バスタブトレーはどこで売ってる?100均やニトリ・無印でもバステーブルは買える?

突然ですが、皆さんはお風呂は好きですか?

1日の疲れを癒したり、くつろぐことが出来る最高な時間ですよね。

ついつい長風呂をしてしまう方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなバスタイムをさらに楽しいものにしてくれる【バスタブトレー】をご紹介します♩

バスタブトレー(バスタブラック)とは、浴槽にかけて簡易的なテーブルとして使用することが出来るお風呂グッズです。

スマホやタブレット、本や飲み物を持ち込んでトレーに置けば、好きなものに囲まれた快適なバスタイムを過ごすことが出来ちゃいます♩

入浴中に映画を見たり、本を読んだり…過ごし方は無限大!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

バスタブトレー(バステーブル)はどこで売ってる?売ってる場所は?

以下の店舗を調べてみました。

  • 100均
  • ニトリ
  • 無印良品
  • 3coins(スリーコインズ)
  • IKEA
  • ホームセンター
  • ドン・キホーテ
  • フランフラン
  • 通販サイト(楽天市場やアマゾンなど)

早速見てみましょう!

バスタブトレーは100均(ダイソー)で売ってる?

100均にはバスタブトレーは販売していないようですが、100均の材料でDIYをしている方が多くいました!

突っ張り棒やカゴ、網、板などを組み合わせて、簡単に作ることが出来るようです!

これだとかなりお安くバスタブトレーを作ることが出来そうです♩

素晴らしいアイディアです!

バスタブトレーはニトリで売ってる?

ニトリでは以前「ピアット」というバスタブトレーが販売されていたようですが、現在は取り扱っている情報が見つかりませんでした。

とても人気があった商品だったそうなので、ぜひ再販を期待したいです!

バスタブトレーは無印良品で売ってる?

残念ながら、無印良品でも取り扱っているという情報は得られませんでした。

スポンサーリンク

バスタブトレイは3coinsで売ってる?

3coinsでバスタブトレーが売ってるようです!

軽くて使いやすく、お値段も800円とかなり人気商品のようです。

くすみカラーも可愛く、バスタイムが楽しくなりそうですね。

ブラウン、アイボリーのカラー展開です。

バスタブトレイはIKEAで売ってる?

IKEAには以前、木製のバスタブトレーが販売されていたようですが、現在は販売されていないようでした。

木製のバスタブトレーは珍しいので、また販売してほしいですね。

バステーブルはホームセンターで売ってる?

バステーブルを取り扱っているホームセンターを調べてみましたが、情報がほとんどなく、

唯一、DCMで取り扱っているという情報を見つけました。

ホームセンターでも、資材を購入し、自分でバステーブルを作る方が多いようでした。

自分の好みで作ることが出来るので、DIY用品も人気のようでした。

店舗によっては取り扱っているところもあると思われますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

バステーブルはドンキで売ってる?

何でもそろうドン・キホーテですが、取り扱っているという情報は得られませんでした。

店舗によっては販売しているところもありそうなので、ぜひ探してみてくださいね。

バステーブルはフランフランで売ってる?

フランフランでは、以前バステーブル(バスタブラック)の販売があったようです。

現在は取り扱いがありません。

バステーブルは楽天市場やアマゾンなどの通販サイトで買える!

店舗ではなかなか取り扱っていないバステーブルですが、楽天市場やAmazonなどの大手通販サイトではいろいろな種類のバステーブルが買えます!

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

大人気【towerシリーズの伸縮バスタブトレー】です。

カラーはホワイトとブラックの2色展開。

横幅:約57.5㎝~75㎝まで伸縮可能なので、ほとんどの浴槽に使用することが出来ると思います!

裏面には嬉しい滑り止め付きで、スマホや飲み物をおいてもしっかりと安定してくれそうです。

歯ブラシやかみそりを入れることが出来るポケット付きで、必要なものを何でも身の回りに置くことが出来ちゃいますね♩

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

カナダで誕生したブランド【Umbra アンブラのバスタブトレー】です。

幅が最大94㎝まで拡張できるので、広い浴槽でも設置することが出来そうです。

高さ約15.5㎝のブックスタンドが付いており、使用しない時は収納することもできるよう。

飲み物が倒れにくいようくぼみがあったり、背面にカミソリなどの小物をかけられるホルダーもついており、快適に過ごすためのこだわりがたくさん詰まっていますね♩

見た目がおしゃれなところも嬉しいです。

カラーはナチュラル、ウォルナットの2色展開です。

FIRIK バスタブトレー

サイト名クリックで商品ページに飛びます

自然環境に優しい竹素材のお風呂テーブル(バステーブル)!

竹の香りが、バスルームを癒しの空間へと導いてくれそうです。

軽くて丈夫な素材なので、壊れにくく、長く使用することが出来るようです。

横幅:約70㎝~105㎝まで伸縮可能。

タブレット置き場、防水クロス、小物トレイ、ワイングラスホルダーがついており、持ち込んだものを「浴槽に落としてしまった!」と焦る心配も少なくなるのも嬉しいです♩

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、バスタイムを快適に過ごすことが出来るバスタブトレー(バスタブラック)の販売店をご紹介しました。

浴槽にゆっくり浸かりながら、映画鑑賞や読書など自分の好きなことが出来るのはとても嬉しいですよね♡

便利なグッズですが、店舗ではなかなか取り扱っていないのが残念でした。

通販では、たくさんの種類のバスタブトレーが販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

気になるものはありましたか?

バスタイムをさらに楽しんでいただけたら嬉しいです♩

《こちらの記事も人気です》

矢野未希子(モデル)のボディケアアイテムまとめ!電動歯ブラシなど(ユーチューブで紹介) 仲里依紗愛用のボディケア・バスグッズ・ヘアケアアイテムまとめ!シャンプーや入浴剤など トラックオイルはどこで買える? 売ってる場所は?口コミや香り、No.3金木犀の取扱店は? 小嶋陽菜(こじはる)のダイエット・美容ルーティンまとめ!食事・ジム・セルフケアなど 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。