当サイトは広告を利用しています。

ほくろ除去クリームはどこに売ってる?薬局(マツキヨ)やドンキ・ロフトやハンズ等売ってる場所は?

顔の目立つところにほくろがあると気になってしまいますよね。

クリニックなどでほくろを除去することもできますが、費用やダウンタイムのことを考えると手を出しにくい方も多いかと思います。

そんな時には、ほくろ除去クリームというものを使ってみるのもひとつの手かもしれません。

重曹とひまし油を混ぜたカソーダがほくろ除去クリームとして使えるようですが、ほくろ除去クリーム(カソーダクリーム)が市販で売っていたら便利ですよね。

そこで今回は、ほくろ除去クリームはどこに売っているのか? どこで買えるの?

マツキヨなどのドラッグストア(薬局)やドンキ、ロフトやハンズ、プラザなど…売っている場所について調べてみました!

また、人気・おすすめのほくろ除去クリームや、ほくろ除去クリームの口コミや評判についても調査したので、ぜひ最後までご覧ください♪

ほくろ除去クリームはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ほくろ除去クリームはどこで売っているのでしょうか。今回は以下のお店を調査しました!

  • マツキヨなどの薬局(ドラッグストア)
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ロフト(LOFT)
  • ハンズ(東急ハンズ)
  • プラザ(PLAZA)
  • 通販(Amazonや楽天市場など)

さっそく見ていきましょう!

ほくろ除去クリームはマツキヨなどの薬局(ドラッグストア)に売ってる?

ほくろ除去クリームはマツキヨなどの薬局(ドラッグストア)に売っていないようです。

以下の大手ドラッグストアを調べてみましたが、残念ながら販売情報は見つかりませんでした。

  • マツキヨ
  • サンドラッグ
  • ツルハ
  • ウエルシア
  • アインズ&トルぺ
  • ココカラファイン
  • クリエイト
  • スギ薬局

ほくろ除去クリームは売っていませんが、マツキヨでは【リベルタのつぶぽろんナイトパッチ】という古い角質をケアできるクリームが売っているようです!

つぶぽろんナイトパッチを夜寝る前に首元などの角質粒に塗ると、肌が徐々に柔らかくなるそうです。

朝には剥がせるようになっているので、寝ている間に集中してケアしてくれるようですね。

首元は特に目につく部分なのでしっかりケアしたいですよね。

気になる方は試してみてください♪

ちなみに、以下の通販でも買えますよ↓

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

また、冒頭で重曹とひまし油を混ぜたカソーダがほくろ除去クリームとして使えることをお伝えしましたが、マツキヨには重曹とひまし油の両方が売っているようです!

以下のドラッグストアはひまし油の販売情報はありませんが、重曹が売っているようです!

  • ココカラファイン
  • ツルハ
  • スギ薬局

気になる方は足を運んでみてくださいね♪

スポンサーリンク

ほくろ除去クリーム(カソーダクリーム)はドンキホーテ(ドンキ)に売ってる?

ほくろ除去クリーム(カソーダクリーム)はドンキホーテ(ドンキ)に売っていないようです。

ほくろ除去クリームは売っていませんが、ドンキホーテでは【柑橘王子のMSオールインワンエッセンスや薬用メラノサーチクリーム】という商品が買えるようです!

薬用メラノサーチクリームは保湿成分も含まれており、シミやニキビの予防もしてくれるそうです。

また、ドンキホーテ(ドンキ)には【メラノCCの乳液】も売っているようです!

メラノCCの乳液はシミやそばかすを予防できるそうです。

ドンキホーテには他にもメラノCCのシリーズが色々売っているようなので、気になる方は足を運んでみてください♪

ほくろ除去クリーム(カソーダクリーム)はロフト(LOFT)に売ってる?

ほくろ除去クリーム(カソーダクリーム)はロフト(LOFT)に売っていないようです。

ほくろ除去クリームは売っていませんが、ロフトには【goodal(グーダル)のシリーズ】が売っているようです!

goodalは韓国コスメのCLIOから生まれたスキンケアラインです。

goodalの商品には自然原料が使われていて、肌にも優しいので安心ですね♪

青みかんとビタミンCが含まれていて、シミやそばかすを抑えてくれるそうです。

また、ロフト(LOFT)では【morefullのナノバブルローションやナノバブルクレンジングリキッド】が買えるようです!

ナノバブルローションは、毛穴よりも小さいナノバブルが角質の内部まで浸透し、シミも予防してくれるそうです。

また、ナノバブルクレンジングリキッドは、ナノバブルの力でゴシゴシ擦らずメイクをオフし、ビタミンC誘導体が配合されているのでシミの予防もしてくれるそう。

ほくろ除去クリーム(カソーダクリーム)はハンズ(東急ハンズ)に売ってる?

ハンズ(東急ハンズ)にもほくろ除去クリーム(カソーダクリーム)は売っていないようです。

ハンズ(東急ハンズ)では、【Yunth(ユンス)の生ビタミンC美白美容液】が売っているようです!

こちらは水が含まれておらず、全て美容成分でできている美容液で、シミやそばかすのケアをしてくれるそうです。

1ml入りのものが28個入っているので、衛生面も安心ですね。

また、ハンズにはひまし油も売っているようなので、気になる方は足を運んでみてください♪

ほくろ除去クリーム(カソーダクリーム)はプラザ(PLAZA)で売ってる?

ほくろ除去クリーム(カソーダクリーム)はプラザ(PLAZA)でも買えないようです。

ほくろ除去クリームは売っていませんが、プラザには【アクロパスの素肌美人VITA】という商品が売ってるようです!

こちらは貼るタイプの美容液で、シミのケアもしてくれるようです。

また、プラザ(PLAZA)には【メラノCCのディープクリア酵素洗顔】も売っているようです!

メラノCC ディープクリア酵素洗顔

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ビタミンCが配合されていて肌を整えてくれるので、くすみなどが気になる方にもおすすめですよ♪

その他にほくろ除去クリームが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

調べてみたところ、他にほくろ除去クリームが売っているお店はありませんでした。

市販ではなかなか買えないみたいですね。。

ほくろ除去クリームは売っていませんが、ヨドバシには【トランシーノの美白乳液】が売っているようです!

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

トランシーノの美白乳液は、毛穴をケアし、シミやそばかすの予防効果が期待できるみたいです。

トランシーノのシリーズはしみのケアにフォーカスしており、他にも化粧水やシートマスクなど色々ありますよ♪

ヨドバシには、他にもトランシーノシリーズの【美白スティック状美容液】が売っているようです!

気になる部分に塗ると集中的にケアしてくれるそうで、根本的にシミのケアができるようですね。

スティックになっているので塗りやすく使いやすいのも嬉しいポイントです♪

ほくろ除去クリームを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

ほくろ除去クリームを買うならAmazonや楽天市場、ヤフーショッピングなどの通販がおすすめです!

通販だと確実に手に入りますし、ポイントを使ってお得に買うこともできますよ♪

ここではAmazonや楽天市場で買えるほくろ除去クリーム(カソーダクリーム)を紹介します!

Casoda cream(カソーダクリーム)↓

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

↑サイト名をクリックすると商品ページに飛びます

こちらは、Casoda cream(カソーダクリーム)!!

30gとコンパクトなサイズ感で試しやすそうですね♪

ほくろ除去クリーム(カソーダクリーム)の口コミ・評判は?

ほくろ除去クリーム(カソーダクリーム)の口コミや評判も気になるところです。

カソーダクリームの口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでカソーダクリームの口コミを見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ほくろ除去クリームはどこに売っているのか? どこで買えるの?

マツキヨなどのドラッグストア(薬局)やドンキ、ロフトやハンズ、プラザなど…売っている場所について調べてみました!

また、人気・おすすめのほくろ除去クリームや、ほくろ除去クリームの口コミや評判についてもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

実店舗では買うのが難しいようですが、通販だと買えるようですね。

ほくろは今までなかった部分に急に出てきたりすることも多く、大きさや濃さによってはメイクで隠すのも難しかったりしますよね。

そんな時はほくろ除去クリームを使ってみるのもひとつの手かもしれません。

気になる方はぜひ試してみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

アミューズ(AMUSE)リップどこで買える?ロフト/ドンキ/薬局等取扱店舗を調査!韓国コスメ

メディヒール化粧水はどこに売ってる?ドンキやロフトなど売ってる場所(販売店)は?

ウォンジョンヨはどこに売ってる?ドンキやドラッグストア(薬局)等売ってる場所は?

アンドビー(&be)UVプライマーはどこで売ってる(販売店)?ロフトやドラッグストアは?

グリーンマスクスティックが売ってる場所は?ドンキや薬局(ドラッグストア)・ロフト等どこに売ってる?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓