当サイトは広告を利用しています。

アームウォーマーが売ってる場所は?ユニクロやZARA・GUやダイソーでも買える?

寒くなってくると、手元が冷えてカイロを使ったりする方も多いですよね。

末端冷え性の方だと、デスクワークでも手先が冷えて寒くかったり…

カイロを使うのもいいけど、デスクワークやスマホを触っている時だと邪魔になるし…

そんな時におすすめなのが【アームウォーマー】!

アームウォーマーとは、腕~手までを覆ってくれる手袋のようなもので、秋冬の防寒対策にぴったりです!

指先は開いていて自由に使うことができるので、デスクワークやスマホを使うのも便利です♪

今回は、アームウォーマー(アームカバー)はどこに売ってるのか? 市販で売ってる場所(販売店)はどこなのか?

ユニクロやZARA、GUや100均(ダイソー・セリア)、しまむらや無印良品、ドンキホーテ(ドンキ)等・・・売ってる場所(取扱店)について調べました。

また、人気・おすすめのアームウォーマーもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

アームウォーマーはどこに売ってる?売ってる場所は?

アームウォーマー(アームカバー)の販売店について、今回は以下のお店を調査しました。

  • ユニクロ(UNIQLO)
  • ZARA
  • GU(ジーユー)
  • 100均(ダイソー・セリア)
  • しまむら
  • 無印良品(無印)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • イオン
  • 通販サイト(楽天市場・Amazon)

では、一つずつ見ていきましょう♪

アームウォーマーはユニクロ(UNIQLO)に売ってる?

ユニクロ(UNIQLO)では、アームウォーマー(アームカバー)は販売していませんが、レッグウォーマーが売っているようです!

SNSでは、ユニクロ(UNIQLO)のレッグウォーマーをアームウォーマーにして使うのが人気のようです!

くしゅくしゅ感が可愛いと口コミで広まっていて、ベージュカラーが特に人気です♪

アームウォーマーはZARAに売ってる?

ZARAにもアームウォーマー(アームカバー)は売ってるようです。

ZARAのアームウォーマーは、明るい色でピンクやイエローなどカラーバリエーションも豊富です。

また、アームウォーマーとニット帽のセットなどもあるようです。

アームウォーマーはGUに売ってる?

GUでもアームウォーマー(アームカバー)は売ってるようです!

ぶかぶかで大きめフォルムがかわいいと人気のよう。

グレーなどのベーシックカラーから、ピンクなどのちょっぴり派手なカラーまで、種類も豊富!


価格も990円でお手頃です♪

スポンサーリンク

アームウォーマーは100均(ダイソーやセリア)に売ってる?

100均では、ダイソーセリアにもアームウォーマー(アームカバー)が売ってるようです!


アームウォーマーもあるようですが、生地が薄いので、レッグウォーマーをアームウォーマーのように使う人も多いようです。


なんと言っても100円で購入できるコスパの良さが魅力的ですね!

アームウォーマーはしまむらに売ってる?

しまむらでもアームウォーマー(アームカバー)は買えるようです!


しまむらでは、蛍光色のアームウォーマーが販売されているようで、コーディネートの差し色などにしている方が多いみたいです!

アームウォーマーは無印良品(無印)で買える?

無印良品(無印)でもアームウォーマー(アームカバー)は売ってるようです!


無印良品(無印)では、ボアタイプのアームウォーマーが人気です!


モコモコしてて温かいので、寒がりさんにおすすめ♪

アームウォーマーはドンキホーテ(ドンキ)で買える?

アームウォーマー(アームカバー)は、ドンキホーテ(ドンキ)でも買うことができます!

レディースだけでなく、メンズ用もあるようです。


寒がりの男性はドンキホーテ(ドンキ)で一度探されてみてくださいね。

スポンサーリンク

アームウォーマーはイオンで買える?

アームウォーマー(アームカバー)はイオンでも買えるようです!

イオンでは、太リブがおしゃれなアームウォーマーが人気です。

秋冬に合わせた落ち着いた色合いを取り揃えているので、コーディネートもしやすそうですね。

イオンモールの靴下屋のシルクレッグウォーマーは、お肌に優しい素材で人気です。

ショート丈で軽い着け心地ですし、使い勝手も良いので女子達の間で話題になってます♪

アームウォーマーが売ってる場所は?通販でも買える?

アームウォーマー(アームカバー)は、以下の通販サイトでも購入できます。

  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)
  • Yahooショッピング(ヤフーショッピング)
  • メルカリ など

各サイトの人気の商品をまとめてみました。

一つずつ見ていきましょう♪

楽天市場にはおしゃれなアームウォーマーがたくさん!

楽天市場では、いろいろな種類のおしゃれなアームウォーマーは売っています!

カシミヤ100% アームウォーマー

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは軽くてあったかい。カシミヤ100%素材のアームウォーマー(アームカバー)とのこと。

肌ざわりも良く、軽くて暖かのも魅力

カシミヤは繊維が細く、空気をたくさん含んで包み込んでくれるので、熱を逃げないようにしてくれそうです。

少しリッチなアームウォーマーで暖かい冬を過ごしたいですね♪

オーガニックコットン100% アームウォーマー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、敏感肌の方でも安心なオーガニックコットン100%のアームウォーマー(アームカバー)とのこと。

化学繊維だとチクチクしてつけられないという方もいますよね。

こちらはオーガニックコットン100%で作られた素材なので、お肌が弱い方でも安心そうです。

ショート丈とロング丈が選べるのので、是非お気に入りを見つけてみてください♪

シルク100% アームウォーマー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

美肌女子必見!シルク100%素材のアームウォーマー(アームカバー)です。

「繊維の宝石」と言われるシルクは、保湿効果があり、着用すると冬は暖かく過ごせそうです。

肌ざわりも良く、ずっと使い続けたくなりそうなアームウォーマーです。

Amazonにはシンプルアームウォーマーがたくさん!

Amazon(アマゾン)では、シンプルで使いやすいアームウォーマーが売ってるようです。

LI NOR アームウォーマー アームカバー レディース おしゃれ 親指穴付

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

細リブがシンプル!どんなコーディネートにも合うアームウォーマー(アームカバー)です。

ベーシックなカラーバリエーションを揃えてあるので、職場などでも使いやすくOLさんにもおすすめです。

カラーバリエーションが豊富なので、色違いで何枚か持っていても良さそうですね♪

[ウィゴー] アームカバー アームウォーマー レッグカバー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

カラバリ豊富!何枚持っていても使える!おしゃれアームウォーマー(アームカバー)です。

絶妙なリブが、どんなコーディネートにも合わせやすくおしゃれに見えるアームウォーマーですね。

色の種類も豊富で、明るすぎず暗すぎない色なので、色んな服に合わせられそうです。

人気のカラーは、品切れになることもあるため お早めに!!

アームウォーマーについてのよくある質問【Q&A】

アームウォーマーは何に使いますか?
アームウォーマーは、腕を暖かく保ったり、日焼け防止のために使用されることもあります。

また、最近はカラフルでおしゃれなデザインのものが多数販売されており、ファッションアイテムの一部として愛用する方も増えました。
アームウォーマー(アームカバー)を買うならどこがおすすめ?
アームウォーマー(アームカバー)を買うなら、楽天市場やAmazonなどの通販サイトが品揃え豊富でおすすめです。

まとめ

今回は、アームウォーマーはどこに売ってるのか? 市販で売ってる場所(販売店)はどこなのか?

ユニクロやZARA、GUや100均(ダイソー・セリア)、しまむらや無印良品、ドンキホーテ(ドンキ)等・・・売ってる場所(取扱店)について調べました。

また、人気・おすすめのアームウォーマーもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

カシミヤやオーガニックコットン、シルクなど…素材やデザイン、カラーもたくさんあるようですね♪♪

アームウォーマー(アームカバー)は、市販でも多くの店舗で買えるようです。

Amazonや楽天市場などの通販サイトでは、口コミ(レビュー)をチェックできたり、ポイント還元を利用できるのでお得にGETできそうですよ!!

寒さが厳しくなってくる季節、アームウォーマー(アームカバー)で手元までおしゃれに過ごしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介したアームウォーマーはこちら ↓↓

↑サイト名クリックで商品一覧ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ホットマット電気座布団はどこで売ってる?ニトリや無印良品・カインズなどを調査!

足用湯たんぽブーツはどこで売ってる?ニトリや無印など販売店を調査!

充電式カイロはどこに売ってる?無印良品やニトリ・ロフトやドンキ、フランフラン等販売店を調査!

フェイクタイツが売ってる場所は?肌色はしまむらやダイソーでも買える?

カイロケースはどこで売ってる?100均(ダイソー/キャンドゥ/セリア)ロフト等販売店を調査!

スポンサーリンク

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓