当サイトは広告を利用しています。

プラダ ビューティのリップ・リップバームはどこで売ってる?日本の取扱店舗を調査!

プラダ(PRADA)は「日常を贅沢に飾る」というコンセプトで、カジュアルなデザインが多く使いやすいのが特徴のハイブランドです。

鞄や小物で有名なプラダですが、コスメも取り扱っているようです。

プラダのコスメを販売している「プラダ ビューティ(PRADA Beauty)」が最近日本に上陸したので、日本にいながらプラダのコスメを買えるようになりました。

そんな「プラダ ビューティ」から春コスメとして、新作リップやリップバームが発売するようです。

そこで今回は、プラダ ビューティのリップ・リップバームはどこに売ってるのか?どこで買えるのか?

表参道や百貨店、ドンキホーテなど、、、売ってる場所(販売店)を調査しました。

皆さんの参考になれば嬉しいです。

\どこが安いかチェック!/

\どこが安いかチェック!/

プラダ ビューティのリップ・リップバームはどこで売ってる?日本の取扱店舗は?

プラダ ビューティのリップ・リップバームはどこで売ってるのでしょうか?

今回は以下のお店(販売店)を調査しました。↓

  • 表参道
  • 百貨店
  • ドンキホーテ
  • アットコスメストア
  • プラザ
  • ロフト
  • BUYMA(バイマ)
  • Amazon
  • 楽天市場
  • メルカリ

それでは、順番に見ていきましょう♪

プラダ ビューティのリップ・リップバームは表参道で売ってる?

表参道にある「PRADA BEAUTY TOKYO」ではプラダ ビューティのリップ・リップバームを買えるようです。

新作のリップ・リップバームから、スキンケア用品まで多くのプラダのコスメを取り扱っているようです。

こちらの店舗は、新作のコスメを先行販売しているようなので、いち早くゲットしたい方にもおすすめです♪

プラダ ビューティのリップ・リップバームは伊勢丹などの百貨店で売ってる?

2024年3月20日(水)より、伊勢丹新宿店に「プラダ ビューティ」がオープンするようです。

伊勢丹新宿店では、リップシリーズ「モノクローム」の新色が一部先行発売されるようです。

モノクロームのカラー展開は12色で、ブラウン系・オレンジ系・ピンク系・レッド系の大きく4つに分かれています。

マットな質感のリップで、一塗りするだけで存在感のある唇を演出できそうですね♪

  

スポンサーリンク

プラダ ビューティのリップ・リップバームはドンキホーテで売ってる?

ドンキホーテで、プラダ ビューティのリップ・リプバームをが売ってるという情報はありませんでした。

ドンキホーテでは、比較的お安くコスメを購入することができます。

韓国コスメや中国コスメなど、流行りのコスメを多く取り扱っているので、ぜひチェックしてみてください!

プラダ ビューティのリップ・リップバームはアットコスメストアで売ってる?

アットコスメストアでも、プラダ ビューティのリップ・リップバームが売ってるという情報はありませんでした。

ですが、アットコスメストアではプラダの香水を取り扱っているようです。

オンラインサイトでも買うことができますが、香りが気になる方は実店舗へ足を運ぶことをおすすめします♪

プラダ ビューティのリップ・リップバームはプラザで売ってる?

プラザでも、プラダ ビューティのリップ・リップバームを売ってるという情報はありませんでした。

プラザでは、いろいろな種類のリップバームを取り扱っているようです。

オンラインサイトでも購入することができるので、ぜひチェックしてみてください!

プラダ ビューティのリップ・リップバームはロフトで売ってる?

ロフトでも、プラダ ビューティのリップ・リップバームが売ってるという情報はありませんでした。

ロフトでは、LaKa(ラカ)のヴィーガンリップバームを取り扱っているようなので、ヴィーガンの方でも安心して使うことができます。

その他にプラダのリップスティック・リップバームが買える場所は?

今のところ、プラダのリップスティック・リップバームは、百貨店やプラダビューティ、通販サイトのみでの販売のようです。

新宿伊勢丹では、新しくプラダビューティがオープンするので、今後百貨店での店舗拡大を期待したいですね♪

  

スポンサーリンク

通販でPRADA BEAUTYのリップ・リップバームは買える?

ここからは、通販サイトでPRADA BEAUTYのリップ・リップバームは買えるのか調査します。

  

BUYMA(バイマ)

BUYMA(バイマ)では、プラダ ビューティのリップ・リップバームを取り扱っているようです。

また、プラダのリップケースも取り扱っているようです。

レザー素材で高級感があるので、思わずパケ買いしたくなります♪

  

Amazon

Amazonでは、現時点では、プラダ ビューティのリップ・リップバームを取り扱っていないようです。

ですが、AmazonではDiorやGUCCIなどのハイブランドのリップ・リップバームを多く取り扱っているようです。

ラッピングをしてくれる商品もあるようなので、プレゼントにもぴったりです♪

今後、Amazonにも入荷する可能性が高いので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでプラダビューティのリップ・リップバームの入荷状況を見る

  

楽天市場

楽天市場でも、プラダ ビューティのリップ・リップバームを取り扱ってるようです!↓

プラダ ビューティーモノクローム ウェイトレス リップカラー (レザーマット)

▲どこが安いかチェック▲

こちらは、大人気のリップです。

プラダの大人気コレクション、サフィアーノのレザーをイメージしてつくられたマットな質感だそう♪

カラーバリエーションが豊富なので、お気に入りの色が見つかると思いますよ。

プラダ ビューティーモノクローム ウェイトレス リップカラー(スムースナイロン)

▲どこが安いかチェック▲

こちらは、リナイロンコレクションをイメージしてつくられた、ソフトマットな質感のリップです。

重ねづけすることで色んな色合いを楽しめるのも魅力です♪

PRADA BEAUTY リップ バーム オプティマイジング ケア

▲どこが安いかチェック▲

リップケアをしたい方には、こちらのリップバームがおすすめです。

おしゃれなデザインで、使うたびに気分も上がると思います!

楽天市場では、他にもYSL(イブサンローラン)やCHANEL(シャネル)、エルメスなどのハイブランドリップ・リップバームを取り扱っているようです。

気になる方は是非チェックしてみてください♪

  

メルカリ

メルカリでは、プラダ ビューティのリップ・リップバームが売ってるようです。

メルカリでは、一度開封した未使用の商品なども販売しているので比較的安く手に入れることができます。

安く出品されている商品はすぐに売り切れてしまうので、定期的にサイトをチェックすることをおすすめします!

≫メルカリでプラダビューティのリップ・リップバームを探す

まとめ

今回は、プラダ ビューティのリップやリップバームはどこに売ってるか?どこで買えるのか?

表参道や百貨店、ドンキホーテなど、、、売ってる場所(販売店)を調査しました。

実店舗では、プラダ ビューティのみで取り扱っているようなので、世界各国のブランドを取り扱っているBUYMA(バイマ)などの通販サイトで買うことをおすすめします。

色味にも見た目にもこだわっているプラダ ビューティのリップ・リップバーム

1本持っているだけで気分が上がりそうですね♫

気になった方はぜひチェックしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

▲どこが安いかチェック▲

▲どこが安いかチェック▲

▲どこが安いかチェック▲

≫Amazonでプラダビューティのリップ・リップバームの入荷状況を見る

☆こちらの記事も人気です

プラダビューティの日本の店舗はどこ?表参道やオンライン・伊勢丹等どこに売ってる?

エルメスリップバームはどこで買える?販売店舗は?刻印できる場所も紹介!

エルメスのハンドクリームはどこで売ってる?百貨店や薬局(ドラッグストア)等売ってる場所は?

ミニ香水(ミニボトル)はどこで買える?ドンキや百貨店・ロフトやドラッグストア等売ってる場所は?

ロエベの香水はどこで買える?取り扱い店舗は?ドンキや伊勢丹・通販など販売店を調査!

スポンサーリンク

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓