当サイトは広告を利用しています。

レンシスのカラコン(サンドグレー等)はどこに売ってる?ドンキやドラッグストア等売ってる場所は?

「いつものメイクに一手間加えて雰囲気を変えたい!」そんな日はありませんか?

そんな時におすすめなのが、色素薄い系カラコンの「レンシス(LENSSIS)」です。

レンシスのカラコンは、マンスリーとワンデイの2種類があります。

レンズに水分を多く含んでいるので乾燥しにくく、目が疲れにくいので、初心者の方でも使いやすいようです。

また、たくさんのカラーがあるので、お気に入りを見つけられそうです♪

中でも、特にサンドグレーというカラーが人気みたいですよ。

今話題になっている、ナチュラルに盛ることができる「レンシス(LENSSIS)」のカラコン。

実店舗や通販など、どこで買えるのでしょうか?

そこで今回は、レンシス(LENSSIS)のカラコンがどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

ドンキホーテやドラッグストア(薬局)、ロフトやコンタクトレンズ専門店、AmazonやQoo10 など、、、、売ってる場所(販売店)について調査しました。

また、レンシス(LENSSIS)のカラコンの口コミやレビュー(評判)についてもご紹介します。

みなさんのカラコン選びの参考になれば嬉しいです。

レンシス(LENSSIS)のカラコン(サンドグレー等)はどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

レンシス(LENSSIS)のカラコン(サンドグレー等)はどこに売ってるのでしょうか?

今回は以下のお店(販売店)を調査しました。 ↓↓

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ドラッグストア(薬局)
  • ロフト(LOFT)
  • コンタクトレンズ専門店
  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)
  • Qoo10

それでは、順番に見ていきましょう!

レンシス(LENSSIS)のカラコン(サンドグレー等)はドンキホーテ(ドンキ)に売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)に、レンシスのカラコン(サンドグレー等)は売ってないようです。

ですが、ドンキホーテ(ドンキ)ではいろいろな種類の色素薄い系カラコンを取り扱っています。

「レンシス」と似ているチューズミーなどの、色素薄い系のカラコンもあるみたいです。

レンズの色が薄い色をつけると、いつもよりワントーン明るい印象になります。

ぜひ、チェックしてみてください!

レンシス(LENSSIS)のカラコン(サンドグレー等)はドラッグストア(薬局)に売ってる?

ドラッグストア(薬局)でもレンシスのカラコン(サンドグレー等)は売ってないようです。

ですが、ドラッグストア(薬局)ではたくさんの種類のカラコンを取り扱っています。

その中でも特に人気なカラコンは、タレントの渡辺直美さんがイメージモデルを務めている「エヌズコレクション」です。

名前が全て食べ物の名前になっていて可愛いですね♫

レンシス(LENSSIS)のカラコン(サンドグレー等)はロフト(LOFT)に売ってる?

ロフト(LOFT)にも、レンシスのカラコン(サンドグレー等)は売ってないようです。

ですが、ロフト(LOFT)では「Decorative(デコラティブ)」というおしゃれなカラコンを取り扱っているようです。

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

カラー展開も8種類とたくさんあるので、ぜひお気に入りの色を見つけてみてください!

レンシス(LENSSIS)のカラコン(サンドグレー等)はコンタクトレンズ専門店に売ってる?

コンタクトレンズ専門店でも、レンシスのカラコン(サンドグレー等)は売ってないようです。

コンタクトレンズ専門店で購入すると、アフターサポートもしっかりしていますので、初めてカラコンを購入する方は専門店で探すのも良さそうですね。

スポンサーリンク

その他にレンシスのカラコンが売ってる場所(取扱店)は?どこで買える?

レンシス(LENSSIS)のカラコンは現時点では通販サイト限定販売のため、実店舗(市販)では売っていないようです。

ここからは、大手通販サイト(Amazonや楽天市場、Qoo10)で「レンシス」のカラコンが買えるのか?ご紹介します。

レンシスのカラコンは楽天市場で売ってない?

楽天市場ではレンシスのカラコン(サンドグレー等)は売ってないようです。

ですが、楽天市場では定期的にお得なクーポンを発行しています。

  

人気のカラコンも、クーポンを使うことで実店舗よりお得に購入することができます。

みなさんもクーポンを使って、お得に買い物を楽しみましょう!

レンシスのカラコンはAmazon(アマゾン)で買える!

Amazon(アマゾン)ではレンシスのカラコンが買えるようです。

  

LENSSIS レンシス 韓国カラコン 【1day / ワンデー / 1箱10枚入】 (サンドプラスグレー)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます。

Amazonには、一番人気のカラー「サンドグレー」はありませんでした。

しかし、サンドグレーより着色直径が少し大きいサンドプラスグレーがあります。

青みがかったカラコンなので、「今日は盛りたい!」という日にぴったりですね。

黒目・茶目問わず使えそうなので、個人的には一番試してみたい色味です♫

LENSSIS レンシス 韓国カラコン 【1day / ワンデー / 1箱10枚入】 (デイジーロージーベージュ)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます。

こちらは、透明感あふれる「デイジーロージーベージュ」。

発色が良いので、太陽の光に当たるとより綺麗に見えます。

LENSSIS レンシス 韓国カラコン 【1day / ワンデー / 1箱10枚入】 (サンドベージュ, ±0.00)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます。

こちらは、ナチュラルに盛ることができる「サンドベージュ」。

レンズの色が裸眼に近い色なので普段使いできそうですね。

他にもいろんなカラーがあるのでぜひAmazonでチェックしてみてください。

レンシスのカラコンはQoo10でも買える!

Qoo10でもレンシスのカラコンは買えるようです。

【LENSSIS 1箱10枚】 韓国 カラコン 日本限定スペシャルパッケージ!度あり 度なし 14.2mm 1day ワンデー

[Qoo10] 当日発送 【LENSSIS 1箱10枚】

WWW.QOO10.JP

↑画像名クリックで商品ページに飛びます。

こちらは、先ほど紹介したカラコンより着色直径が少し大きくなった商品です。

カラー展開は4種類です。↓

  • サンドプラスグレー
  • エイリングレー
  • サンドベージュ
  • マリナアッシュピンク

縁あり、縁なしどちらもあるのでシーン別に合わせて使い分けても良さそうですね。

  

  

【LENSSIS 2箱セット】 韓国 カラコン 日本限定スペシャルパッケージ!度あり 度なし 14.2mm 1day ワンデー

[Qoo10] 当日発送 【LENSSIS 2箱セット

WWW.QOO10.JP

↑画像名クリックで商品ページに飛びます。

こちらは、二箱セットでお得に買うことができます。

初めて買うカラコンだと、どんな色を買ったらいいか迷うことが多いので、二箱でお得に買うことができるのは嬉しですね。

レンシスのカラコンの口コミ(レビュー)・評判は?

レンシス(LENSSIS)のカラコンは人気がありますが、実際のところ口コミ(レビュー)はどうなのでしょうか?

レンシスの口コミ(レビュー)は以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでレンシスの口コミを見る

レンシスのカラコンについてのよくある質問【Q&A】

サンドグレーはどこで買えますか?
サンドグレー等はAmazonやQoo10などの通販サイトで買うことができます。

まとめ

今回は、レンシス(LENSSIS)のカラコンはどこに売ってるのか? 売ってる場所は?

ドンキホーテやドラッグストア(薬局)、ロフトやコンタクトレンズ専門店、 AmazonやQoo10など、、、、売ってる場所(販売店)について調べてみました。

また、レンシス(LENSSIS)のカラコンの評判や口コミ(レビュー)についてもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

Amazon(アマゾン)や Qoo10 などの通販サイト限定販売なので、大手通販サイトで取り扱っていることがわかりましたね。

通販サイトでは、お得なクーポンも配信していますのでぜひチェックしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介したレンシスのカラコンはこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

  

Qoo10で購入したい方はこちら↓

[Qoo10] 当日発送 【LENSSIS 1箱10枚】

WWW.QOO10.JP

↑画像名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

フランミーのカラコンはどこに売ってる?ドラッグストアやドンキ・楽天など販売店を調査!

モラクのカラコンはどこで売ってる?薬局やドンキ・Amazon・楽天など販売店を調査!

チューズミーはどこで買える?ドンキやマツキヨ(薬局)・ロフトやプラザなど販売店は?ゆうこすカラコン

ミムコのカラコンが売ってる場所は?ドンキやマツキヨ(ドラッグストア)・ロフト等どこに売ってる?

ラルムカラコンが売ってる場所は?ドンキや薬局(ドラッグストア)・ロフト等どこで売ってる?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓