当サイトは広告を利用しています。

タイムマーカー付きウォーターボトルはどこで売ってる?ロフトや100均など販売店舗を調査!

美容や健康のために欠かせない【水分補給】。みなさんは しっかり出来ていますか?

『水を飲んだ方がいい』と分かってはいても、ついつい忘れてしまうという方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめのアイテムがあります。

その名も【タイムマーカー付きウォーターボトル】。

タイムマーカー付きウォーターボトルとは、ボトルに時間の目盛りが付いていて、毎日の水分摂取の時間と量の目安を教えてくれるウォーターボトルです。

ボトルに書いてある時間通りに水分を摂取することで、飲み忘れを防げますし、水分摂取量を測定するのにも最適です!

そんな優秀な、タイムマーカー付きウォーターボトルですが、いったいどこで売っているのでしょうか?売ってる場所は? 店舗? 通販?

気になりますね!

そこで今回は【タイムマーカー付きウォーターボトルはどこで売っているのか?】 どこで買えるの?

ロフトや100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、ヨドバシや東急ハンズ など…売ってる場所(販売店)や人気の通販サイトを調査しました!

また、人気・おすすめのタイムマーカー付きウォーターボトルもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪

タイムマーカー付きウォーターボトルはどこで売ってる?

今回調査したのは以下のお店です↓

  • ロフト(LOFT)
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • ヨドバシ
  • 東急ハンズ(ハンズ)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

では、1つずつ見ていきましょう!

タイムマーカー付きウォーターボトルはロフト(LOFT)で売ってる?

タイムマーカー付きウォーターボトルは、ロフト(LOFT)では売っていないようです。

ロフト(LOFT)には人気のフィットネスブランド『MARINESS / マリネス』のプロテインが販売されているので、マリネスのタイムマーカー付きウォーターボトルが販売されているかと思いましたが、現時点では取り扱いがないようです。

マリネスのタイムマーカー付きウォーターボトルを購入したい方はこちら↓

画像クリックで商品ページに飛びます

カラーバリエーションも豊富で、何種類も欲しくなるほどおしゃれ♡

お水を飲むモチベーションも上がりそうです♪

タイムマーカー付きウォーターボトルは100均で売ってる?

タイムマーカー付きウォーターボトルは、100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)でも売っていないようです。

セリアには、タイムマーカー付きではないウォーターボトルは多数販売されているよう。

ちょっとしたお出かけに便利そうですね♪

タイムマーカー付きウォーターボトルはヨドバシで売ってる?

タイムマーカー付きウォーターボトルは、ヨドバシでも売っていないようです。

調べたところ、ヨドバシでは 保冷や保温性抜群の水筒が多数販売されているようです。

タイムマーカー付きウォーターボトル、店舗ではなかなか取り扱っているところがないですね、、、

タイムマーカー付きウォーターボトルは東急ハンズ(ハンズ)で売ってる?

タイムマーカー付きウォーターボトルは、東急ハンズ(ハンズ)でも売っていないようです。

東急ハンズ(ハンズ)では、以下のようなおしゃれなウォーターボトルは多数販売されています!

タイムマーカー付きウォーターボトルは少しずつ知名度が上がってきているので、いずれ東急ハンズ(ハンズ)でも買えるようになってほしいですね☆

タイムマーカー付きウォーターボトルはAmazon(アマゾン)で売ってる?

タイムマーカー付きウォーターボトルは、Amazonでは色んな種類が売っています。

Amazonは種類もカラーも豊富なので、きっとお気に入りが見つかると思います♪

ここからはAmazonで購入できるおすすめのタイムマーカー付きウォーターボトルをご紹介します。

Zorte ボトル 水筒 大容量 2l タイムマーカー付き

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、たっぷり2リットル(2L)も入るウォーターボトルです。

2時間ごとの時間マーカーがあり、毎日の水の摂取量をチェックすることができます。

美容や健康のためには、「1日に水を2リットル飲むとよい」と言われているので、2リットルのタイムマーカー付きウォーターボトルは、毎日の水の摂取に最適です♪

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは1リットル(1L)入るタイムマーカー付きウォーターボトルです。

このボトルの魅力は【スタイリッシュなデザイン】

美しいカラーのボトルにゴールドのキャップでおしゃれ度抜群!♡

お水を飲むのが楽しくなりそうです!

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ストラップ付のタイムマーカー付きウォーターボトルです。

ストラップ付だと、快適かつ簡単に持ち運べて便利ですよね♪

カラーバリエーションも豊富なので、是非チェックしてみてください♪

タイムマーカー付きウォーターボトルは楽天市場で売ってる?

タイムマーカー付きウォーターボトルは、楽天市場でも売っています。


画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、楽天でも人気の高いタイムマーカー付きウォーターボトルです。

シンプルで大人っぽいデザインが魅力的♡

ブラックやホワイトは男性でも使いやすそうですね♪

画像クリックで商品ページに飛びます

こちらはグリップハンドル&ストラップ付で機能性抜群のボトルです。

専用のブラシが付いているので、隅々まで綺麗に洗うことができるのも嬉しいポイント♪

口径が広いので、氷を入れたり、フルーツを入れることも可能ですね!

楽天市場でお得に買うための 超お得情報を大公開!

楽天市場で購入する方は、楽天カードの利用で、ポイントがさらに貯まって、お得にお買い物できちゃいます。
さらに楽天カードは街ナカのお買い物でもポイントが貯まるので、カードを使うたびにポイントが増えます!

今なら、楽天カードに新規入会&ご利用いただくだけで、5000ポイントがもらえるので、まだお持ちでない方はこの機会にご入会ください♪

こちらの画像をクリックすると、楽天カードの新規入会ページへ飛べます☆

また、すでに楽天カードをお持ちの方も、2枚目の『楽天カードプレミアムカード』を作ることができ、楽天プレミアムカードの新規入会&ご利用でもポイントがもらえます!(ポイント付与には条件アリ)

こちらの画像をクリックすると、楽天プレミアムカードカードの新規入会ページへ飛べます☆

筆者も楽天プレミアムカード愛用していますが、楽天市場で購入するたびにポイントがどんどん貯まるので、毎回お得に買い物できています。

楽天カードも活用して、是非お得に購入されてくださいね♪

まとめ

今回は【タイムマーカー付きウォーターボトルはどこで売っているのか?】 どこで買えるの?

ロフトや100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、ヨドバシや東急ハンズ など…売ってる場所(販売店)や人気の通販サイトを調査しました!

また、人気・おすすめのタイムマーカー付きウォーターボトルもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

調査の結果、店舗では販売されておらず、通販サイトでは売っているということが分かりました。

自宅、ジム、仕事場、アウトドアスポーツなど、どこでも水分補給をサポートしてくれる、タイムマーカー付きウォーターボトル。

気になるものがあったら是非試してみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

サンバリア100 どこで買える サンバリア100はどこで買える?店舗や百貨店等どこに売ってる?日傘等

マリネスプロテインはドンキで買える?取り扱い店舗は薬局やロフト等どこ?

スウェルボトル(Swell)の取扱店は?東急ハンズやロフト・スタバなど販売店を調査!

温泉水99はどこで買える?ドンキホーテやドラッグストア・スーパーやコンビニ等売ってる場所は?

ソーダストリーム(炭酸水メーカー)はどこで買える?コストコやニトリ・ドンキ等どこに売ってる?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓