冷感マスクはどこで売ってる?店舗・amazonや楽天など通販でも買える?

夏になると『マスクを着けるのが苦痛』、『暑くて蒸れる』という方も多いのではないでしょうか?

今のところマスクの着用はもう少し続きそうですが、マスクの着用によって熱中症のリスクが高まると指摘もあるためできる限り、暑さ対策をして快適に過ごしたいですよね。

そんな暑い夏におすすめのマスクがあります。

その名も【冷感マスク

【冷感マスク】とは肌に触れると、ひんやり冷たく感じるマスクのことです。

口元がひんやり涼しいだけで、着用時のストレスが全然違いますよね♪

冷感マスクはさらっとした肌触りのものや、通気性が良く、息苦しさが軽減されるものも多いので、この夏 是非取り入れたいです!

そんな【冷感マスク】ですが、いったいどこで購入できるのでしょうか?

店舗? 通販サイト?

そこで今回は【冷感マスクはどこで売っているのか?】人気の店舗や、通販サイトを調査してみました!

スポンサーリンク

冷感マスクはどこで売ってる?

今回調査したのは以下のお店です↓

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • 100均(ダイソー・セリアなど)
  • マツキヨなどのドラッグストア(薬局)
  • ドンキホーテ
  • 無印良品
  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • しまむら

では、1つずつ見ていきましょう!

冷感マスクはAmazon(アマゾン)で売ってる?

冷感マスクは、アマゾンで販売されています。

画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、45枚入りの使い捨て冷感マスクです。

使い捨てタイプは衛生的でいいですよね♪

ヒンヤリする肌触りと、蒸れない素材で暑い夏でも快適に過ごすことができます!

画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは冷感素材の3D立体マスクです。

 長時間の使用でも蒸れにくい 接触冷感生地を使用しているので、1日中の装着しても苦になりません。

9色もカラーバリエーションがあるので是非お気に入りを見つけてみてください♪

画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは50枚入りの、使い捨てタイプの不織布冷感マスク!

カラーバリエーションが豊富なので、ファッション感覚で色んなカラーを試せます♪

1枚ずつ個包装されているので、衛生的ですし、旅行など携帯にも便利です!

冷感マスクは楽天市場で売ってる?

冷感マスクは、楽天市場でも販売されています。

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは楽天で人気ナンバーワンの冷感マスクです!

カラーバリエーションも豊富で、すごくおしゃれ♪

お出かけするのが楽しくなりそうですね♪

↑画像クリックで商品ページに飛びます

こちらはUVカットもできる冷感マスクです!

夏は日差しが強いので、UVカットできると凄く助かりますね。

立体マスクなので息もしやすく、男女問わず大人気の商品です1

楽天市場を利用される方はお得な情報もお見逃しなく!

楽天市場で購入する方は、楽天カードの利用でポイントがさらに貯まって、お得にお買い物できちゃいます。

さらに楽天カードは街ナカのお買い物でもポイントが貯まるので、カードを使うたびにポイントが増えます!

今なら、楽天カードに新規入会&ご利用いただくだけで、5000ポイントがもらえるので、まだお持ちでない方はこの機会にご入会ください♪

↓こちらの画像をクリックすると、楽天カードの新規入会ページへ飛べます

 

また、すでに楽天カードをお持ちの方も、2枚目の『楽天カードプレミアムカード』を作ることで、楽天プレミアムカードの新規入会&ご利用でもポイントがもらえます!(ポイント付与には条件 アリ)

↓こちらの画像をクリックすると、楽天プレミアムカードカードの新規入会ページへ飛べます

筆者も楽天プレミアムカード愛用していますが、楽天市場で購入するたびにポイントがどんどん 貯まるので、毎回お得に買い物できています。

楽天カードも活用して、是非お得に購入されてくださいね♪ 

冷感マスクは100均(ダイソー・セリアなど)で売ってる?

冷感マスクは100均でも販売されています。

ダイソーにはある冷感マスクがこちら↓

調べたところ、セリアには不織布の冷感マスクや、繰り返し使える布タイプの冷感マスクも販売されているようです。

基本的には100円で買えるので、冷感マスクを安く試したい方は100均がおすすめです♪

冷感マスクはマツキヨなどのドラッグストア(薬局)で売ってる?

冷感マスクはドラッグストア(薬局)でも販売されています。

マツキヨ、サンドラッグ、ココカラファイン、クリエイトなどで販売されているようです。

不織布タイプや、布タイプ、立体タイプなど種類も様々で、店舗によっても販売されているものは異なります。

是非お近くの店舗をチェックしてみてください♪

冷感マスクはドンキホーテで売ってる?

冷感マスクは、ドンキで販売されています。

洗えるタイプや、50枚入りの使い捨てタイプも販売されているようです。

店舗によって、在庫状況は異なるので、是非お近くの店舗をチェックしてみてください♪

冷感マスクは無印良品で売ってる?

無印良品では、現時点では 残念ながら冷感マスクは販売されていないようです。

冷感マスクはありませんが【2枚組・三層マスク】の夏素材のマスクはあるようです!

夏素材のマスク「ムラ糸天竺編み」「サッカー織り」「鹿の子編み」の3種類。

入荷してもすぐ品切れになるくらい人気の商品なので、見つけたら是非GETしてください♪

冷感マスクは東急ハンズで売ってる?

東急ハンズでは以下の接触冷感マスクが販売されているようです。

こちらは、通常の冷感マスクより4度以上も冷たいという結果がでている冷感マスクです!

せっかく冷感マスクを着けるなら、冷たさMAXのものを使いたいですよね♪

ひんやり感をより持続させたい時は、マスクを少し湿らせるとさらに冷たさがアップ!

冷感マスクはロフトで売ってる?

ロフトでは以下の接触冷感マスクが販売されているようです。

ファッション性と機能性抜群のマスクブランド『マスコード』の冷感マスクも販売されています。

『冷感マスクもおしゃれなものを着けたい』という方におすすめです♪

ロフトにはマスク以外にも、冷感グッズが多数販売されているのでロフトに行く際は是非チェックしてみてください。

冷感マスクはしまむらで売ってる?

冷感マスクはしまむらでも販売されているようです。

30枚入りで390円って凄く安いですよね!

1つ買っておくと重宝しそうです。

まとめ

今回は【冷感マスクはどこで売っているのか?】店舗や、通販サイトを調査してみました!

調査の結果、多くの店舗や通販サイトで手軽に購入できるということが分かりました。

気になるものがあったら是非試してみてください♪

冷感マスクで暑い日でも、快適に過ごしましょう!

《こちらの記事も人気です》

アイスリングはどこで買える?しまむらやロフト・ニトリやダイソーでも売ってる? 冷感タオルはどこで売ってる?ニトリや100均・しまむらや通販など販売店を調査! ニトリのNクール・冷感グッズおすすめ5選!口コミ評価も紹介! サンバリア100はどこで売ってる?店舗や楽天・Amazonなどの通販サイトで買える? 仲里依紗の家(自宅)や別宅の壁紙はどこで売ってる?事務所もカラフルでおしゃれ!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。