当サイトは広告を利用しています。

サニタリーショーツはどこで売ってる?しまむらなどおすすめの生理用吸水パンツは?

女性にとっては避けて通れない生理の悩み。

特に、仕事中や外出中に経血の漏れが心配になったり、夜 熟睡出来ないといった悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?


そんな時、ナプキンをしっかりとフィットしてくれたり、漏れを防いでくれる優秀なサニタリーショーツは心強い味方ですよね。

最近ではナプキン無しでも使える、吸水タイプのもの(吸水ショーツ)も多く見られるようになりました。

今回は、 サニタリーショーツはどこで売ってるのか? どこで買えるの? おすすめのサニタリーショーツは

ユニクロやしまむら、無印良品やGU(ジーユー)、ドラッグストア(薬局)やコンビニなど…売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、人気・おすすめのサニタリーショーツもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪

サニタリーショーツはどこで売ってる?どこで買える?

サニタリーショーツ(吸水ショーツ)はどこで売っているのでしょうか?
下着屋さんなどで購入される方も多いかと思いますが、実は色々なところで、様々な機能を備えたサニタリーショーツが売られています。

今回調査したのは下記のお店(販売店)です↓

  • ユニクロ(UNIQLO)
  • しまむら
  • 無印商品
  • GU(ジーユー)
  • ドラッグストア(薬局)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • コンビニ

サニタリーショーツはユニクロ(UNIQLO)で売ってる?

サニタリーショーツ(吸水ショーツ)はユニクロ(UNIQLO)で売っています!

SNSで話題のエアリズム吸水サニタリーショーツ。

2日目の多い日でもナプキンなしで、夜まで過ごせたという意見が多数!
ナプキンだとかぶれてしまう、といった敏感肌の方にも好評のようです。

2種類のタイプがあり、どちらもサイズやカラーバリエーションが豊富です♪

サニタリーショーツはしまむらで売ってる?

サニタリーショーツ(吸水ショーツ)はしまむらでも売っています。

しまむらのサニタリーショーツもお手頃価格ながら好評のようです。
吸水タイプとそうではないタイプ、2種類展開されています。

1000円以下で買えるので、気軽にお試しできそうです!

サニタリーショーツは無印良品(無印)で売ってる?

無印(無印良品)ではナプキン併用タイプのものが売られています。さすが無印、どちらも綿はオーガニックコットン

生理時はお肌が敏感になりがちなので、優しい素材だとうれしいですね。

ストレッチ天竺編みサニタリーボクサーショーツ


脇の縫い目がない筒状の編み立てで、チクチクすることがなさそうです。
ボクサータイプなので、動きの多い時などはより安心感がありそうですね♪

ストレッチ天竺編みサニタリーショーツ



こちらも脇の縫い目がないタイプ。
防水布を使用していないので、普段履きもできます。

サニタリーショーツはGU(ジーユー)で売ってる?

GU(ジーユー)ではたくさんの種類のサニタリーショーツが売っています!

ナプキン併用のタイプや、ナプキン不要の給水ショーツなど、いろんな種類のものがあるので、きっとお気に入りが見つかると思います♪

サニタリーショーツはドラッグストア(薬局)で売ってる?

ナプキンを買うついでに、ドラッグストア(薬局)でサニタリーショーツを買う方も多いのではないでしょうか。
ドラッグストアでは下記の商品をよく見かけます。

ソフィ 極ぴた FIT エレガントフィットブラック

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ソフィ 極ぴた FIT エレガントフィットブラック!!

羽根つきナプキン対応で、オールストレッチ素材がナプキンを引き上げてフィットさせる安心設計。

さすがナプキンを製造販売しているメーカーならではの工夫が見られます。

サニタリーショーツはAmazon(アマゾン)で売ってる?

サニタリーショーツはアマゾンでも売っています。

忙しくてなかなか買いに行けない時や、なんとなく店舗で買うのが躊躇われるときは通販が便利ですよね。

ここからは、おすすめの商品をご紹介します!

HANERDUN サニタリーショーツ3セット 

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、HANERDUN サニタリーショーツ3セット !!

3枚セットで1枚当たり約500円ほどのお手頃価格ながら、フィット感があり、通気性もいいとの評価があります。

色の組み合わせが選べるのが嬉しいですね。

ロリエ アクティブガード サニタリーショーツ フィットネスタイプ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ロリエ アクティブガード サニタリーショーツ フィットネスタイプ!!

羽根つきナプキン対応で、フィット感があるとのコメント多数。
何より通気性があってムレないのが好評のようです。


サイドは縫い目のない設計なので、ストレスフリーとの意見もありました。

ソフィ オーガニックコットン 温活ショーツ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ソフィ オーガニックコットン 温活ショーツ!!

子宮をぐるっと包み込むように、温かい素材を内蔵した設計の温活ショーツです。

女性の敵である【冷え】から守ってくれるようです。

素材もオーガニックコットン使用で、お肌に優しそう♪

サニタリーショーツは楽天市場で売ってる?

楽天市場でも色々な種類のサニタリーショーツや吸水ショーツが売っていますが、特に評判の商品を下記にご紹介します。

3枚組 サニタリーショーツ

商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、3枚組 サニタリーショーツ!!

予備のナプキンやカイロをしまえるポケット付きタイプと、ポケットの無いタイプが選べます。

ナプキンをしっかりフィットしてくれる上に、防水布が幅広に配置されていて、夜も安心。

吸水 生理用ショーツ サニタリーショーツ LAQREEパンツ

画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、吸水 生理用ショーツ サニタリーショーツ LAQREEパンツ!!

ナプキンの要らない吸水タイプ。デザインは2種類あります。


デザイン重視の方は吸水力30mlのレースタイプ、機能性重視ならばハイウエストタイプの50ml.のものがおすすめ。

2枚買って、少ない日用、多い日用と使い分けてもいいかもしれませんね♪

【3枚組 サニタリーショーツ】 サニフレア

画像クリックで商品ページに飛びます

こちらは、【3枚組 サニタリーショーツ】 サニフレア!!

ナプキン使用のサニタリーショーツ。お得な3枚組ながらも、レースが可愛いショーツです。


ヒップハングタイプと、夜でも安心のフルバックタイプから選べます。
フィット感がありながらも履き心地が良く、快適に過ごせるとの声が多数

楽天市場を利用される方はお得な情報もお見逃しなく!

楽天市場で購入する方は、楽天カードの利用でポイントがさらに貯まって、お得にお買い物できちゃいます。

さらに楽天カードは街ナカのお買い物でもポイントが貯まるので、カードを使うたびにポイントが増えます!

今なら、楽天カードに新規入会&ご利用いただくだけで、5000ポイントがもらえるので、まだお持ちでない方はこの機会にご入会ください♪

↓こちらの画像をクリックすると、楽天カードの新規入会ページへ飛べます

 

また、すでに楽天カードをお持ちの方も、2枚目の『楽天カードプレミアムカード』を作ることで、楽天プレミアムカードの新規入会&ご利用でもポイントがもらえます!(ポイント付与には条件 アリ)

↓こちらの画像をクリックすると、楽天プレミアムカードカードの新規入会ページへ飛べます

筆者も楽天プレミアムカード愛用していますが、楽天市場で購入するたびにポイントがどんどん 貯まるので、毎回お得に買い物できています。

楽天カードも活用して、是非お得に購入されてくださいね♪ 

サニタリーショーツはコンビニで売ってる?

お出かけ先で、予定外の生理に慌てた経験はありませんか?そんな時にはコンビニで買えると便利ですよね。
大手コンビニ3社を調べてみました。

  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート

結果、セブンイレブンとファミリーマートはスロギーのサニタリーショーツが、ローソンではグンゼのサニタリーショーツが売られているようです。


ただ、店舗によってはサニタリーショーツの扱いがないところもあるようなので、注意が必要です。

まとめ

今回は、 サニタリーショーツはどこで売ってるのか? どこで買えるの? おすすめのサニタリーショーツは

ユニクロやしまむら、無印良品やGU(ジーユー)、ドラッグストア(薬局)やコンビニなど…売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、人気・おすすめのサニタリーショーツもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

サニタリーショーツといっても、高機能なものや、お肌に優しい素材のものなど、様々な商品があることが分かりました。

憂鬱な日を少しでも安心で快適に過ごせるように、ご自身に合ったものを是非探してみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました♡

《こちらの記事も人気です》

Yラインカバーおすすめ5選!ガードル・ペチコートなどインナーパンツでYゾーン対策!

田中みな実のピーチジョンガードルはどこで売ってる?楽天やアマゾンで買える?口コミは?

シルク枕カバーは洗濯機で洗えるの?洗い方は?手洗いが長持ちでおすすめ?

冷感パジャマはどこで売ってる?ユニクロやGU・しまむら・ニトリなど販売店を調査!

ペチパンツはどこに売ってる?GUやユニクロ・しまむらや無印など売ってる場所(販売店)は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓