当サイトは広告を利用しています。

リフトアップテープはどこに売ってる?ダイソーやセリア(100均)・ドラッグストアやドンキ等売ってる場所は?

健康的に見せたり、気になる部分を隠したりと、コスメやスキンケアアイテムには様々なものがありますが、そんな中から今回はリフトアップテープをご紹介します♪

リフトアップテープは名前の通り気になる部分をリフトアップテープするためのテープで、気になるしわやたるみ、フェイスラインなどを補正できるアイテムです。

リフトアップテープを今すぐAmazonで購入

リフトアップテープを今すぐ楽天市場で購入

小じわがちょっと気になってきたな…という方や、コスプレなど普段と違う格好をする方におすすめのアイテムですよ!

さて、そんな便利アイテムですがどこで売ってるのでしょうか?

今回はリフトアップテープがどこで売ってるか??

ダイソーやセリア(100均)・ドラッグストアやドンキ等を調べてみましたよ。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪

リフトアップテープはどこに売ってる?市販で売ってる場所(販売店)は?

今回、リフトアップテープが売ってるかを調べた場所はこちらです↓↓

  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • ドラッグストア(薬局)
  • ドンキホーテ
  • ロフト
  • Amazon
  • 楽天市場

それでは一つずつ見てみましょう♪

リフトアップテープは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)に売ってる?

コスパ最強の100均ですがリフトアップテープも売ってるのでしょうか?

各店舗ごとに調べてみましたよ♪

ダイソー

ダイソーではリフトアップテープが売ってるようです。

ダイソーでは、メイクの上からでも使えるテープが売ってるようです。

粘着力もきちんとありながら100円と安価なのでコスパがいいと人気のようです。

お近くに店舗のある方はぜひ探してみてください!

セリア

セリアでもリフトアップテープは買えるようです。

セリアのリフトアップテープは、ダイソー同様、100円で買うことができるようですよ♪

その他にもメイク用品なども豊富に売ってるようですのでぜひチェックしてみてください。

キャンドゥ

キャンドゥでもリフトアップテープは売ってるようです。

しかし、取り扱い店舗は限られてるようですのでお探しの場合にはご注意くださいね。

コスメなどを豊富に扱ってる店舗では売ってることも多いようですので、お近くに店舗のある方は見てみてくださいね♪

リフトアップテープはドラッグストア(薬局)に売ってる?

ドラッグストア(薬局)でもリフトアップテープは売ってるようです。

今回、販売の確認ができた店舗はこちらです↓↓

  • マツモトキヨシ
  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ  など

大手ドラッグストアでは売ってることが多いようです。

とはいえ、全店舗で取り扱われてるわけではないようですので、お近くの店舗で探す場合にはお店に確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

リフトアップテープはドンキホーテに売ってる?

ドンキホーテではリフトアップテープが売ってるという情報は見つけられませんでした…

代用品として使えるサージカルテープは売ってることが多いようです。

しかし、リフトアップテープを探してる場合には別の場所で探してみてくださいね。

リフトアップテープはロフトに売ってる?

ロフトでもリフトアップテープは売ってるようです。

少し前までは多くの店舗で売っていたようですが、最近では取り扱い店舗が少ないようですのでお探しの場合にはご注意くださいね。

大型の店舗コスメなどを豊富に取り扱ってる店舗では売ってることが多そうですので、お探しの場合には参考にしてみてくださいね♪

その他にリフトアップテープが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他でリフトアップテープが売ってる場所はこちらです↓↓

  • ACOSなどのコスプレ用品店
  • アニメイト  など

コスプレ用品を取り扱うお店で売ってることが多いようですよ。

この他でもコスメを扱う大型の店舗では売ってることがあるようです。

スポンサーリンク

リフトアップテープを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

リフトアップテープをお探しの場合には通販での購入がおすすめです!

意外と売ってる店舗が少なく探すのも大変だと思います。

通販なら人気のリフトアップテープもすぐに買えるのでおすすめです♪

Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングなど各ショッピングサイトで販売されてるようです。

この先では通販で買える人気・おすすめのリフトアップテープをご紹介していきますよ!

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめのリフトアップテープはこちら!

Amazonからは人気のリフトアップテープをご紹介しますよ!

〔クラッセ〕顔すっきりテープ 1個 コスプレ 目立たない 目元 しわ ほうれい線 補正 整形 リフトアップテープ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはクラッセ 顔すっきりテープという商品です。

取れにくく、長時間の着用でも安心と人気のある商品♪

また、しっかりとリフトアップしながらもつけ心地が良いのも特徴です。

ロールタイプなのでよく使う方にはとてもおすすめです!

楽天市場で買えるおすすめのリフトアップテープはこちら!

楽天市場からはおすすめのリフトアップテープをピックアップしてみましたよ♪

リフトアップテープ 80枚入り リフトアップ テープ 強力 整形テープ 顔 たるみ補正テープ ほうれい線テープ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはTwisty Chroniclesのリフトアップテープです。

80枚入りでコスパ重視の方におすすめです。

薄くて小さいテープなので目立ちにくく、貼ってる違和感もほとんどないようですよ♪

MAGiE LAB. マジラボ お休み中のしわ伸ばしテープ NO1.ラージタイプ [広くしっかりカバー]

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはMAGiE LAB. マジラボ お休み中のしわ伸ばしテープという商品です。

名前の通り、就寝中に貼ってしわを伸ばすためのテープです。

大判なので気になるしわをしっかりと伸ばせそうですよ♪

根本からしわやたるみのケアをしたい!という方におすすめです。

リフトアップテープの代用品はこちらがおすすめ!

なかなかリフトアップテープが売ってない!なんてことや

リフトアップ専用のテープを買うのは何となくもったいない…なんて方には

代用できるアイテムもあるのでそちらをおすすめします♪

3M マイクロポア スキントーン サージカルテープ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはサージカルテープと呼ばれるもので、主にテーピングなどの医療目的で使われるものです。

なのでしっかりと粘着力がありながら肌への刺激が少ないのが特徴です。

カラーは肌色や透明などがあるので貼る部分などに応じて選んでみてくださいね♪

リフトアップテープについてのよくある質問【Q&A】

リフトアップテープとは何ですか?
リフトアップテープは、肌を引き上げるための特殊なテープです。
顔のたるみを改善したり、シワを目立たなくするために使用されることがあります。
リフトアップテープを貼る場所は?
リフトアップテープを貼る場所に特に決まりはありません。
ご自身のお悩みに合わせて貼る位置を決められてください。

まとめ

今回はリフトアップテープがどこで売ってるのか?ということで

ダイソーやセリア(100均)・ドラッグストアやドンキ等を調べてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

人気の商品は通販の方が買いやすいのでぜひチェックしてみてくださいね。

ちょっと貼るだけで大きく印象が変わるので気になってる方はぜひ使ってみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ファンデーションテープはどこに売ってる?100均(ダイソー)や薬局・ドンキやセリア等どこで買える?

飲む日焼け止めはどこで買える?マツキヨやドンキは?ヘリオケアがおすすめ?

毛穴吸引器はどこに売ってる?ニトリやドンキ・ダイソー(100均)等売ってる場所は?

かっさプレートはどこに売ってる?無印や100均ロフトやドラッグストア等売ってる場所は?

メイクキープミストはどこに売ってる?薬局やドンキ・楽天やアマゾン等売ってる場所(販売店)は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓