当サイトは広告を利用しています。

数字バルーン(大きい)売ってる場所は?ドンキや100均(ダイソー・セリア)東急ハンズは?

誕生日や、記念日などの大切な日をお祝いするのに、より一層華やかにしてくれる数字バルーン

ナンバーバルーンとも言うそうで、最近SNSでもよく見かけますよね♪

壁に貼り付けても良し、手に持っても良しで華やかなその存在感は、雰囲気を高めてくれます。

数字バルーンを使用するだけで一気に飾り付けが完成するので、お祝い事には欠かせないアイテムです♩

今回はそんな【数字バルーン(大きいサイズ)が売っている場所】について調べてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

数字バルーン(大きい数字風船)が売ってる場所は?市販・通販など どこで売ってる?

大きい数字バルーンはどこに売っているのか?以下の店舗を調べてみました。

  • ドンキホーテ
  • 100均 (ダイソーやセリア)
  • バラエティショップ
  • Amazon (アマゾン)
  • 楽天市場
  • SHEIN (シーイン)

早速、順番に見ていきましょう!

数字バルーン(大きい)はドンキホーテで売ってる?

ドンキホーテでは、数字バルーンをはじめ、豊富な種類のバルーンが売ってるようです!

高さ60㎝を超えた大きい数字バルーンも取り扱っているようなので、より存在感が増しますね!

シルバーやゴールド、ピンク、ブルーなどカラーも豊富に取り扱っていましたよ♩

他にも、メッセージバルーンの販売もあるので、飾りつけを一式揃えることが出来そうです。

数字バルーン(大きい)は100均(ダイソーやセリア)に売ってる?

数字バルーンは100均でも売ってるようですが、大きいサイズもあるのでしょうか?

ダイソーやセリアなどの販売状況を見ていきましょう!

【ダイソー】

高さ約30㎝程の0~9までの数字バルーンが揃っています。

シルバーとゴールドのカラーが確認できました♩

ストローも付属しているので、すぐに膨らませることが出来ますよ。

【セリア】

シルバー、ピンク、グリーンの3色展開で、数字バルーンが売っていました!

高さは約35㎝ほどあるようで、使いやすいサイズ感ですね。

ストローが付属しています。

【キャンドゥ】

高さ約35㎝程の大きさで、カラーはゴールド、ピンクの2色が売っているようです。

ストローも付属しています。

100均でも数字バルーンを取り扱っていることが分かりました。

いずれも税込み110円で購入できるのが嬉しいですね♩

数字バルーン(大きい)は東急ハンズやロフトなどのバラエティショップで買える?

数字バルーン(大きいサイズ)は東急ハンズやロフトなどのバラエティショップでも売ってるようです!

【東急ハンズ】

高さ約90㎝の超ビッグな数字バルーンが売っていました!

ゴールド、ピンクの2色展開です。

他にも、高さ40㎝の数字バルーンの販売もありましたので、お好みに合わせて選んでくださいね♩

【ロフト】

ロフトでも大きい数字バルーンは買えるようです!

調べたところ、高さ約90㎝のビッグな数字バルーンが売っていました♩

ゴールド、ピンクの2色があります。

プラザやヴィレッジヴァンガードなど他のバラエティショップも調べてみましたが、数字バルーン取り扱いの情報はありませんでした。

他に大きいナンバーバルーン(風船)が売ってる場所(実店舗)はどこ?

以下の店舗で取り扱っているという情報を見つけました。

  • イオン
  • イトーヨーカドー
  • リトルレモネード

他にも、ホームセンターなどを調べてみましたが、通常の風船はあるようですが数字バルーンは売っていないようです。

数字バルーン(大きい)を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

大きいサイズの数字バルーンは実店舗でも買えますが、店舗によっては取り扱いがないところもあるので、確実に買いたい方は通販がおすすめです♪

Amazon(アマゾン)、楽天市場、SHEINなどで大きい数字バルーンは売っています!

ここからは通販買える人気・おすすめの大きい数字バルーンをご紹介します。

Amazon(アマゾン)にはイベントや誕生日に使える大きい数字バルーンが豊富

数字バルーン(シルバー)  約80㎝

サイト名クリックで詳細ページに飛びます

こちらは高さ約80㎝の数字バルーンです。

カラーバリエーションも豊富ですよ♪

数字バルーン(ブルー) アルミ風船 90cm

商品名クリックで詳細ページに飛びます

鮮やかなブルーが目を惹く高さ約90㎝のビッグ数字バルーンです。

写真映えするので、大事な日の記念にピッタリです♪

ブルーの他にも、グリーン・レッド・ローズゴールドのカラーが展開されています。

Amazonでは、他にも高さ35㎝~100㎝のサイズのものまで取り揃えてありますよ

Amazon公式サイト

Amazonで数字バルーンをチェック

楽天市場ではカラフルでおしゃれな数字バルーンが買える!特大(巨大)サイズも

大きい数字バルーンは楽天市場でも買えます!

楽天市場にはおしゃれな数字バルーンが沢山あるので、お気に入りが見つかると思います♪

数字バルーン ビッグ約90cm

商品名クリックで詳細ページに飛びます

インパクト大の高さ約90㎝の数字バルーンです!

手で持ったり壁に張ったり、ヘリウムガスの使用も可能なので浮かせて使用するのも良いですね♩

ゴールド・シルバー・パールピンク・ブラック・レインボーの5色があり、どれも鮮やかで、一気に華やかな雰囲気を演出してくれます。

数字バルーン 特大(巨大)

商品名クリックで詳細ページに飛びます

約102㎝の巨大数字バルーンです。

グラデーションカラーが可愛く、そのインパクトに喜ばれること間違いなし♩

別売りですが、空気入れも販売しているのでそちらを使うとらくに膨らませることが出来るかと思います。

ぜひ、大切な日に使ってみてくださいね。

楽天市場では他にも、使いやすい40㎝~取り扱っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♩

SHEIN(シーイン)ではおしゃれな数字バルーンが買える

SHEIN(シーイン)でも数字バルーンは売っていました!

SHEINについてよく知らないという方は、是非こちらの記事もチェックしてみてください↓

SHEIN(シーイン)とはどんなブランド?評判口コミや送料・支払方法・配送日数も調査!

↑画像クリックで商品ページに飛びます

数字によって若干の誤差はありますが、高さ約90㎝の大きい数字バルーンも売っています。

カラー展開も豊富にありましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

可愛いのはもちろんですが、かなり安い価格に驚きました!

複数枚購入しても、お財布に優しいのも嬉しいですね。

↑画像クリックで商品ページに飛びます

思わず「可愛い!」と言いたくなるような、スイーツをモチーフにした数字バルーンです。

高さ約80㎝と大きいですが扱いやすいサイズなので、人気アイテムとなっています。

小さなお子様は喜んでくれること間違いなしですね☆

↑画像クリックで商品ページに飛びます

数字の周りの飾り付けが可愛い高さ約90㎝のバルーンです♩

これ1つで、華やかでインパクトのある空間を演出してくれます。

ずっと飾っておきたくなるようなこちらのバルーンもおすすめです。

SHEINはどれも可愛いのに、安いのが魅力です♩

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は数字バルーンはどこで売ってる?【数字バルーンが売っている場所】についてまとめてみました。

店舗でも取り扱っているところが多く、気軽に手に入れることが出来そうです♩

通販では、店舗では見かけないような大きさやデザインのものが多く、時間に余裕のある方は通販サイトも見てみるのおおすすめです♩

大切な日を大きい数字バルーンも使ってお祝いしたいですね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね☆

誕生日バルーンについてはこちら↓

誕生日バルーン(風船)はどこに売ってる?ドンキやダイソー・セリアやロフトでも買える?

《こちらの記事も人気です》

アンパンマンクリスマスケーキ2022どこで買える?シャトレーゼやイオンなどで予約できる?

炭治郎のコスプレはどこに売ってる?子供・大人用はドンキや通販で買える?(鬼滅の刃)

アーニャのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販で買える大人用/子供用衣装を紹介!

充電式湯たんぽはどこで売ってる?ニトリや無印・ヨドバシやヤマダ電機など販売店を調査!

プリンセスコスプレ衣装はどこで売ってる?大人・子供用のディズニー仮装はドンキでも買える?

スポンサーリンク

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓