当サイトは広告を利用しています。

INTO you (INTO U)リップはどこに売ってる?ドンキや薬局・ロフトなど取扱店は?

たくさんのコスメが日々発売されていますが、中でもリップはカラーもテクスチャーも豊富で好みのアイテムを探すのも楽しいですよね♪

その中でも泥リップと話題になったINTO you (INTO U)リップはご存知でしょうか?

名前の通り泥のような質感のリップで、マットな仕上がりながら、とてもエアリーで自然なつけ心地が人気を集めてるアイテムなんですよ♪

ぼかして使ってもとてもかわいいので普段マットリップを使わない方にもとてもおすすめです。

そんなINTO you (INTO U)リップですがいったいどこで買えるのでしょうか?

今回はINTO you (INTO U)リップがどこに売ってるのか?ドンキや薬局・ロフトやマツキヨなどを調べてみましたよ。

また、INTO Uのリップを今すぐ手に入れたい方には『通販』がおすすめです。

品揃えや、カラーバリエーションも豊富で、自宅まで届けてくれるのも魅力です♪↓

\どこが安いかチェック!/

≫AmazonでINTO youのリップをチェック

≫楽天市場でINTO youのリップをチェック

INTO you (INTO U)リップはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

今回、INTO you (INTO U)のリップが売ってるかを調べた場所はこちらです↓↓

  • ドンキホーテ
  • 薬局(ドラッグストア)
  • ロフト
  • プラザ
  • 東急ハンズ(ハンズ)
  • アットコスメ
  • Amazon
  • 楽天市場

それでは一つずつ見てみましょう♪

INTO you (INTO U)リップはドンキホーテに売ってる?

ドンキホーテではINTO you (INTO U)のリップは売ってないようです…

極稀に売ってる店舗もあるようですが、基本的には取り扱われてないようです。

INTO you (INTO U)のリップに似た使用感の他の商品はいくつかあるようですが、INTO Uリップが欲しい方は別の場所で探してみてくださいね。

INTO you (INTO U)リップはマツキヨ等の薬局(ドラッグストア)に売ってる?

薬局(ドラッグストア)でもINTO you (INTO U)リップが売ってるという情報は見つけられませんでした…

調べたのは以下の薬局です。

  • スギ薬局
  • ウエルシア
  • マツキヨ
  • ココカラファイン

INTO you (INTO U)リップをお探しの場合には別の場所で探してみてくださいね。

INTO you (INTO U)リップはロフトに売ってる?

ロフトではINTO you (INTO U)リップを売ってるようです。

人気色は売り切れのことも多いようですので、欲しいカラーがある方は早めにチェックした方が良さそうです。

また大型の店舗なら種類豊富に扱ってることが多いようですので、お近くに店舗のある方は見てみてくださいね。

INTO you (INTO U)リップはプラザに売ってる?

残念ながらプラザでINTO you (INTO U)リップが売ってるという情報は見つけられませんでした…

INTO you (INTO U)リップをお探しの場合には別の場所で探してみてくださいね。

スポンサーリンク

INTO you (INTO U)リップは東急ハンズ(ハンズ)で売ってる?

東急ハンズ(ハンズ)ではINTO you (INTO U)リップが売ってるようですよ。

カラーなどの品ぞろえは店舗により異なりますが、ノーマルのものは多くの店舗で販売されてるみたいです♪

お近くに店舗のある方はぜひチェックしてみてください。

INTO you (INTO U)リップはアットコスメストアで売ってる?

アットコスメストアでもINTO you (INTO U)リップは買えるようです。

こちらも店舗によりカラーなどの品ぞろえは異なりますが、

大型の店舗では充実してることが多いようですよ♪

新商品も扱ってることも多いようですのでぜひチェックしてみてくださいね!

その他にINTO you (INTO U)リップが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他でINTO you (INTO U)リップが買える店舗はこちらです↓↓

  • シャンドエルブ
  • ショップイン
  • その他バラエティショップ  など

輸入物のコスメを扱うバラエティショップなどでは販売してることが多いようです。

また上記店舗でも人気により売り切れということも多いみたいですので、お探しの場合にはご注意くださいね。

INTO you (INTO U)リップを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

気になるカラーが売り切れてる…なんてことも多いので、INTO you (INTO U)リップをお探しの場合にはぜひ通販で探してみてください。

Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングなど各ショッピングサイトで販売されてるようです♪

さらに、この先では通販で買える人気・おすすめのINTO you (INTO U)リップをピックアップしてみましたよ。

気になるアイテムがあったら、是非試してみてください♪

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめのINTO you (INTO U)リップはこちら!

Amazonからは定番のINTO you (INTO U)リップをご紹介します。

INTO U スーパーマットリップ&チークマッド

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらはINTO U スーパーマットリップ&チークという商品です。

「泥リップ」と話題になったこちらの商品はマットリップなのに軽いつけ心地で注目されています。

さらりとした使用感ですが乾燥せずにしっとりと仕上がると人気のようですよ♪

カラー展開が豊富で、チークやアイシャドウとしても使えるのでとてもおすすめです。

INTO U フェザーマットリップスティック

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらはINTO U フェザーマットリップスティックという商品です。

「無感覚マットリップ」と謳われるこちらの商品は、さらに軽いつけ心地を追及して作られてるそうです!

軽くてふんわりとしたマット質感に仕上がるのに乾燥しずらいと人気で、リップスティックタイプなので初心者の方にもおすすめです♪

見たまま発色なので色選びもしやすいですよ。

楽天市場で買えるおすすめのINTO you (INTO U)リップはこちら!

楽天市場からはさらに進化したおすすめのINTO you (INTO U)リップをピックアップしましたよ♪

INTO U コンデンスフォグリップマット 水泥リップ

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらはINTO U コンデンスフォグリップという商品です。

ティント仕様になっていて、ティントの落ちにくさマットリップの密着感高発色を兼ね備えたハイブリッドなアイテムです♪

ふんわりとぼかしたようなリップメイクをしたい方や落ちにくさ重視の方にとてもおすすめです!

INTO Uカスタマイズエアリーリップマッド

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらはINTO Uカスタマイズエアリーリップという商品です。

通常の「泥リップ」をさらに軽くした使用感で、より空気感を感じるような軽やかなぼかしメイクを演出できますよ♪

ふんわり感だけでなくしっとり感もアップしてるので、乾燥しやすい方唇の縦ジワが気になる方も使いやすいアイテムだと思いますよ♪

INTO you (INTO U)のリップを買うならQoo10もおすすめ!

お得にINTO you (INTO U)のリップを買いたい方はQoo10もおすすめですよ!

リップ/泥の新質感!泥リップ全29色 /スーパーマットリップ&チークマッド

[Qoo10] 【Qoo10 総合ビューティーランキング

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで商品ページに飛びます

公式ショップもあるので限定色以外はほとんど買うことができますよ。

特にメガ割などのセール期間では安く買うことができるので、何色か欲しい方や手軽に試してみたい方はぜひチェックしてみてくださいね♪

まとめ

今回はINTO you (INTO U)のリップがどこで売ってるのか??ということで、ドンキや薬局・ロフトやマツキヨなどを調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

カラー、使用感共にとても好評なので気になる方はぜひ試してみてくださいね。

マットリップを使い慣れてない方や乾燥が気になる方にもおすすめですよ♪

気になるリップがあったら、この機会に是非試してみてください♪

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

▲ どこが安いかチェック ▲

▲ どこが安いかチェック ▲

《こちらの記事も人気です》

フロレット(Flortte)のリップはどこで売ってる?ドンキやマツキヨ等どこに売ってる?

dinto リップはどこに売ってる?取扱店は?ドンキやマツキヨ・ロフト等売ってる場所は?

フジコみな実の粘膜リップはどこに売ってる?ドンキやロフト・マツキヨやイオンなどを調査!

ヴィセ粘膜リップはどこに売ってる?ドラッグストアやドンキ・ロフトやプラザ等どこで買える?

リップモンスターはどこで買える?ヨドバシやマツキヨ・イオンやドンキなど取扱店(販売店)は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓