当サイトは広告を利用しています。

授乳クッションはどこに売ってる?西松屋やニトリ・アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)等どこで買う?

赤ちゃんが生まれたばかりのママさんにとって大事な仕事の一つである授乳

ミルクをあげるだけといえど、その頻度は多いですし、何より赤ちゃんを抱えながらとなるとかなりの負担ですよね…

そんな負担を軽減してくれるアイテム授乳クッション(妊婦用 抱き枕)です。

授乳クッション(妊婦用 抱き枕)は、ミルクをあげるママさんの腰や腕への負担を軽減してくれたり、時には赤ちゃんやママさんの休憩にぴったりなクッションや枕としても使える便利なアイテムです♪

特に新米ママさんに使って欲しいアイテムなんです!

しかし、いったいどこで買えばいいのでしょうか?どんな 授乳クッションがあるのでしょうか?

今回は、授乳クッションがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

西松屋やニトリ・アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)等・・・売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、人気・おすすめの授乳クッション(マタニティ 抱き枕)もご紹介します。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪

授乳クッションはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

今回、授乳クッションがどこに売ってるのかを調べた場所(販売店)はこちらです↓↓

  • 西松屋
  • ニトリ
  • アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)
  • バースデイ
  • しまむら
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • IKEA(イケア)
  • トイザらス・ベビーザらス
  • イオンなどのスーパー
  • Amazon
  • 楽天市場
  • メルカリ

それでは一つずつ見てみましょう♪

授乳クッションは西松屋に売ってる?

西松屋では授乳クッション(妊婦用 抱き枕)が売ってるようです。

西松屋では、様々な授乳クッションが売ってるようです♪

中綿やカバーの素材の種類もいろいろあるようですので、お近くに西松屋の店舗のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

授乳クッションはニトリに売ってる?

残念ながらニトリでは授乳クッション(妊婦用 抱き枕)は売っていないようです…

以前は販売していたようですが、現在は授乳クッションという名目では販売されていないようです。

授乳クッションとしても使える大判のクッション他の授乳グッズは売ってるようです。

気になる方は是非お近くのニトリをチェックしてみてくださいね。

授乳クッションはアカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)に売ってる?

アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)では以下のような授乳クッション(マタニティ 抱き枕)が買えるようですよ。↓

エールべべ ギュット 4WAY クッション マシュマロ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

クッションだけでなく、替えカバーのみで売ってる商品もあるようです。

種類も様々あり、お値段もお手頃なのでおすすめですよ。

オンラインストアでも買えるので気になる方は見てみてくださいね♪

授乳クッションはバースデイに売ってる?

バースデイでも授乳クッション(妊婦用 抱き枕)は売ってるようです。

低価格ですが、可愛らしいデザインの授乳クッションが買えるようですよ♪

時期によってはキャラクターコラボデザインの商品が売ってることもあるようです。

お近くにバースデイの店舗のある方はぜひ見てみてくださいね。

スポンサーリンク

授乳クッションはしまむらで売ってる?

しまむらでも授乳クッション(マタニティ 抱き枕)は買えるようですよ。

しまむらはキャラクターデザインの商品が多いようです。

可愛いデザインをお探しの方にはとてもおすすめですよ♪

また、セールの時期を狙うと他の店舗で買うよりも安く買えることもあるようです!

授乳クッションは100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)で売ってる?

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)で授乳クッションが売ってるという情報は見つけられませんでした…

しかし、授乳クッションの代わり(代用品)として使えるクッションは売ってるみたいです↓

今回はダイソーでのみ販売の確認ができました。

100円とはいきませんが、他の店舗で買うのに比べたらとても安くゲットできますよ♪

コストを抑えたい方は、ダイソー(100均)チェックしてみてくださいね。

授乳クッションはIKEA(イケア)で売ってる?

IKEA(イケア)では授乳クッション(妊婦用 抱き枕)が売ってるようです。

IKEAの授乳クッションは、中綿がとてもボリューミーでへたりずらいと人気のようですよ♪

また、人気の動物ぬいぐるみのゾウが授乳クッションの代わりにちょうど良いと使ってる方も多いようです。

見た目が可愛いので、ぬいぐるみもおすすめです!

授乳クッションはトイザらスやベビーザらスで売ってる?

トイザらスでは授乳クッション(マタニティ 抱き枕)が売ってるという情報は見つけられませんでした…

ベビーザらスの方は授乳クッションも売ってるみたいですよ!

種類も豊富で、店頭の他オンラインストアでも買えるようです。

その他の授乳アイテムや赤ちゃん用品もたくさんあるのでお近くに店舗のある方はぜひ見てみてくださいね。

授乳クッションはイオンなどのスーパーで売ってる?

イオンなどのスーパーでも授乳クッションは売ってるようですよ。

特に大型でベビー用品を取り扱うショップが入っている店舗は売ってることが多いようです。

また、授乳クッションではないですが普通のクッションなら衣類を取り扱う店舗で多く売ってるので、そちらで代用するのもいいかと思います。

もしお近くの店舗で探す場合には一度確認してみてくださいね。

その他に授乳クッションが売ってる場所(取扱店)は? どこで買う?

その他で授乳クッションが売ってる場所(販売店)はこちらです↓↓

  • ヨドバシカメラ

ベビー用品を豊富に扱う店舗や雑貨での販売が多いようです。

また、オンラインストアでも買えることがあるのでそちらもチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

授乳クッションを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

授乳クッションを買うなら通販での購入がおすすめですよ♪

Amazonや楽天市場、メルカリなど各ショッピングサイトで買えるようです。

売ってる店舗を探さなくて済みますし、種類豊富な中から選べる通販はとてもおすすめです。

また、メルカリユーザーの方は、こちらの商品欄からもチェックできます。

この先では通販で買える人気・おすすめの授乳クッションを紹介していきますね♪

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめの授乳クッションはこちら!

Amazonからは人気・おすすめの授乳クッションをご紹介します♪

授乳クッション 授乳枕 ベビークッション 抱き枕 妊婦 新生児 赤ちゃん QUEEN ROSE

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはQUEEN ROSEの丸ごと洗える授乳クッションです。

毎日使うものですし、汚れやすいので手軽に洗えるのは嬉しいですね♪

中綿のボリュームもしっかりあるので、赤ちゃんだけでなくママの休憩にもおすすめです!

楽天市場で買える人気・おすすめの授乳クッションはこちら!

楽天市場からは使いやすく、可愛い授乳クッションをご紹介します♪

はぐまむ 授乳クッション 60×45 洗える 日本製

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらははぐまむ 授乳クッションという商品です。

しっかりと弾力があるのに軽い!と人気のクッションのようです。

カバーが綿とガーゼ素材の2種類から選べ、カラーもシンプルで可愛い色味のものが多いようですよ♪

使い勝手の良さはもちろんソファやクッションと馴染む素材のため、部屋に出しっぱなしにしていても気にならないというのも人気の理由のようです。

授乳クッション MOGU ママ マルチウエスト(カバー 付)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはMOGU(モグ) マルチウエストという商品です。

とてもボリューミーなクッションで、中綿にパウダービーズを使用しているようですよ。

そのため、体にしっかりフィットしてくれて、へたりにくいようです♪

授乳クッションについてのよくある質問【Q&A】

授乳クッション(妊婦用 抱き枕)はいつ買うべきですか?
授乳クッションは、妊娠中や出産後すぐに必要になる場合があります。
妊娠中に購入する場合、妊娠中から快適に使えるマタニティクッションとしても利用できます。

まとめ

今回は授乳クッション(マタニティ 抱き枕)がどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

西松屋やニトリ・アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)等・・・売ってる場所(販売店)を調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

授乳クッション(マタニティ 抱き枕)の取り扱い店舗は多いようですが、買いに行くのも大変ですし個人的には通販での購入がおすすめです♪

中綿やカバーの素材、サイズ等たくさんの種類がありますし、日々使うものなのでしっかり吟味して良い授乳クッションをゲットしてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した授乳クッション(妊婦用 抱き枕)はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ベビースリングはどこで売ってる?アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)や西松屋等売ってる場所は?

授乳ケープはどこに売ってる?西松屋やバースデイ・アカチャンホンポやユニクロ等販売店(取扱店)は?

ベビーモニターはどこに売ってる?西松屋やケーズデンキ・アカチャンホンポ等どこで買える?

マタニティドレスおすすめ10選!結婚式やお呼ばれ時のおしゃれな衣装を紹介!ロングタイプも

育児日記はどこに売ってる?無印や100均・西松屋やロフトなど販売店(取扱店)を調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓