当サイトは広告を利用しています。

ニット用ハンガーはどこで売ってる?ニトリや100均・無印良品等売ってる場所は?

大事なニットにハンガーの跡がポコっと残ってしまった経験はありませんか?

せっかく着ようと思っていた日にニットが型崩れしていたらショックですよね...。

そこで、今回はニットの型崩れ防止に一役買ってくれる「ニット用ハンガー」についてご紹介致します☆

ニットが型崩れする大きな原因は、ニットそのものの重みによって毛糸が伸びてしまうことです。

そこで、ハンガーのあたる肩部分に負担がかかりにくい形状を選ぶことで大切なニットを型崩れから守ってくれます。

お気に入りのニット用ハンガーを見つけて、大切なニットを長くきれいな状態で保管したいですよね。

また、品質や使い勝手はもちろん!!家族が多かったり衣装持ちの方はニットは何枚もあるかと思うのでコスパも大事になってきますよね!

そこで、今回は、ニット用ハンガーどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ニトリ、無印良品、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、ロフト、ホームセンター、Amazon、楽天市場など...売ってる場所(販売店)を調べてみました☆

また、人気・おすすめのニット用ハンガーもご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。

みなさんの参考になれば嬉しいです。

ニット用ハンガーはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ニット用ハンガーはどこで売ってるのでしょうか?!

今回は以下の売ってる場所(販売店)を調査しました...↓↓

  • ニトリ
  • 無印良品(無印)
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • ロフト(LOFT)
  • ホームセンター(カインズなど)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは、1つずつ見ていきましょう♪

ニット用ハンガーはニトリで売ってる?

ニトリでニット用ハンガーは売ってるようです。

ニトリでおすすめはこちらのニットハンガー ↓↓

【ニトリ】NITORI すべりにくい省スペースレディースハンガー ラミー

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

肩に跡がつきにくいラウンドショルダーのハンガーでニットやセーターを型崩れからしっかり守ってくれます♫

すべりにくい素材なのでお洋服がずり落ちてしまう心配もいりません!

シワが出来ずきれいに乾かせると口コミ(レビュー)でも高く評価されているおすすめハンガーです。

ニット用ハンガーは無印良品(無印)で売ってる?

残念ながら、無印良品(無印)ではニット用ハンガーは売っていないようです

ですが、洗濯コーナーで「衣類すべり止めシール」と言うとっても便利な商品を発見しました!!

今使っているハンガーにこのアイテムを使うだけで、サラッとしたトップスもすべり落ちずに快適に使うことができちゃいます☆

ニットやセーターなど型崩れが心配なお洋服には、ご自宅にある肩先が緩やかなハンガーにこのシールを貼れば便利なニット用ハンガーの完成です!

わざわざ新しいハンガーを買わなくてもいいので、環境にもお財布にも優しいアイテムですよね。

無印良品(無印)にお買い物に行く際は是非チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ニット用ハンガーは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)で売ってる?

100均(百均)にはニット用ハンガーは売ってるのでしょうか?

ダイソー・セリア・キャンドゥを調べてみました!

ダイソー(100均)

ダイソーでニット用ハンガーは「セーター用ハンガー」と言う商品名で売ってるようです。

サイズを変えることができるので、布が重なるのを防ぎ、風通しを良くしてくれるそう。

型崩れや、生乾きも防げる口コミ評価も高いハンガーですよ♫

セリア(100均)

セリアでもニット用ハンガーは「すべらないハンガー」と言う商品名で売ってるようです。

税抜100円で2本セットになっていてとってもお買い得♪

お色はブラック☆このハンガーは簡単に曲げ伸ばしができるのでニットの形によって角度を調整し、肩の部分にハンガーの跡がつかなくて安心です。

キャンドゥ(100均)

キャンドゥでもニット用ハンガーは「肩がとがりにくいアーチハンガー」と言う商品名で売ってるようです。

セリアと同様、税抜100円で2本セットになっていてとってもお買い得です♪

お色がホワイトなのも筆者にはポイントが高い商品です♡

ニット用ハンガーはロフト(LOFT)で売ってる?

ロフト(LOFT)でもニット用ハンガーは売ってるようです。

商品名は「肩をいためない、まろやかハンガー

以前、雑誌『anan』でも紹介されたことがあるようです。

その他にもロフト(LOFT)では様々なハンガーが売ってるようです。

是非お近くのロフトの店舗をチェックしてみて下さいね♪

ちなみに、肩をいためない、まろやかハンガーは以下の通販サイトからも購入できますよ ↓↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ニット用ハンガーはホームセンターで売ってる?

以下のホームセンターでも、ニット用ハンガーは買えるようです。

売ってるという情報があったのはこちらのホームセンター↓↓

  • カインズ
  • コメリ
  • ナフコ
  • DCM

その他に、ジョイフル本田・コーナン・島忠ホームズを調査しましたが、残念ながらニット用ハンガーの販売情報は得られませんでした。


その他にも、大手ホームセンターでは様々な用途のハンガーが販売されているみたいです♪

商品の取り扱いは、店舗にもよると思いますので、気になる方は事前に確認してみて下さいね。

その他にニット用ハンガーが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他に以下の場所でニット用ハンガーが販売されているようです。

  • IKEA(イケア)
  • 3COINS(スリーコインズ)
  • イオン

店舗によっては、在庫切れになっていたり、取り扱いがない場合もあるので事前に問い合わせて頂くのが確実です!

店舗にお立ち寄りの際はよかったら、チェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

ニット用ハンガーを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

確実にニット用ハンガーを買うなら通販での購入もおすすめです。

通販なら種類豊富な中から好きなものをすぐに買えますよ♪

Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングな各ショッピングサイトで販売されてるようです。

この先では、通販で買える人気・おすすめのニット用ハンガーをピックアップしましたのでご紹介していきます。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのニット用ハンガーはこちら!

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめニット用ハンガーはこちら!

MIGABER ハンガー すべらない ハンガー

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

デザイン性、利便性、収納力を備えたこちらのハンガーは、毎日のお出かけ準備や衣類整理を快適にしてくれる優れもの!

スリムなデザインなので、使っていない時は省スペースで整理整頓できちゃうのも魅力です。

AUV ハンガー 10本 すべらないハンガー セット

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

肩先の緩やかなカーブが衣類の形を崩しにくく、どんなお洋服にも使える万能なハンガー。

襟周りの曲線が、衣類の襟部分を安定よく支えてくれるのでワイシャツにもおすすめです♫

ハンガーの耐荷重がなんと約8㎏!!

冬物のコートやダウンジャケットなどを吊るすのにもおすすめな、とってもな優秀アイテムです。

楽天市場で買える人気・おすすめのニット用ハンガーはこちら!

楽天市場でも、ニット用ハンガーは買えるようです☆

おすすめはこちらの商品 ↓↓

MAWAハンガー マワハンガー エコノミック 40P 20本セット すべらない おしゃれ かわいい 型崩れしない 跡がつかない スリム

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

カラ―が全8色!!

お洋服をかけていない時もクローゼットの中を可愛くしてくれるお洒落なマワハンガー

口コミ評価がとっても良く、シンプルでスペースをとらないデザインがとっても使いやすいそうです。

ベビーピンクのお色がとってもかわいくて筆者も狙っています☆

多機能すべらないハンガー10本20本 30本50本70本100本セット高級ハンガー 跡が付かない

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

カラーバリエーション豊富なこちらのハンガー☆お色はなんと全部で14色!!

自分好みのお色が絶対に見つかるはずです♡

家族でお使いになる場合は自分が使うお色を決めて色分けするのも楽しそうですね。

ニットはもちろんですが、ズボンを吊るすバー付きなのでボトムスはやタオルを干すのにも使えちゃうとっても便利なハンガーなんです♫

ニット用ハンガーについてのよくある質問【Q&A】

ニット用ハンガーを買うならどこがおすすめ?
ニット用ハンガーを買うなら、Amazonや楽天市場などの大手通販が品揃え豊富でおすすめです。

まとめ

今回は、ニット用ハンガーが売ってる場所はどこなのか? どこで買えるのか?

ニトリ、無印良品、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、ロフト、ホームセンター、Amazon、楽天市場など...売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、人気・おすすめのニット用ハンガーもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

筆者もニット用ハンガーの愛用者ですが、こんなにお洒落な商品が沢山売ってることを今回調査するまで知りませんでした。

デザインはもちろん、カラバリも豊富で見ているだけでワクワクします。

お気に入りのニットやセーターに、お気に入りのハンガーを使えば、今よりも、もっと持っているお洋服たちを大切にできるのではないでしょうか♪

これからの季節に大活躍のニットやセーター☆

また翌年もきれいに着られるように、お気に入りのニットハンガーを見つけて是非使ってみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

☆今回ご紹介したニット用ハンガーはこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ハンガーラックが売ってる場所は?ニトリや無印・カインズやIKEA(イケア)等どこに売ってる?

シューズラックが売ってる場所は?無印やニトリ・100均やIKEA(イケア)等どこに売ってる?

ランドリーラックどこで売ってる?無印/ニトリ/カインズ/IKEA(イケア)等売ってる場所は?

スタイルメイトはどこに売ってる?スギ薬局・マツキヨなど販売店は?(毛玉・シワ取り)

防水スプレーはどこに売ってる?コンビニや100均・ドラッグストア等売ってる場所は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓