用の花粉症メガネについてのよくある質問【Q&A】

花粉症メガネの子供用が買えるメガネ屋さんはどこ?
花粉症メガネの子供用が買えるメガネ屋さんは、Zoff(ゾフ)、眼鏡市場、JINS(ジンズ)などです。
可愛いディズニーデザインの花粉症メガネもあるみたいですよ。
おしゃれなキッズ用の花粉症メガネが売ってる場所は?
おしゃれなキッズ用の花粉症メガネを買うなら、Amazonや楽天市場などの通販サイトがおすすめです!
デザインやカラーの種類も豊富ですよ。

まとめ

今回は、花粉症メガネ(キッズ用)はどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)やJINS、ZOFFやドラッグストア(薬局)、スリコやドンキ など…売ってる場所(販売店)を調査しました!

また、人気・おすすめの花粉症メガネ(子供用)もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

  

花粉症メガネは実店舗でも通販でも色々なものが売っているようですね。

花粉対策以外にも、紫外線対策など様々な機能が備わっているメガネも多いので、ぜひ検討してみてくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

☆今回ご紹介した 花粉症 メガネ 子供用 はこちら↓

▲ どこが安いかチェック ▲

《こちらの記事も人気です》

花粉症バッチはどこで売ってる?100均(ダイソー)やロフト・東急ハンズ・薬局など販売店は?

じゃばら飴はどこで売ってる?カルディやコンビニ・成城石井やドラッグストアなど販売店は?

じゃばら果汁の販売店は?カルディやスーパー・成城石井やコンビニ等どこで売ってる?

花粉ブロックスプレーはどこで売ってる?薬局(ドラッグストア)・ロフトやドンキなど販売店は?

ストロングマヌカハニーはどこで買える?成城石井やカルディ・百貨店など市販で売ってる場所は? 

スポンサーリンク

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓