当サイトは広告を利用しています。

ジェンダーリビール風船はどこに売ってる?100均(ダイソー等)やドンキ・ロフト等どこで買える?

生まれてくる赤ちゃんの性別がわかる瞬間。
ママ・パパはもちろん家族や友達もとても嬉しい瞬間ですよね。

そんな記念すべき瞬間をお祝いしたい!

そんな方におすすめなのが【ジェンダーリビール風船】!

ジェンダーリビール風船とは、生まれてくる赤ちゃんの性別発表をするための風船です。

ジェンダーリビールバルーンとも呼ばれています。

最近は、ジェンダーリビールパーティーが日本でも人気になってきています。

ケーキや食べ物に色を使ってすることも多いですが、風船だとより一層華やかになること間違いなしです!

せっかくの性別発表、大切にお祝いしたいですよね。

そこで今回はジェンダーリビール風船はどこに売ってるのか? どこで買えるの?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)やドンキホーテ、ロフトやアカチャンホンポ、西松屋やトイザらス など…売ってる場所(販売店)について調査しました。

また、人気・おすすめのジェンダーリビール風船についてもご紹介いたいします。

皆さんの参考になると嬉しいです♪

ジェンダーリビール風船はどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ジェンダーリビール風船について、今回は以下のお店(販売店)を調査しました。

  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ロフト(LOFT)
  • アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)
  • 西松屋
  • トイザらス
  • イオンなどのスーパー
  • その他実店舗
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

では、一つずつ見ていきましょう♪

ジェンダーリビール風船は100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)に売ってる?

ダイソーやセリアなどの100均では、ジェンダーリビール風船は売ってないようです。

しかし、ジェンダーリビール風船を自分で手作りするグッズは、いろいろ売ってるようですので、ご紹介します!

ダイソー(100均)

ダイソーには、ジェンダーリビールパーティーの飾り付けで使えそうなグッズが沢山あるようです。

こんなにかわいい風船だとお部屋も華やかになりそうですね♪

その他にも、パールやメタリックカラーのバルーンもあるので、紙吹雪を自分で入れて作ってみても良さそうです⭐︎

セリア(100均)

セリアには、黒色の風船が売ってるようです。

色が薄いと中身が透けて見えてしまいますが、黒色だと中身が見えないのでサプライズもバッチリです!

風船に自分で「BOY or GIRL?」と書いて、紙吹雪を入れるだけなのでとても簡単です♪

キャンドゥ(100均)

キャンドゥには、普通の風船はもちろん、パステルカラーやパールカラーなど…種類が豊富に揃っているようです!

プリントバルーンやパールカラーだと透けにくそうなので、ジェンダーリビール用として使えるかもしれないですね。

手作りのジェンダーリビール風船を作りたい!という方には100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)はすごくおすすめです!

ジェンダーリビール風船はドンキホーテ(ドンキ)に売ってる?

パーティーグッズなども豊富なドンキホーテ(ドンキ)ですが、ジェンダーリビール風船は売ってないようです。

風船の種類はとてもたくさんあり、パール風船の他にも、大きめの風船なども売ってるので、それを使うのも良さそうです♪

数字バルーン誕生日バルーンも豊富みたいです☆

また、盛り上がりそうな飾りつけもいろいろあります!

一気にまとめて買いたい方は、ドンキホーテ(ドンキ)に見に行ってみるのも良いかもしれないですね!

ジェンダーリビール風船はロフト(LOFT)に売ってる?

ジェンダーリビール風船は、ロフト(LOFT)でも売ってないようです。

ですが、ロフトには、ジェンダーリビールに使えそうな約28cmの風船などがあるようです。

また、ロフト(LOFT)では、風船を膨らませるポンプなども売ってるようなので、風船と一緒に買うのも良さそうですね。

ジェンダーリビールバルーンはアカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)に売ってる?

アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)でもジェンダーリビールバルーンは売ってないようです。

バースデー風船が多いようですが、使えそうな風船はなさそうでした。

ただ、ヘリカンくんというヘリウムガスが売ってるようで、こちらは使えそうだなと思いました!

浮いている風船で飾りつけしたい方にピッタリですね!

スポンサーリンク

ジェンダーリビールバルーンは西松屋で売ってる?

赤ちゃん用衣類が売ってる西松屋でも、売ってるという情報は見つかりませんでした。

調べてみましたが、ジェンダーリビールパーティーに使えそうなものもなさそうです。

ただ、子どもの誕生月にガーランドや積み木などがもらえたりするようなので、子供が産まれてからはよく利用できそうですね。

ジェンダーリビールバルーンはトイザらスで売ってる?

トイザらスでも、ジェンダーリビールバルーンは売ってないようです。

しかし、ジェンダーリビールパーティーに使えそうな風船はいろいろあるようです。

普通の風船の他にも、他にはないハート型などもあるようです。

他と差をつけたい方はトイザらスで見てみても良いかもしれないですね♪

ジェンダーリビールバルーンはイオンなどのスーパーで売ってる?

日用品のお買い物に便利なイオンなどのスーパーですが、ジェンダーリビールバルーンが売ってるという情報は見つかりませんでした。

代わりに使えそうな風船があるようです。

時期によるようですが、風船がセールしてる時もあるようです!

安く手に入れらると、費用も安く抑えられるので良いですね。

風船が売ってるスーパー一覧↓

  • イオン
  • 西友
  • ライフ
  • イズミヤ
  • アピタ
  • ヤオコー

風船は、文房具コーナーに売ってることが多いみたいですよ。

気になる方は、一度店舗で探してみてくださいね☆

その他にジェンダーリビール風船が売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他にジェンダーリビール風船はどこで買えるのでしょうか?

気になったので、売ってる場所(取扱店)を調べてみました。

風船専門店で、売ってるようです。

風船専門店だと、かわいいデザインのものもあるし、スタッフさんのアドバイスも聞けるのが嬉しいですね♪

スポンサーリンク

ジェンダーリビール風船を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

ジェンダーリビール風船は、市販ではあまり売っておらず、種類も少ないのであまり選ぶことができません。

その為、個人的には通販がおすすめです!

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング(Yahooショッピング)

Amazonや楽天市場だと、種類も多く、ポイントも貯まるのでおすすめです!

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめのジェンダーリビールバルーンはこちら!

Amazon(アマゾン)では、こちらのジェンダーリビールバルーン(風船)が買えるようです↓

aplans 性別発表ベビー性別バルーン発表性別発表バルーンケーキ紙吹雪バルーン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、aplans 性別発表ベビー性別バルーン発表性別発表バルーンケーキ紙吹雪バルーン!!

36インチ(約91cm)と大きなバルーンです。

シンプルながらも華やかなデザインがかわいく人気のデザインです。

黒くて中身が見えないから、サプライズにピッタリと口コミでも高評価です。

Perriberry 性別発表バルーン 性別発表バルーン 性別サプライズパーティー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、Perriberry 性別発表バルーン 性別発表バルーン 性別サプライズパーティー!!

ハートがデザインされたバルーンです。

大きめの紙吹雪がたくさん入るので、インスタなどの撮影時に映えること間違いなしです!

楽天市場で買えるおすすめのジェンダーリビールバルーンはこちら!

楽天市場では、ジェンダーリビールのバルーンセットもあるようです!

筆者のおすすめはこちら↓

ジェンダーリビール バルーン コンフェッティバルーン (5タイプ/1枚or2枚セット) 性別発表

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ジェンダーリビール バルーン コンフェッティバルーン (5タイプ/1枚or2枚セット) 性別発表!!

5つのバルーンの中から好きなデザインを選べます。

ハンドポンプを使えば簡単に膨らみ、紙吹雪なので、準備や後片付けにも手間がかからないタイプのバルーンです。

どのデザインも可愛くて、どれにしようか迷っちゃいます♡

ジェンダーリビール 性別 バルーン ベイビーシャワー ベイビー baby 性別報告

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ジェンダーリビール 性別 バルーン ベイビーシャワー ベイビー baby 性別報告!!

13種類のバルーンがセットになったジェンダーリビールバルーンです。

セットなので、これ1つでお部屋の飾りつけが一気にできちゃいます♪

パーティーで華やかに飾ることができるアイテムです。

ジェンダーリビール バルーン セット ベビーシャワー 飾り

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ジェンダーリビール バルーン セット ベビーシャワー 飾り!!

ゴールドとホワイトがメインカラーのおしゃれなジェンダーリビールバルーンセットです。

ジェンダーリビールバルーンとお部屋の飾る風船がセットになっています。

色の配色も抜群なので、わざわざ考える必要がなく、楽に飾りつけできます。

とても可愛くて、サプライズにピッタリですね♪

まとめ

今回は、ジェンダーリビール風船はどこに売ってるのか? どこで買えるの?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)やドンキホーテ、ロフトやアカチャンホンポ、西松屋やトイザらス など…売ってる場所(販売店)についてまとめてみました。

また、人気・おすすめのジェンダーリビール風船についてもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

今や世界中で大人気のジェンダーリビールパーティー!
幸せな瞬間をみんなでシェアしてみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました♪

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

数字バルーン(大きい)売ってる場所は?ドンキや100均(ダイソー・セリア)東急ハンズは?

誕生日ろうそくはどこに売ってる?100均(セリア・ダイソー)やコンビニ・ドンキ等売ってる場所は?

誕生日バルーン(風船)はどこに売ってる?ドンキやダイソー・セリアやロフトでも買える?

アーニャのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販で買える大人用/子供用衣装を紹介!

プリンセスコスプレ衣装はどこで売ってる?大人・子供用のディズニー仮装はドンキでも買える?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓