当サイトは広告を利用しています。

冷感タオルはどこで売ってる?ニトリや100均・しまむらや通販など販売店を調査!

水で濡らして振るだけで、ひんやり冷たくなる『冷感タオル』

簡単に暑さ対策や熱中症対策ができるため、子供から大人まで大人気のアイテムです!

冷感タオルは凍らせる必要もなく、水に濡らすだけであっという間に冷たくなるので、筆者も運動する時や、外出時に愛用しています。

首や腕を冷感タオルで、ササっと拭くだけで身体がクールダウンするので、夏に凄くおすすめです♪

そんな大活躍な冷感タオルですが、いったいどこで売っているのでしょうか? 売ってる場所は?

店舗? 通販サイトでも買えるの?

そこで今回は、【冷感タオルはどこで売っているのか?】 どこで買えるの?

ニトリや100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、しまむらやドンキホーテ、ワークマンやドラッグストア(薬局)、通販サイト など…売ってる場所(販売店)を調査してみました!

また、人気・おすすめの冷感タオルもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪

冷感タオル(クールタオル)はどこで売ってる?

今回と調査したのは以下のお店です↓

  • ニトリ
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • しまむら
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ワークマン
  • ドラッグストア(薬局)
  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)

では、1つずつ見ていきましょう!

冷感タオル(クールタオル)はニトリで売ってる?

冷感タオルは、ニトリで売っているようです。

ニトリで販売されているのは、『ひんやりクールタオル』という商品です。

濡らして絞って、軽く振るだけで冷たくなるそう♪

サイズも大きく、97%UVカット効果もあるので、日差しの強い日は、頭や肩からさっと羽織って日焼け対策もできちゃいます!

1枚399円と値段もお手頃なので、1枚持っておくと重宝しそう!

冷感タオル(クールタオル)は100均で売ってる?

冷感タオルは、100均でも売っているようです。

ダイソー、セリア、キャンドゥなどで売っていることが分かりました。

100円で買えるなら試してみる価値アリですよね♪

色や柄も豊富なので是非、お近くの店舗をチェックしてみてください。

冷感タオル(クールタオル)はしまむらで売ってる?

冷感タオルは、しまむらでも売っているようです。

しまむらには、キャラクターものの冷感が多いよう!

お子さんの登下校用や、在宅ワーク用に購入した方もいらっしゃいました。

キャラクターデザインだと、子供も喜びそうですね♪

冷感タオル(クールタオル)はドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

冷感タオルは、ドンキホーテ(ドンキ)でも売っているようです。

取り扱いがない店舗もあるようなので、確実に購入したい方は、事前に電話などで店舗に問合せをすることをおすすめします。

冷感タオル(クールタオル)はワークマンで売ってる?

冷感タオルは、ワークマンでも売っているようです。

ワークマンで大人気の冷感タオルが『クールコアタオル』という商品!

完売している店舗もあるようなので、確実に欲しい方は通販サイトからの購入がおすすめです♪

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

クールコアタオルは、メッシュ素材のシンプルなデザインで、カラーバリエーションも豊富!

頭や首巻いて熱中症対策をしている方が多いみたいです!

汗もしっかり吸引してくれるので、運動時にも良さそうですね。

冷感タオル(クールタオル)はドラッグストア(薬局)で売ってる?

冷感タオルは、ドラッグストア(薬局)でも売っているようです。

しかし、取り扱いがない店舗もあるので、気になる方はお近くの店舗をチェックしてみてください♪

ドラッグストア(薬局)には、衣類にシュッと吹きかけるだけでひんやりする『冷感ミスト(冷感スプレー)』もあるよう!

衣類にかけるだけなので、簡単でいいですね!

冷感タオル(クールタオル)は楽天市場で売ってる?

冷感タオルは、楽天市場でも売っています。

楽天市場の魅力は何と言っても『商品の種類が豊富なこと』

いろんな色や柄、サイズがあるので、きっとお気に入りが見つかると思います!

筆者のおすすめはこちら!

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、冷たさが長続きする冷感タオルです。
タオルを濡らして1時間後も、ほぼ変わらない冷たさを持続できるそうなので、何度もタオルを濡らす手間が省けます!

洗濯機で丸洗い可能とのことなので、清潔に保てるのも嬉しいポイントです♪

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ソフトケース付きの冷感タオルです。
ケースにフックが付いているので、鞄に付けることができ手軽に持ち歩くことができます!

濡れタオルを鞄の中に入れるのは嫌なので、ケースが付いていると凄く助かる!☆

ケースはコンパクトですが、タオルは80×30㎝と結構な大きさがあります。

2個セットなので、カップルや家族で購入するのもおすすめです♪

冷感タオルはAmazon(アマゾン)で売ってる?

冷感タオルは、Amazon(アマゾン)でも買えます。

Amazon(アマゾン)で人気の冷感タオルがこちら↓

文具王のosk 冷感 ボトル入りクールタオル 4色セット

画像クリックで商品ページに飛びます

持ち運びに便利なボトル付きの冷感タオルです。

冷感機能素材を使用しているので、ぬるくなってもタオルを振るだけでひんやり感が復活するのだそう!

触り心地もサラサラなので、首からかけるだけでも気持ちいいですよ♪

VACNITE クールタオル 速乾タオル 超吸水 軽量 速乾 熱中症対策 100×30cm 1枚 14種類選択可能 防水袋付き

画像クリックで商品ページに飛びます

こちらも、レビュー数が多い人気の冷感タオルです。

防水袋付きなのも嬉しいですね♪

まとめ

今回は、【冷感タオルはどこで売っているのか?】 どこで買えるの?

ニトリや100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、しまむらやドンキホーテ、ワークマンやドラッグストア(薬局)、通販サイト など…売ってる場所(販売店)を調査してみました!

また、人気・おすすめの冷感タオルもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

濡らすだけで簡単に使えて、ひんやり気持ちいい冷感タオル。

繰り返し使えるのでコスパも抜群ですよね♪

色んな種類のものが販売されているので、是非お気に入りを見つけてみてください。

冷感タオルで ひんやり快適に、暑い夏を乗り切りましょう☆

最後までご覧いただきありがとうございました♡

《こちらの記事も人気です》

アイスリング どこで買える アイスリングはどこで買える?ワークマンやスリコ等どこで売ってる?

サンバリア100 どこで買える サンバリア100はどこで買える?店舗や百貨店等どこに売ってる?日傘等

【保存版】7日で赤ちゃん肌とうる髪を手に入れる食べ物。(YATSUMI)材料とレシピまとめ

ヤクルト1000の代わり・代用品はこれ!糖質も少ない類似品をご紹介!

冷却冷感ベストはどこに売ってる?ワークマンやユニクロ・ホームセンター等売ってる場所は?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓