当サイトは広告を利用しています。

メルシーポットはどこで買える?西松屋やアカチャンホンポ・トイザらスなど販売店を調査!口コミも

赤ちゃんの鼻水を自動で吸ってくれるメルシーポット。

鼻詰まりを起こして苦しそうにしている赤ちゃんを救ってくれる機械で、吸引のために病院に行く手間も省けて助かっているママさんが多くいるんですよ。

今回は、出産祝いとしても喜ばれているメルシーポットが、どこで買えるのか?

売ってる場所を調べてみました!

これから出産を控えている方はもちろん、プレゼントとしてもおすすめなのでぜひ参考にしてみてくださいね。

メルシーポットはどこで買える?売ってる場所(販売店)は?

今回調査したお店は以下です↓

  • 西松屋
  • アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)
  • トイザらス
  • 家電量販店
  • ヨドバシ
  • スーパー
  • ドラッグストア(薬局)
  • 通販(Amazonや楽天市場など)

結果からお伝えすると、メルシーポットはアカチャンホンポやベビーザらスをはじめ、赤ちゃん用品を多く取り扱いするお店で販売されているようです!

お買い物のついでにも手に取ることができるのはうれしいですよね!

どの店舗にあるか、これから詳しくご紹介しますので、是非参考にされてください♪

メルシーポットは西松屋で買える?

西松屋ではメルシーポットは売ってないようです。

ですが自動ではなく、スポイトタイプの手動のものならあるようです。

メルシーポットよりもリーズナブルな上に、手動のものでも十分吸えたという声もありましたので、ぜひチェックして見てくださいね。

メルシーポットはアカチャンホンポで買える?

アカチャンホンポではメルシーポットが売っているようです。

最初は嫌がって泣いちゃう子も多いようですが、鼻水が据えた後はすやすやと寝てくれるようなのでとても安心できるそう。

お手入れも楽なので持っておくと便利なアイテムです!

メルシーポットはトイザらスで買える?

トイザらスやベビーザらスでもメルシーポットは買えるようです。

ベビーザらスには結構取り扱いがあるようですが、トイザらスでは店舗により取り扱いがあったりなかったりするようなので、お出かけ前にチェックしておくとよさそうです。

スポンサーリンク

メルシーポットはヤマダ電機などの家電量販店に売ってる?

ヤマダ電機の通販サイトではメルシーポットの販売が終了していました。

もしかしたら店舗ではまだ取り扱いがあるかもしれませんね。

家電量販店では以下の店舗で販売されていました!

  • ビックカメラ
  • コジマ

家電量販店では比較的売っているようなイメージがあります。

もしかしたら記載した店舗以外でも販売があるかもしれません!

メルシーポットはヨドバシに売ってる?

ヨドバシでメルシーポットは買えるようです!

店舗は分かりませんが、通販サイトでは販売が確認できました。

メルシーポットの本体には暗いところで光るタイプの模様がプリントされているので、夜中にお子様が鼻づまりで寝苦しそうにしていてもすぐに対応することができますよ。

改良がおこなわれたメルシーポットは軽量で本体サイズもコンパクトになり、音も静かで安心して使用することができます。

メルシーポットはイオンなどのスーパーで売ってる?

イオンなどのスーパーでも、メルシーポットは販売されていないようでした。

イオンではメルシーポットはないようですが、他のメーカーから出ている児童の鼻水吸引器があるようです。

他のスーパーでも小型の手動タイプの鼻水吸引器は販売されている可能性は高そうです!

スポンサーリンク

メルシーポットは薬局(ドラッグストア)で売ってる?

薬局(ドラッグストア)ではメルシーポットは売ってないようです。

ですが、手のひらサイズのスポイトタイプの鼻水吸引器なら売っているところがあるようですよ。

手軽に使用できるのでぜひチェックしてみてください。

メルシーポットを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場

メルシーポットは楽天市場やアマゾンなどの通販サイトで購入することができます!

赤ちゃん用のものとはいえ電子機器が含まれているので、お家まで届けてくれるのはとってもうれしいですよね。

セールや送料無料などもあってお得ゲットできることもありますので通販サイトで購入するのはとってもおすすめですよ。

楽天市場には吸引チューブ・吸引ボトルなど部品も多数

楽天市場で買えるアイテムはこちら↓

メルシーポット S-504 電動鼻水吸引器 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

楽天市場で販売されているこちらのメルシーポットはカラーがピーチとグリーンから選べます。

口コミの評価も高いので、是非チェックしてみてください♪

メルシーポット用 吸引チューブ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

メルシーポット用の吸引チューブのみの販売もあります。

洗うことができますが、新しいものに交換して使用すれば衛生的にも安心できますよね。

メルシーポット用 吸引ボトル

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

吸引ボトルもありました。

割れてしまったのでボトルだけ売ってるのは助かるという声が多くありました。

どうしても経年劣化してしまうものですし、交換できるのは助かりますよね。

Amazon(アマゾン)でもメルシーポットは買える!

Amazonでもメルシーポットは買えますよ!

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

横は22cm、楯も14cmほどのコンパクトサイズなので、さっと取り出せてすぐに対応できるのが嬉しいですよね。

メルシーポットの口コミは?

人気のメルシーポット。

人気の高いアイテムなだけに口コミも気になりますよね。

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでメルシーポットの口コミを見る

まとめ

今回は、メルシーポットがどこで買えるのか? 売ってる場所についてご紹介しました!

お子様が鼻詰まり等を起こして苦しそうにしているのはかわいそうで見ていられないですよね…

そんなときに手早く吸引してすっきりさせてあげられるメルシーポットは、風邪のお子さんの救世主となってくれます!

気になった方は是非試してみてください♪

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

マタニティショーツはどこで買える?ユニクロや西松屋・しまむらやワコールでも売ってる?

マタニティドレス(結婚式・フォーマル)どこで買う?西松屋やしまむらなどで買える?

マタニティタイツはどこで買う?しまむらや無印・西松屋やユニクロ等どこに売ってる?

フェイクタイツおすすめ7選比較!肌色ベージュ系が人気!着圧タイプも!

育児日記はどこに売ってる?無印や100均・西松屋やロフトなど販売店(取扱店)を調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓