当サイトは広告を利用しています。

飲む日焼け止めはどこで買える?マツキヨやドンキは?ヘリオケアがおすすめ?

暑い夏がやってきて、日頃から日焼け対策に苦労されているかと思います。

日焼け止めクリームを塗ったり、日傘や帽子を被ったりととても大変ですよね…

外からのケアはできているかもしれませんが、内側からも日焼け対策ができるらしいのです。

それが「飲む日焼け止め」になります。

「内側から」という言葉が流行していますが、飲む日焼け止めは、その名の通り内側から日焼けの防止ケアをしてくれる商品になります!!

今回は、そんな 飲む日焼け止めがどこで売っているのか? どこで買えるのか?

ドラッグストア(薬局)やドンキホーテ、ロフトや @コスメ、Amazonや楽天市場、iHarb など…売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、人気・おすすめの飲む日焼け止めもご紹介いたします。

内側からも日焼け対策を行っていきましょう♪

みなさんの参考になれば嬉しいです♪♪

飲む日焼け止めはどこで買える?

今回調査したのは下記のお店になります。

  • ドラッグストア(薬局)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ロフト(LOFT)
  • アットコスメ(@コスメ)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • iHerb(アイハーブ)

それでは順番に見ていきましょう♪

飲む日焼け止めはマツキヨなどの薬局(ドラッグストア)で買える?

ドラッグストア(薬局)では、「飲む日焼け止め」が売ってるようです!

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらの商品はマツキヨのプライベートブランドの商品になります。

安くて効果の期待できるマツキヨブランドの飲む日焼け止め、期待ができそうですよね!

錠剤を飲むのが苦手な方でも小粒なので、飲みやすそうです。

↑画像クリックで商品ページに飛びます

マツキヨではロート製薬のヘリオホワイトも売ってるようです。

美容成分も多く配合されており、日焼け止め効果だけでなく美容効果も期待できるそう。

他、スギ薬局やサンドラッグでも飲む日焼け止めの情報を探してみましたが、飲む日焼け止めは見当たりませんでした。

近所にマツキヨがある方は、是非足を運んでみて下さいね!

飲む日焼け止めはドンキホーテ(ドンキ)で買える?

何でもあるドンキ(ドンキホーテ)ですが、塗るタイプの日焼け止めはありましたが、

飲む日焼け止めは見当たりませんでした…。

飲む日焼け止めはロフト(LOFT)で買える?

ロフト(LOFT)でも飲む日焼け止めが売ってるようです♪

画像クリックで商品ページに飛びます

ロフト(LOFT)で買えるのはロート製薬のヘリオホワイトです。

入っている数も少ないので、一度お試しにいかがでしょうか。

さすが、女子に人気のロフト様です!

流行に敏感な女子が欲しいものが何でもありますね♪

飲む日焼け止めはアットコスメ(@コスメ)で買える?

アットコスメ(@コスメ)でも飲む日焼け止めは買えるようです。

画像クリックで商品ページに飛びます

やはり、ロート製薬のヘリオホワイトが出てきました。

アットコスメは口コミ(レビュー)も充実しているので

口コミ(レビュー)をチェックしてから購入してみるのがいいかもしれません♪

飲む日焼け止めはAmazon(アマゾン)や楽天市場などの通販で買える!

Amazonや楽天市場などの通販でも飲む日焼け止めは売ってるようです。

サンホワイト サプリメント 90粒

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらの商品はSNSでも大人気なようです!

パッケージからも分かるとおり、日焼け防止に良いとされてるビタミンCが含まれており、紫外線対策の強い味方になってくれそうです。

アスタホワイト アスタキサンチン 飲む サプリ 30日分

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは抗酸化作用のある成分「アスタキサンチン」が含まれており、日焼け防止効果が期待できそうです。

アスタキサンチンは疲労回復効果もあるので、夏バテ防止にも良さそう♪

楽天市場を利用される方はお得な情報もお見逃しなく!

楽天市場で購入する方は、楽天カードの利用でポイントがさらに貯まって、お得にお買い物できちゃいます。

さらに楽天カードは街ナカのお買い物でもポイントが貯まるので、カードを使うたびにポイントが増えます!

今なら、楽天カードに新規入会&ご利用いただくだけで、5000ポイントがもらえるので、まだお持ちでない方はこの機会にご入会ください♪

↓こちらの画像をクリックすると、楽天カードの新規入会ページへ飛べます

 

また、すでに楽天カードをお持ちの方も、2枚目の『楽天カードプレミアムカード』を作ることで、楽天プレミアムカードの新規入会&ご利用でもポイントがもらえます!(ポイント付与には条件 アリ)

↓こちらの画像をクリックすると、楽天プレミアムカードカードの新規入会ページへ飛べます

筆者も楽天プレミアムカード愛用していますが、楽天市場で購入するたびにポイントがどんどん 貯まるので、毎回お得に買い物できています。

楽天カードも活用して、是非お得に購入されてくださいね♪ 

飲む日焼け止めはアイハーブ(iHerb)で買える?

アイハーブでも飲む日焼け止めは買えるようです。

Life Extension, Shade Factor(シェードファクター)、ベジカプセル120粒

Life Extension, Shade Factor(シェードファクター)、ベジカプセル120粒をアイハーブ(iHerb)で見る≫

こちらの飲む日焼け止めは口コミが凄く良く、効果を実感している方が多数!

日焼けによって皮膚に炎症を起こしていた方が、こちらを飲んで炎症が改善されたという声も!

日焼け止めクリームの塗り直しができない方にもおすすめです♪

iHerb(アイハーブ)で安く買えるお得情報!割引紹介コード

アイハーブでのご注文時に以下の紹介コードを入力するとさらに5~10%割引になるので、よかったら お使いください♪↓

☆iHerb(アイハーブ)の紹介コード(初回購入者10%オフ・リピーター5%オフ)


 ・紹介コード:AAN6934

筆者のおすすめはヘリオケア!

いくつかの飲む日焼け止めをご紹介しましたが、筆者のおすすめは『ヘリオケア ウルトラD』

芸能人にも愛用者が多く、人気の飲む日焼け止めといえば『ヘリオケア』をイメージする方も多いのではないでしょうか。

筆者は、塗る日焼け止めだけではムラができるので、ヘリオケアを併用して使っています。

特に、紫外線が気になる春から夏にかけては、塗る日焼け止めと飲む日焼け止めのダブル使いがおすすめです♪

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

まとめ

今回は、飲む日焼け止めがどこで売っているのかどこで買えるのか?

ドラッグストア(薬局)やドンキホーテ、ロフトや @コスメ、Amazonや楽天市場、iHarb など…売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、人気・おすすめの飲む日焼け止めもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

沢山の商品をご紹介してきましたが、やはり外側からのケアでは限界があるので、インナーケアでも補ってあげることが大切ですね!

健康的な肌色も素敵ですが、日焼けは将来シミの原因になってしまうこともあるので飲む日焼け止めで、早め早めから対策をしていきましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡

《こちらの記事も人気です》

サンバリア100はどこで売ってる?店舗や百貨店・楽天等どこで買える?日傘等

冷感タオルはどこで売ってる?ニトリや100均・しまむらや通販など販売店を調査!

ベルディオの日焼け止めはどこで売ってる?マツキヨやドンキ・コンビニ等どこで買う?

冷感パジャマはどこで売ってる?ユニクロやGU・しまむら・ニトリなど販売店を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓