当サイトは広告を利用しています。

ベビーカーステップは西松屋に売ってる?トイザらスやアカチャンホンポ等どこに売ってる?

子供を連れてのお出かけは気にすることも多く、子供の気分もすぐに変わったりと大変なことが多いですよね。

特に歳の近いきょうだいがいると移動だけでも一苦労だと思います。

今回はそんなときにおすすめなベビーカーステップについてご紹介しますよ♪

ベビーカーステップはベビーカーに取り付ける移動用ボードです。

簡単に取り付けられて、子供二人を一緒に移動することができるので負担を軽減することができます。

安全面や機能性にこだわったいろんな種類のベビーカーステップがあるので気になってる方にはぜひ試してみて欲しいアイテムです。

そんなベビーカーステップがどこで売ってるのか?というのが気になると思いますので西松屋、トイザらスやアカチャンホンポ等を調べてみましたよ。

また、ベビーカーステップがすぐに欲しいという方には通販での購入がおすすめです♪

品揃え豊富で、ポイント還元などもあるのでお得に買えますよ↓

\どこが安いかチェック!/

ベビーカーステップはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

今回、ベビーカーステップが売ってるかを調べた場所はこちらです↓↓

  • 西松屋
  • トイザらス
  • アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)
  • バースデイ
  • ベビーザらス
  • イオンなどのスーパー
  • Amazon
  • 楽天市場

それでは一つずつ見てみましょう!

ベビーカーステップは西松屋に売ってる?

西松屋ではベビーカーステップが売ってるようです。

ただし、小型の店舗だと置いていないこともあるようですのでご注意くださいね。

実際に商品を見て選びたいという方は店頭にて探してみてくださいね。

ベビーカーステップはトイザらスに売ってる?

トイザらスでもベビーカーステップは売ってるようです。

店頭だと大型店舗以外では取り扱い種類が少ないこともあるようです。

大型店の店頭だと実際に商品を試せることもあるようですよ♪

また、店頭だけでなくオンラインストアでも販売してるので気になる方はチェックしてみてくださいね。

ベビーカーステップはアカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)に売ってる?

アカチャンホンポ(赤ちゃん本舗)でもベビーカーステップは買えるようですよ。

しかし店舗により取り扱いの差が大きく、種類が少ないことも多いようです。

実物を見て買いたい方は店頭で探してみるのもいいと思いますよ。

ベビーカーステップはバースデイに売ってる?

バースデイではベビーカーステップを売ってるという情報は見つけられませんでした…

その他のベビーカー用の付属アイテムなどは扱ってるようですが、ベビーカーステップをお探しの場合には別の場所で探してみてくださいね。

スポンサーリンク

ベビーカーステップはベビーザらスで売ってる?

ベビーザらスではベビーカーステップが買えるようです。

店頭だけでなくオンラインストアでも販売されてるようですよ♪

お近くに店舗のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

ベビーカーステップはイオンなどのスーパーで売ってる?

イオンなどのスーパーでベビーカーステップが売ってるという情報は見つけられませんでした…

ベビー用品店が入ってる大型の店舗では売ってることもあるかもしれませんが、多くの店舗では販売されてないようです。

お探しの場合には別の場所で探すのをおすすめします。

その他にベビーカーステップが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他の場所でベビーカーステップを売ってる場所は

大型のベビー用品店ならば売ってることもあるようです。

しかし取り扱ってない店舗も多いようですので、お近くの店舗でも販売してるかは確認が必要そうです。

ベビーカーステップを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

店頭で買うとなると種類が少なく、取り扱い店舗も多くないようです。

もしベビーカーステップの購入を検討してるなら通販での購入がおすすめですよ!

通販なので大きな荷物を持ち帰る手間も省けてラクできるのもメリットですよね♪

Amazonや楽天市場、メルカリなどで販売されてるようです。

この先では通販で買える人気・おすすめのベビーカーステップについてもご紹介していきますよ。

気になるベビーカーステップが見つかったらぜひ使ってみてくださいね♪

スポンサーリンク

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめのベビーカーステップはこちら!

Amazonからは定番で使いやすいベビーカーステップをピックアップしてみましたよ。

Rozally  ベビーカーステップ

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは保育士監修のベビーカーステップです。

特に安全性にこだわって作られてるそうですよ♪

耐荷重量は25㎏で、基本的にはどんなベビーカーでも設置可能という優れものです。

取付けも簡単なので初めて使う方にもおすすめですよ!

Vihir ベビーカーステップ ベビーカーボード 補助ペダル

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらのベビーカーステップは調節機能に優れた商品です。

取付け部分が細かく調整できるのでベビーカーやお子様に合わせてぴったりに設置することができますよ♪

こちらも耐荷重量は25㎏までで、どんなベビーカーでも取り付け可能です。

テーマパークなどへのお出かけの際には活躍間違いなしですよ。

楽天市場で買えるおすすめのベビーカーステップはこちら!

楽天市場からは機能性重視の人気のベビーカーステップをご紹介しますよ。

ベビーカーボード 補助 サドル付き

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらのベビーカーステップは、どんなベビーカーにも取り付け可能で、安定感があるのが特徴です。

スムーズに稼働する車輪のおかげでカーブなども安定して走行できるようですよ。

ベビーカー ステップ 【ハンドル&背もたれ付き】

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらはハンドルと背もたれが付いたベビーカーステップです。

より安定して、安全に使用できそうです♪

取り付け方次第で向きを変えることもできるのは嬉しいですよね。

サドル部分も簡単に取外しができるので切り替えもラクラクです。

機能性重視の方にとてもおすすめですよ!

まとめ

今回はベビーカーステップがどこで売ってるのか?ということで

西松屋、トイザらスやアカチャンホンポ等を調べてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

ショッピングモールでのお買い物やテーマパークにお出かけの際には活躍すること間違いなしです。

歳の近いきょうだいのいる方にはとてもおすすめのアイテムですのでぜひ試してみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

▲ どこが安いかチェック ▲

▲ どこが安いかチェック ▲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓