ハーフツリーはどこで売ってる?ニトリやフランフラン・ホームセンターでも買える?

1年に1度の楽しみ、クリスマスがもうすぐやってきます♩

クリスマスツリーを飾る方が多いかと思いますが、クリスマスツリーって意外とスペースを取りますよね…

お部屋の空いたスペースが少ない方はクリスマスツリーを置いてしまうと、なんだか圧迫感のある空間になってしまうなんてこともありませんか?

今回は、「省スペースでクリスマスツリーを飾りたい!」という方には特におすすめな【ハーフツリー】についてご紹介します♩

【ハーフツリー】とは、通常のクリスマスツリーが半分になったものです。

壁に沿って設置することが出来るので、省スペースでツリーを置くことが可能なんです。

正面から見るとしっかりとボリュームのあるツリーなので、満足感や存在感はばっちり☆

今回は、今話題の【ハーフツリー】はどこに売っているのか? 売ってる場所を調べてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♩

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

ハーフツリーはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

以下の場所を調べてみました!

  • ニトリ
  • フランフラン (Francfranc)
  • ホームセンター
  • トイザらス
  • Amazon (アマゾン)
  • 楽天市場

早速見てみましょう♩

ハーフツリーはニトリで売ってる?

ニトリではハーフツリーが売ってるようです!

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは高さ180㎝のスノーハーフツリーです。

奥行きがたったの50㎝なので、玄関やリビングにもすっきり置けるので、お部屋を広く使うことが出来ます♩

お好きなオーナメントを飾って、アレンジすればもっと華やかな印象になりますよ。

他にも120㎝、150㎝のサイズもありました。

子供部屋に飾るのもおすすめです☆

ハーフツリーはフランフランで売ってる?

フランフランでは、ハーフツリーは売ってないようです。

通常のクリスマスツリーやオーナメントは豊富に取り揃えていました♩

フランフラン クリスマスツリー スターターセット 150cm

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

オーナメントやLEDライトが全てセットになったクリスマスツリーです。

全て揃っているのですぐに飾りつけをすることができるのが嬉しいですね♩

電飾は赤・緑・黄の3色に点灯し、8パターンの点滅機能がありお好みのパターンを選ぶことが出来ます。

高さは150㎝と存在感のあるサイズ感になっています♩

カラーは、ピンク、ゴールド、グリーンの3色展開です。

フランフラン クリスマスツリー スターターセット 60cm

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

高さ60㎝のサイズ感とピンクの色合いが可愛いミニクリスマスツリー!

オーナメント、ツリースカート、LEDライトなどが全てセットになった嬉しいクリスマスツリースターターセットです♩

ちょっとした場所や、寝室に飾るのにもピッタリ♪

一人暮らしの方にもおすすめです!

カラーは、ピンク、ゴールド、グリーンの3色展開です。

ハーフツリーはホームセンターで売ってる?

ハーフツリーはホームセンターでも買えるのでしょうか?

調査したところ、DCMでハーフツリーを販売しているようです。

カインズでは以前、ハーフツリーの販売があったようですが、現在は在庫切れのようです。

コメリ、ビバホームなど他のホームセンターではハーフツリーの販売情報はありませんでした。

ハーフツリーはトイザらスで買える!

トイザらスでもハーフツリーは売ってるようです♩

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

ツリー本体の他に、ツリースカートやツリートップ、ガーランドやボール、LEDライトなどがセットになっています!

LEDライトは電池式なので電源がいらず、飾る場所を選びません♩

高さは180㎝と存在感があり、華やかな雰囲気づくりをサポートします。

購入してすぐに飾りつけが出来るので、お子様と一緒に飾り付けをするのも楽しいですね。

他にクリスマスツリー(ハーフ)が売ってる場所(実店舗)は?

上記以外の実店舗だと、イオンでハーフツリーが購入できるようです♩

IKEAやドンキホーテ、100均、家電量販店を調べてみましたが、ハーフツリーは販売していないようでした。

スポンサーリンク

ハーフツリーを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

店舗ではなかなか購入できないハーフツリー。

その為、確実に購入したい方は、通販がおすすめです!

Amazonや楽天市場などの大手通販は多数取り扱いがありますよ

ここからは、通販で買える、人気・おすすめのハーフツリーをいくつかご紹介します!

Amazon

ハーフツリー 150cm

商品名クリックで商品ページに飛びます

本物の雪が積もったような落ちつきのある雰囲気のハーフツリーです。

高さは150㎝とリビングにはもちろん、玄関や子供部屋にもピッタリなサイズ感です♩

ツリーには松ぼっくりなどの飾りが付いているので、そのまま飾ることも可能☆

お好みのオーナメントを追加して飾るとさらに華やかな印象になりますよ。

他にも180㎝、210㎝のサイズがあるのでお部屋のスペースに合わせて選んでくださいね!

Vickerman Westbrook パインハーフツリー

商品名クリックで商品ページに飛びます

およそ2mほどある大きなハーフツリーです。

オーナメントやライトなどの付属はなく、ツリーのみの販売です。

楽天市場

TR00515 オーバルツリー 210㎝

↑サイト名クリックで商品ページに飛に飛びます

高さが2mほどあるサイズですが、省スペースで飾ることが出来るのがハーフツリーの醍醐味です♩

丈夫な鉄足で倒れにくく壊れにくいのが嬉しいですね。

安っぽく見えないしっかりとした作りの枝が、クリスマスの雰囲気づくりにぴったりです。

ハーフ・ミックスパインツリー 150cm グリーン

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらのハーフツリーは大きすぎず、小さすぎない丁度良いサイズ感が素敵です。

ツリーのみの販売となるので、自分好みのオーナメントをそろえることが出来ます♩

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は【ハーフツリーはどこで売ってる?】についてまとめてみました。

ハーフツリーというものがあることに驚いたとともに、省スペースでクリスマスツリーが置けるのはとても嬉しいなと思いました♩

高さがあるツリーでも、奥行きが通常のツリーの半分なので主張が激しすぎないのがいいですね。

店舗では、取り扱いが少ないので通販で購入するのがおすすめです。

クリスマスツリーをこれから購入する方は、ハーフツリーを検討してみてはいかがでしょうか?

今年はハーフツリーを飾って楽しいクリスマスを過ごしましょう♩

《こちらの記事も人気です》

ブランチツリーはどこで売ってる?ニトリやセリア・スリーコインズやIKEAで買える? クリスマスツリーの足隠し(丸太・ツリースカート)どこで買える?ニトリや100均で売ってる? 壁掛けツリーはどこで売ってる?ニトリや3coins・100均など販売店を調査! クリスマスオーナメントはどこで買う?IKEAやフランフラン・ニトリや100均などで売ってる? サンタコスプレどこで売ってる?しまむらやドンキ・100均は?(大人・子供・赤ちゃん用)
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。