当サイトは広告を利用しています。

SHIROの香水が売ってる場所は?ドンキやロフト・イオンで買える?販売店を調査!

スキンケアやフレグランスで人気の自然派コスメブランド『SHIRО(シロ)』

2009年に北海道で設立されたブランドで、北海道の原料が中心となって商品が作られています。

パッケージがシンプルで、とってもおしゃれなんですよね~♡

中身は肌に負担にならないよう、天然の素材を使用していたりと、見た目だけでなく中身にもこだわって作られているブランドです。

そんなSHIRO のアイテムの中でも人気が高いのが【香水】

シンプルでおしゃれなパッケージと、日常使いしやすい香りで男女問わず人気があります。

そんなSHIRO(シロ)の香水ですがいったいどこで売ってるのでしょうか?

販売店舗は? 通販でも買える?

そこで今回は、SHIRО(シロ)の香水がどこで売ってるのか? ドンキやロフト、イオンやデパートなど、売ってる場所を調査しました!

SHIRO(シロ)の香水はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

調査した店舗はこちら!

  • ドンキホーテ
  • ロフトや東急ハンズなどのバラエティショップ
  • 薬局(ドラッグストア)
  • イオンなどのスーパー
  • デパート(百貨店)や路面店
  • Amazon(アマゾン)や楽天市場などの通販

実店舗ではどこで買えるのでしょうか?

さっそく、見ていきましょう!

SHIRO(シロ)の香水はドンキホーテで売ってる?

ドンキではSHIRО(シロ)の香水は売っていないようです。

たくさんの香水を取り扱っているドンキホーテなので、今後、SHIRО(シロ)の香水も買えるようになるといいですね。

SHIROの香水はロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで売ってる?

SHIRО(シロ)の香水は、ロフト・東急ハンズ・プラザなどのバラエティショップでも売っていないようです。

バラエティショップでは、自然派系のコスメの取り扱いも増えてきているので、これから是非取り扱って欲しいですね!

SHIROの香水は薬局(ドラッグストア)で売ってる?

SHIRО(シロ)の香水は薬局(ドラッグストア)でも売っていませんでした。

しかし、マツキヨやスギ薬局で取り扱いのある、【フィアンセ エフォートレスサボン】がSHIROの香水(サボン)に似ているとの声も!

サイト名クリックで商品ページに飛びます

ドラッグストア(薬局)に行った際は是非【フィアンセ エフォートレスサボン】もチェックしてみてください♪

SHIROの香水はイオンなどのスーパーで買える?

SHIRОの香水はイオンなどのスーパーでも売っていないようです。

実店舗では、取り扱いがある店舗はほとんどありませんでした。

なかなか、実店舗で買えるところは少ないようですね。

スポンサーリンク

SHIROの香水が買える実店舗はデパート(百貨店)や路面店!

ドンキやロフト、イオンやバラエティショップなどでも取り扱われていない ”SHIRОの香水”ですがデパートでは買えるようです!

北海道から九州まで、現時点でSHIRОの香水が売っている実店舗をご紹介していきますね♪

北海道

・SHIRО 砂川本店

・SHIRО 札幌ステラプライス店

埼玉県

・SHIRО ルミネ大宮店

東京都

・SHIRО 表参道本店

・SHIRО BEAUTY 表参道本店

・SHIRО 自由が丘店

・SHIRО NEWoMan新宿店

・SHIRО ルミネエスト新宿店

・SHIRО 伊勢丹新宿店

・SHIRО 丸ビル店

・SHIRО ルミネ有楽町店

・SHIRО 銀座三越店

・SHIRО +Q(プラスク)ビューティー渋谷スクランブルスクエア店

・SHIRО 渋谷ヒカリエ ShinQs店

・SHIRО ルミネ池袋店

・SHIRО 玉川髙島屋S・C店

・SHIRО ルミネ北千住店

・SHIRО/TIAT DUTY FREE BEAUTY

神奈川県

・SHIRО ルミネ横浜店

愛知県

・SHIRO タカシマヤ ゲートタワーモール店

京都府

・SHIRО 大丸京都店

大阪府

・SHIRО ルクア イーレ店

・SHIRО なんばパークス店

・SHIRО 大丸心斎橋店

・SHIRО 阪急うめだ店

福岡県

・SHIRО 岩田屋店

・SHIRО 博多阪急店

以上の店舗で”SHIRОの香水”は売ってるようです!

東北・甲信越・北陸・四国・沖縄では、売っている店舗がありませんでした。

「近くに店舗がなくて買えない…」という方もいらっしゃいますよね。

そんな方もご安心ください☆

通販では買うことができます!

紹介していきますので、最後までご覧になっていくださいね♪

SHIROの香水を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場で買える!

SHIRОの香水は、Amazon(アマゾン)や楽天市場で売ってるようです!

人気・おすすめの香水を何点かご紹介させていただきます。

ホワイトリリー オードパルファン

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

SHIRO ホワイトリリー オードパルファン 40mL は2022年9月に一部の香料を変更し、リニューアルされたばかりの商品です!

フローラルの香りが優しく香ってくれそうですね♪

サボン オードパルファン

サイト名クリックで商品ページに飛びます

SHIROの香水の中でも人気が高い、サボン オードパルファン 40mL 。

こちらも2022年9月にリニューアルされたばかりです!

シトラス・フルーティーの香りでさっぱりした香りがイメージできますね☆

キンモクセイ オードパルファン

サイト名クリックで商品ページに飛びます

SHIRO キンモクセイ オードパルファン 40mL 。

甘くやさしいキンモクセイの香りが特徴です♪

フローラル系、優しく甘い香りが好きな方におすすめです。

是非、お気に入りの香りを見つけてみてください♪

通販ではミニサイズも売ってる!

いきなり通常サイズを買って失敗したくない!という方にはミニサイズもおすすめです!

通販では、ミニサイズのSHIRОの香水が買えるようですのでご紹介していきますね♪

シロ フレグランス 3本セット

サイト名クリックで商品ページに飛びます

楽天には3本セット(各10ml)が売っていました。

ホワイトリリー・サボン・ホワイトティーの3種類の香りが試せます!

ギフト袋も付いてくるので、プレゼントにも良さそうですね♪

ホワイトリリー オードパルファン 10mL

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ホワイトリリーミニサイズです。

小さいので、持ち運びにも良さそうです♪

サボン オードパルファン 10mL

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、サボンのミニサイズ!

万人受けする香りで、男女問わず人気があります。

まとめ

今回は『SHIRОの香水はどこで売ってる? ドンキやロフト、イオンやデパートなど、売ってる場所を調査してきました。

残念ながら、現時点ではドンキやロフト、イオンなどの販売店舗では売っていませんでしたが、デパートでは売っている場所もありました。

お近くの販売店舗は見つかりましたでしょうか?

楽天やAmazonなどの通販でミニサイズを試したり、お得に購入するのも良さそうですね☆

また、気になる香りはありましたか? 筆者はホワイトリリーが気になりました♪

優しい素材でできているので、安心して使えそうですね。

気になった香りがあったら是非試してみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆こちらの記事も人気です

フィアンセの香水が売ってる場所は?ドンキや薬局(マツキヨ/ウエルシア)ロフト等取扱店を調査!

ロエベの香水はどこで買える?取り扱い店舗は?ドンキや伊勢丹・通販など販売店を調査!

カネボウ コンフォートスキン ウェアはどこに売ってる?ドラッグストアやドンキ・百貨店等どこで買える?

あほげを抑えるマスカラはどこに売ってる?ダイソー(100均)やセリア・ドンキやスリーコインズ等 販売店は?

リファハートブラシとタングルティーザーの違いは?口コミや使用感・値段なども調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓