当サイトは広告を利用しています。

グリーンマスクスティックが売ってる場所は?ドンキや薬局(ドラッグストア)・ロフト等どこに売ってる?

暖かくなってくると皮脂の量も増え、肌の毛穴が気になってきますよね。

クリームやピーリング、パックなど、最近は色んな毛穴ケアアイテムが販売されていますが、皆さんはどんなアイテムを使っていますか?

『肌の毛穴の開きが気になる』『毛穴汚れが気になる』、そんな方におすすめのスキンケアアイテムが、グリーンマスクスティック!

グリーンマスクスティックとは、スティックタイプのフェイスパックです

くるくるとひねるとクリームが出てくるので、クリームを肌に直接塗り、10分ほど放置した後に洗い流すだけ!

緑茶成分が配合されており、古い角質や汚れが浮きあがらせて、毛穴の汚れや黒ずみケアができるんだそう!

是非使ってみたい、グリーンマスクスティックですが、いったいどこで買えるのでしょうか?

気になりますね!

  

そこで今回は、グリーンマスクスティックがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ドンキや薬局(ドラッグストア)、ロフトやハンズ など…売ってる場所(販売店)について調査しました。

後半には愛用者の方々の感想(口コミや評判)も紹介しますので、是非最後までご覧ください♪

グリーンマスクスティックはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

グリーンマスクスティックはどこに売ってるのか?、今回は下記のお店を調査しました。

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • マツキヨなどの薬局(ドラッグストア)
  • ロフトや東急ハンズなどのバラエティショップ
  • その他の実店舗
  • 通販(Amazonや楽天市場)

それでは見ていきましょう。

グリーンマスクスティックはドンキホーテ(ドンキ)に売ってる?

グリーンマスクスティックはドンキホーテ(ドンキ)では売ってないようです。

しかし、ドンキホーテ(ドンキ)には毛穴ケアできる商品が多数売っていますよ。

  

筆者のおすすめは以前、別記事でも紹介したダーマレーザーVC100シリーズです。↓

ダーマレーザーVC100はどこで売ってる?ドンキやヨドバシ・マツキヨ(薬局)など取扱店(販売店)は?

ダーマレーザーVC100のスキンケアアイテムは、4種類のビタミンが毛穴の開きやハリにアプローチして、滑らかな肌に導いてくれるそう!

  

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

グリーンマスクスティックは薬局(ドラッグストア)に売ってる?

薬局(ドラッグストア)にもグリーンマスクスティックは売ってないようです。

薬局にも多くのスキンケア商品が売っていますよね。

グリーンマスクスティックは緑茶の成分を抽出して配合されているとのことなので、代わりにこちらのパックを試してみるのはいかがですか?

  

ワフードメイド umパック 宇治抹茶パック

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらのパックは、茶葉の保湿成分と甘草エキス、ハト麦発酵エキスなど肌に優しい成分でできています。

使い方はグリーンマスクスティックとほぼ同じです。塗り広げたら5~10分待ち、洗い流すだけです。

薬局にてお買い求めいただけるようですが、取り扱いのない店舗もありますのでご了承下さい。

  

また同じメーカーの酒粕パックも人気商品らしいのでそちらも気になりますね↓

  

ワフードメイド SKパック(酒粕パック)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

グリーンマスクスティックはロフトや東急ハンズなどのバラエティショップに売ってる?

ロフト(LOFT)や東急ハンズ(ハンズ)などのバラエティショップでもグリーンマスクスティックは売っていないようです。

ロフトや東急ハンズにもあらゆる、毛穴ケアができるスキンケアグッズが売っていますよね。

肌を整える商品で筆者がおすすめしたいのはタカミスキンピールです。

ロフトで購入したという声を見かけましたよ。

  

タカミスキンピール

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

タカミスキンピールは、洗顔後に肌になじませ、3分間の時間を置いた後にいつも通りのスキンケアを進めていくことで肌を整えていきます。

先ほど紹介した商品と比べると値段は張ってしまいますが、筆者も以前使っていて効果を実感したのもあり、紹介させていただきました。

タカミスキンピールを使用する際の注意点も書いておきますね。

  • さらっと水のようなテクスチャなのでこぼさないよう注意して手に取る。
  • 肌になじませた後の3分間は効果を発揮するために必要な時間なので慌てて化粧水をつけない。
  • 値段が高いからと量を減らさず、既定の量をしっかり使う。(スポイトに目安の線があります)

ちなみに、筆者が使っていて実感したのは毛穴の開きが軽減したことと、肌の保水力が上がったことです!

肌の代謝が整うことで、栄養が届きやすくなるのかもしれませんね。

  

[quads id=1]

グリーンマスクスティックは市販で買えない? 売ってない?

グリーンマスクスティックはなかなか店舗では売っていないようですが、市販では買えないのでしょうか?

調べたところ、現時点では、グリーンマスクスティックは市販で買えないようです。

店頭販売が無いと欲しいと思った時にすぐ入手できないので、少し不便に感じますね。

その他にグリーンマスクスティックが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

店頭販売しているお店が見つからなかったグリーンマスクスティックはその他どこで買えるのでしょうか。

幻のような商品なのでしょうか?

いいえ、グリーンマスクスティックを手に入れる方法はちゃんとありますので、次で紹介いたします。

グリーンマスクスティックを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

店頭販売をしていないグリーンマスクスティックですが、下記の通販サイトで買えるようです!

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピングなど

ここからは、通販で買える、おすすめのグリーンマスクスティックをご紹介します!

  

[quads id=1]

Amazon(アマゾン)

クレイスティックマスクグリーンティー ナスのニキビ除去クレイマスクスティック 緑茶浄化 (緑茶 フェイシャルマスク)

↑サイト名クリックで詳細ページに飛びます

こちらは、クレイスティックマスクグリーンティー ナスのニキビ除去クレイマスクスティック 緑茶浄化!!

こちらのマスクは、皮膚の水分と油分のバランスを整える緑茶成分が配合されているそう。

クレイパックは肌のくすみの原因である余分な脂や角質を柔らかくして落としてくれる効果が期待できるようです。

スティックタイプなので、塗るのも、持ち運びにも楽々ですね。

ビタミンEも配合されているとのことで以下の効果も期待できるようです。

  • 抗酸化作用
  • 血行促進

血行促進することで肌のターンオーバーを促し肌の再生力を高めてくれるそう。

楽天市場・ヤフーショッピング

グリーンマスクスティックは、以前は 楽天市場・ヤフーショッピングでも販売されていましたが、現時点では在庫切れ または、取り扱いがないようです。

再販を期待したいと思います。

グリーンマスクスティックの口コミ・評判は?

グリーンマスクスティックの口コミも気になるところです。

グリーンマスクスティックの口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫グリーンマスクスティックの口コミを見る

値段も高くないので、筆者は一度試してみたいと思いました♪

まとめ

今回は、グリーンマスクスティックが売ってる場所は? どこで買えるの?

ドンキや薬局(ドラッグストア)、ロフトやハンズ など…売ってる場所(販売店)について調査しました。

また、グリーンマスクスティックの口コミや評判もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

  

残念ながら店頭での販売はしておらず、通販サイトからのみで買えるようです。

現時点では、Amazonやメルカリで買えるようです。

賛否両論でしたので強くおすすめすることはできませんが、代わりのおすすめの毛穴ケアアイテムをいくつか紹介させていただいたので、そちらも参考にしていただけたら嬉しいです。

良い商品でも正しい使い方をしなければ効果を感じられずに悪いものと感じてしまうことも有りますので、使用方法や使用料など、注意書きをよく読んで正しく使うようにして下さいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

アミューズ(AMUSE)リップどこで買える?ロフト/ドンキ/薬局等取扱店舗を調査!韓国コスメ

メディヒール化粧水はどこに売ってる?ドンキやロフトなど売ってる場所(販売店)は?

ウォンジョンヨはどこに売ってる?ドンキやドラッグストア(薬局)等売ってる場所は?

ルルルンプレシャス(パック・マスク)はどこで売ってる?マツキヨなど販売店どこで買える?

MERYTHOD(メリーソド)どこで売ってる?店舗はある?ロフトやドラッグストア等取扱店は?

[quads id=1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です