当サイトは広告を利用しています。

星野アイのコスプレはどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキや通販等売ってる場所は?仮装衣装

もうすぐハロウィンですね♪

お化けなどの仮装の他、流行のアニメキャラのコスプレをする方も増えてきてるように思います。

特に今年は「推しの子」のアニメが大人気で、アイドルという華やかなテーマとは裏腹にミステリアスなストーリーで子供から大人まで広くファンが多いと思います。

中でも主題歌の「アイドル」とともに広い認知と人気がある星野アイはハロウィンのコスプレ(仮装衣装)にもおすすめですよ♪

とはいえコスプレ衣装ってどこで売ってるのか なかなか わからないですよね?

ドンキホーテや、Amazonや楽天市場などの通販サイトで、子供用・大人用それぞれ売ってる場所(販売店)を調べてみました♪

また、星野アイのコスプレ衣装の他にも、星野アイ ウィッグや星野アイのコスプレの際にぴったりのカラコンもご紹介いたします。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

星野アイのコスプレ(子供用・大人用)はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

今回、星野アイのコスプレ衣装がどこで売ってるのかを調べた場所(取扱店)はこちらです ↓↓

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)

それでは見てみましょう♪

星野アイのコスプレはドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?子供用もある?

ドンキホーテ(ドンキ)では星野アイのコスプレアイテムが売ってるという情報は見つけられませんでした…

調べたところ、キャラクターもののコスプレ衣装などは置いてないようで、似たような衣装をアレンジして使用してる方もいるようですよ。

コスプレ衣装などは売ってないですが、コスメは豊富に売ってることが多いので、コスプレに合わせてコスメも買いたいという方はドンキホーテ(ドンキ)もチェックしてみてくださいね♪

星野アイのコスプレは楽天市場(通販)で売ってる?子供用もある?

楽天市場では星野アイのコスプレ衣装が買えるようですよ。

大人、子供どちらも売ってるようです♪

コスプレ 衣装 推しの子 なりきり コスプレ衣装 星野アイ(大人・子供)

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは衣装・ウィッグ・小物がセットになってる商品です。

このセットを買うだけで簡単にコスプレができるお手軽なセットです!

サイズは130~3XLと豊富なので年齢や体格を問わず使えそうですよ♪

また、星野アイの他にも星野アクアや有馬かなのセットもあるのでそちらもおすすめです。

推しの子 ハロウィン コスプレ 仮装 アイドル なりきり 子供 子ども キッズ 星野愛 星野アイ マイク付き

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはお子様用のコスプレ衣装セットです。

星野アイの衣装の他マイクや手袋などの小物を合わせた合計6点がセットになってます。

ウィッグがついてない分、先ほどの商品より買いやすい値段になってます。

B小町のステージ衣装で、アイドル星野アイになりきりたい!というお子様にぴったりですよ♪

星野アイのコスプレはAmazon(アマゾン)で売ってる?子供用もある?

Amazon(アマゾン)でも星野アイのコスプレ衣装(大人用・子供用)は買えるようです。

推しの子 コスプレ ウィッグ付き 星野アイ コスプレ衣装 大人用

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはウィッグ・衣装・手袋・髪飾りがセットになった商品です。

ウィッグまでセットで買えるのでコスパが良いと評判が良いみたいですよ♪

サイズはS~XXLなのでお子様用で考えてる方はご注意くださいね。

また、他のキャラクターのセットもあるのできょうだいや友達と合わせるときにもおすすめです。

COSPURE 推しの子 子供服 星野アイ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはお子様用(子供・キッズ)の星野アイコスプレ衣装です。

サイズが110~150なので買う際にはよく確認してくださいね。

ウィッグは別売りのようですが、衣装や小物は一通りそろってるようです。

星野アイのウィッグ(かつら)はこちらがおすすめ!

どうせやるなら衣装だけじゃなく、髪型までこだわって星野アイになり切りたいですよね♪

セットになってる商品もありますが、ウィッグ単体で買いたい場合におすすめの商品をご紹介しますよ。

なりきり 推しの子 コスプレ 星野アイ コスプレ ウィッグ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

カラーやカットが星野アイに合わせて仕上げてあるので、被るだけで星野アイになれちゃいます!

細かいカラーリングも再現されてるのでとてもおすすめですよ♪

星野アイ(推しの子)のカラコンはこちらがおすすめ!

星野アイと言えば特徴的な瞳もポイントですよね。

星野アイのコスプレの際にぴったりのカラコンを見つけたのでご紹介しますね♪

パーフェクトシリーズ コスマギア【花と踊り子】

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはパーフェクトシリーズ コスマギアのカラコンです。

発色が良くコスプレに特化したカラコンが多く発売されています。

星野アイのコスプレをする際には「花と踊り子」というカラーがぴったりだと思いますよ♪

エティア クールワンデー 【ビオラ】

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはエティア クールワンデーというカラコンです。

こちらもコスプレ向けの高発色なカラコンになっていて写真映えする瞳になれますよ♪

星野アイのコスプレの際には「ビオラ」がおすすめです。

星野アイのコスプレについてのよくある質問【Q&A】

星野アイのコスプレを買うならどこがおすすめ?
星野アイのコスプレを買うなら、Amazonや楽天市場などの大手通販サイトがおすすめです。

大人用・子供用ともに種類が多く、お気に入りのコスプレ衣装が見つかりやすいと思います。

推しの子・星野アイの仮装衣装でハロウィンを楽しもう!

今回は、人気アニメ「推しの子」の星野アイのコスプレがどこで売ってるのか? 売ってる場所(販売店)はどこなのか?

について紹介しましたがいかがでしたか?

なかなか実店舗で買うのは難しいようですので、ぜひAmazonや楽天市場などの通販で探してみてくださいね。

衣装の他にも小物やウィッグ、カラコンなど必要なアイテムはたくさんあるのでセット商品で手軽に揃えるのがおすすめです♪

年に一度のハロウィン、好きな仮装で思いっきり楽しんでくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した 星野アイ コスプレ 衣装 はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

有馬かなのコスプレ衣装はどこで売ってる?(子供用・大人用)ドンキやAmazon等どこで買える?

アーニャのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販で買える大人用/子供用衣装を紹介!

スパイファミリーヨルのコスプレ衣装が売ってる場所(販売店)は?ドンキや通販等どこで売ってる?

ハロウィンコスプレ男性(2023)かっこいい仮装おすすめ21選!メンズに人気のネタ大公開!

炭治郎のコスプレはどこに売ってる?子供・大人用はドンキや通販で買える?(鬼滅の刃)

スポンサーリンク

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓