当サイトは広告を利用しています。

バルーンツリーはどこで売ってる?100均やドンキ・SHEINやロフトでも買える?

クリスマスの装飾で人気のバルーンツリー。

バルーンツリーとは風船でできたクリスマスツリーの事です。

自宅やパーティ会場などで、飾るだけで空間が華やかになりますよね。

最近では定番のクリスマスカラーから、おしゃれなデザインや色味のバルーンツリーまで販売しているようです。

そんなバルーンツリーですが、いったいどこで買えるのでしょうか?

ドンキや100均は? 通販でも買える?

そこで今回は、バルーンツリーがどこで売ってるのか? 売ってる場所について実店舗やネット通販などを調査しました。

バルーンツリーはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

バルーンツリーはどこで売っているでしょうか?

今回は以下を調査しました。

  • 100均(ダイソーやセリア)
  • ドンキホーテ
  • バラエティショップ(ロフトやプラザなど)
  • 通販サイト(Amazon、楽天市場、Qoo10、SHEINなど)

順番に紹介していきます。

バルーンツリーは100均(ダイソーやセリア)で売ってる?

まずは、100均を見ていきましょう!

ダイソーでは、バルーンツリーは売ってないようですが、ダイソーで販売されているバルーンを使用してクリスマスツリーが作れるようです!

緑のバルーンをベースに、差し色のバルーンを装飾するだけでツリーが簡単に作れます。

またセリアでは、星形など種類豊富なデザインのバルーンが販売しており、ツリーの飾り付けに使用できます。

楽しくお得にバルーンツリーを手に入れたい方におすすめです♪

バルーンツリーはドンキホーテに売ってる?

残念ながらドンキホーテでバルーンツリーは買えないようです。

しかし、ドンキホーテにもバルーンの取扱いはあるようなので自分でツ手作りツリーを作成することはできそうですね♪

スポンサーリンク

バルーンツリー(風船ツリー)はロフトやプラザなどのバラエティショップで買える?

さまざまなパーティグッズが販売しているバラエティショップにもバルーンツリーは売っているのでしょうか?

調べてみたところ残念ながら、ロフトやプラザなどにはバルーンツリーは売っていないようです。

なかなかバルーンツリーは売ってませんね…。

しかし、ロフトやプラザにもバルーンのみは販売しています。

ゴールドやシルバーなど、カラーバリエーション豊富なため、オリジナルのバルーンツリーは作れそうです。

クリスマスツリーバルーンを買うなら通販がおすすめ!売ってる場所は?

調べたところ、バルーンツリーは通販サイトで売ってるということが分かりました♪

販売している通販サイトはこちら↓

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • Qoo10(キューテン)
  • SHEIN(シーイン)

種類も豊富で、大きめのバルーンツリーも買うことができます♪

バルーンツリーはAmazonで買える!

Amazon(アマゾン)で買える人気・おすすめのバルーンツリーをご紹介!

風船 バルーンクリスマスツリー クリスマス 飾り付け バルーンセット

サイト名クリックで商品ページに飛びます

異なるサイズの緑の風船をツリーの積み重ねた、定番カラーのバルーンツリー。

風船は高品質のゴムで作られ、金色のトップスターでおしゃれな仕上がりに!

室内はもちろんのこと、野外でも使用できるのでとても便利です。

鮮やかな色味なので飾るだけで一気に華やかな雰囲気になりそうですね。

楽天市場にはおしゃれ風船ツリーが多数!

楽天市場でもおしゃれなバルーンツリーが売ってるようです!

楽天市場で買える人気・おすすめのバルーンツリーをご紹介します!

イギリスから届いたバルーンで作るビッグクリスマスツリーキット


↑商品名クリックで商品ページに飛びます

豪華な色味のバルーンを使用し、ゴージャスな仕上がりに♪

子供と一緒に作りながら楽しめます。

クリスマスツリーバルーン92点豪華セット

商品名クリックで商品ページに飛びます

スターバルーンやホワイトバルーンを組み合わせたバルーンツリーです。

リボンやおしゃれなヒモもセットであるので、これだけで大満足な仕上がりになりそうですね♪

バルーンツリーはQoo10でも売ってる!

Qoo10のバルーンツリーを紹介!

デコレーション シーン アレンジ バルーン セット

[Qoo10] クリスマスツリー 五芒星 デコレーション

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで商品ページに飛びます

淡いピンクや青のバルーンツリーです。

色味の組み合わせがおしゃれで、暖かい雰囲気に♪

他とは違ったクリスマスツリーを楽しみたいかたにおすすめです。

SHEIN(シーイン)には安くてかわいいバルーンツリーが多数!

SHEINでは種類豊富なバルーンツリーが売ってるようです!

バルーンセット クリスマスツリー 形 94個

画像クリックで商品ページに飛びます

定番のクリスマスカラーを使用したバルーンツリー。

ワンポイントのスターバルーンが素敵ですね。

人気商品のため、売り切れることもあるそうです。

お求めの方は、お早めに購入されることおすすめします。

99ピース クリスマス キャンディー 杖 形 デコレーション用風船

画像クリックで商品ページに飛びます

キャンディーをイメージした可愛らしいバルーンツリーです。

色味もおしゃれでポップな雰囲気になりそうですね♪

SHEIN(シーイン)について知りたい方は是非こちらの記事もチェックしてみてください ↓↓

SHEIN(シーイン)とはどんなブランド?評判口コミや送料・支払方法・配送日数も調査!

まとめ

今回はクリスマスバルーンツリーはどこで買えるのか? 売ってる場所について調査しました。

販売している実店舗は少ないようですが、バルーンを購入して自分でツリーを作ることはできそうですね!

バルーンツリーをセットで購入したいかたはネットと通販がおすすめです♪

是非今年のクリスマスのインテリアにバルーンツリーはいかかでしょうか。

今回紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

バルーンスティックはどこで売ってる?ダイソーやセリア・ドンキや通販など販売店を調査!

数字バルーン(大きい)売ってる場所は?ドンキや100均(ダイソー・セリア)東急ハンズは?

SHEIN(シーイン)とはどんなブランド?評判口コミや送料・支払方法・配送日数も調査!

誕生日バルーン(風船)はどこに売ってる?ドンキやダイソー・セリアやロフトでも買える?

アーニャのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販で買える大人用/子供用衣装を紹介!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓