当サイトは広告を利用しています。

スーパー8 洗剤はどこで売ってる?ホームセンター(カインズ等)やコーナン・ドラッグストア等売ってる場所は?

毎日のお掃除や、部分的なしっかり掃除! 気になるけど…キレイにならない場所もありますね。

溜まった汚れだといつもの洗剤では落とせなかったという経験がある方も多いのではないでしょうか?

特に水回りの掃除はこまめにやっていないと、汚れが落としづらくなります。

そんな時におすすめなのが、スーパー8 洗剤(スーパーエイト)です。

スーパー8 洗剤は、石鹸カス汚れと水垢汚れを同時に落とすことができて、掃除のプロも愛用している商品です。

今回は、そんなスーパー8 洗剤(スーパーエイト)がどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

ホームセンター(カインズなど)やドラッグストア、ドンキホーテ(ドンキ)や家電量販店、スーパーやバラエティショップ、Amazonなど…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販で買える おすすめのスーパー8 洗剤や、口コミ(レビュー)・評判についてもご紹介いたします。

みなさんの参考になると嬉しいです。

スーパー8 洗剤はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

スーパー8 洗剤(スーパーエイト)はどこで売ってるのでしょうか?

今回は以下の売ってる場所(販売店)を調査しました。

  • カインズ等のホームセンター
  • ドラッグストア(薬局)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ヨドバシ等の家電量販店
  • イオン等のスーパー
  • ロフトやハンズ等のバラエティショップ
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場

それでは一つずつ見ていきましょう。

スーパー8 洗剤はカインズ等のホームセンターで売ってる?

カインズ等のホームセンターではスーパーエイト 洗剤 は買えないようです

大手ホームセンター(カインズ・DCM・コメリ・ビバホーム・ナフコ・コーナン)を調べてみましたが、売ってるという情報は見つかりませんでした。

今後ホームセンターで販売されることを期待したいですね。

スーパー8 洗剤(スーパーエイト)はドラッグストア(薬局)で売ってる?

ドラッグストアではスーパーエイト洗剤 は売ってないようです

以下のドラッグストア(薬局)を調べましたが販売情報はありませんでした。

  • マツキヨ
  • スギ薬局
  • ウエルシア
  • ココカラファイン
  • コスモス

ドラッグストアではお風呂のカビ汚れをこすらず除去する洗剤などは販売されているようなので、気になる方はお近くのドラッグストアをチェックしてみてください。☆

スーパー8 洗剤(スーパーエイト)はドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?

ドンキホーテ(ドンキ)でもスーパー8 洗剤は売ってないようです

しかしドンキホーテには、【バスタブ 速乾床】というお風呂の床の黒ずみがよく落ちる商品はあるようです。

「茂木和哉」のシリーズはTVなどでも紹介されているので、個人的にも気になります。

通販でも買えますよ↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

スーパー8 洗剤(スーパーエイト)はヨドバシ等の家電量販店で売ってる?

ヨドバシ等の家電量販店ではスーパー8 洗剤(スーパーエイト)は売ってないようです

大手家電量販店(ヨドバシカメラ・ビックカメラ・ヤマダ電機)を調べてみましたが、販売されているという情報は見つかりませんでした。

家電量販店には事前にお風呂のカビ汚れなどを抑制する商品は売られているようです。

スポンサーリンク

スーパー8 洗剤(スーパーエイト)はイオン等のスーパーに売ってる?

イオン等のスーパーでもスーパー8 洗剤は売ってないようです

イオンではプライベートブランドの掃除用品などは販売されているようですが、スーパー8(スーパーエイト)洗剤の取り扱いはないようでした。

スーパー8 洗剤はロフトやハンズ等のバラエティショップに売ってる?

ロフトやハンズ等のバラエティショップではスーパー8 洗剤は売ってないようです

ハンズやロフトには浴室・お風呂洗剤のグッズは売ってるので、今後スーパー8 洗剤も販売されるようになるといいですね。

その他にスーパー8 洗剤が売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

上記の他にもスーパー8 洗剤が売ってる場所(取扱店)を調べてみましたが、残念ながら市販の実店舗で販売されているところは見つけられませんでした。

実店舗(市販)ではありませんが、「白山屋」という清掃用品を販売しているオンラインショップでは購入できるようなので気になる方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スーパーエイト洗剤(スーパーエイト)を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

スーパー8 (スーパーエイト)洗剤は、実店舗(市販)ではなかなか買えないことがわかりました。

通販では、Amazon(アマゾン)・楽天市場などで買えるようなので、通販サイトから購入することをおすすめします。

スーパーエイト1L(超強力湯あか+金属石けん除去剤)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

液体をつけて放置したあと、擦って汚れを落とすスーパー8 洗剤です

浴槽内の湯垢・金属石鹸と水垢の両方を落とすことができるそうです。

洗剤を使い分ける必要がないのが嬉しいポイントですよね。

諦めていた汚れが落ちたというレビューもありましたので、期待できそうです!

スーパーエイトL(強力湯あか+金属石鹸除去剤)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは4㎏サイズで大容量のスーパー8 洗剤です

量が多いので、ルームクリーニングのお仕事をされる方などにもちょうど良さそうです。

汚れが残る場合は繰り返し使うのがおすすめです。

スーパー8 洗剤(スーパーエイト)の口コミ・評判は?

スーパー8 洗剤の口コミ(レビュー)・評判も気になりますよね。

「スーパー8 洗剤」の口コミ(レビュー)は以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓。

≫Amazonでスーパー8の口コミを見る

スーパー8 洗剤(スーパーエイト)についてのよくある質問【Q&A】

スーパー8 洗剤を買うならどこがおすすめ?
スーパー8 洗剤を買うなら、品揃え豊富なAmazonや楽天市場などの大手通販サイトがおすすめです。

まとめ

今回は、スーパーエイト 洗剤がどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

ホームセンターやドラッグストア、ドンキホーテや家電量販店、スーパーやバラエティショップ、Amazonなど…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

通販で買えるおすすめのスーパーエイトについてもご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

カインズなどのホームセンター等 実店舗では販売しているという情報は見つけられなかったので、まずは通販で購入してみてください。

通販はポイントを貯めることもできるのが嬉しいポイントです。

小さいサイズで試してみて、気に入った際は大容量サイズを買うのがおすすめです。

スーパー8 (スーパーエイト)で 日頃の掃除を頑張りましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介したスーパーエイト(スーパー8)はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

カビ取りジェル119はどこで売ってる?カインズやコーナン・東急ハンズなど売ってる場所は?

カビホワイトはどこで売ってる?ホームセンターやドンキホーテ・ヨドバシや薬局で買える?

アズマジックはどこで売ってる?ホームセンター(カインズ等)やスーパー・ドンキや薬局など取扱店は?

モールドゼロはどこで売ってる?ホームセンター(カインズ)や東急ハンズなど販売店(取扱店)は?

お風呂場の滅カビはどこに売ってる?ドラッグストアやホームセンター・ヨドバシ等売ってる場所は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓