当サイトは広告を利用しています。

スクールベストが売ってる場所は?しまむらやユニクロ・GU等どこで買う?

「スクールベスト」とは、学生が学校へ通学する際に制服の一部として身につけるベストのことです。

一般的にはVネックが特徴的な「ニットベスト」を指し、中学生や高校生がブラウスやカッターシャツの上、ブレザーの下に着用します。

今回はそんなスクールベストがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

しまむらやユニクロ(UNIQLO)、GUやイオン、ドンキホーテ、WEGO(ウィゴー)、Amazonや楽天市場等の通販サイトなど…売ってる場所を調べてみました。

また、通販で買える人気・おすすめのスクールベストについてもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです。

\どこが安いかチェック!/

≫Amazonでスクールベストを探す

≫楽天市場でスクールベストを探す

スクールベストはどこで買う?売ってる場所(販売店)は?

スクールベストはどこで買うことができるのでしょうか?

今回はこちらのお店(販売店)を調べました♪ ↓↓

  • しまむら
  • ユニクロ(UNIQLO)
  • GU(ジーユー)
  • イオン
  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • WEGO(ウィゴー)
  • Amazon
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング

早速チェックしていきましょう!

スクールベストはしまむらに売ってる?

スクールベストはしまむらに売ってるようです。

しまむらでは、スクールベストを通年で取り扱っている店舗もあるようです。

詳細は、お近くのしまむらをチェックしてみてくださいね!

スクールベストはユニクロ(UNIQLO)に売ってる?

ユニクロ(UNIQLO)にスクールベストとしても使えそうなニットベスト売ってるようです。

ユニクロには「Vネックニットベスト」の取り扱いがあり、ふくらみがあり、ざっくりとした編み地が高見えするみたいです♪

詳細は、お近くのユニクロをチェックしてみてくださいね!

スクールベストはGU(ジーユー)に売ってる?

GU(ジーユー)にスクールベストとして使えそうなニットベストが売ってるようです。

GUには「チルデンセーター」の取り扱いがあり、Vラインがおしゃれ見えすると人気があるみたいです。

お近くに店舗がある方は探してみてください。

スポンサーリンク

スクールベストはイオンなどのスーパーで買える?

スクールベストはイオンなどのスーパーで買えるようです。

イオンでは「スクールベスト トップバリュ」が2,068円税込で購入でき、お家でお洗濯が可能で、しかも毛玉ができにくいようです。

詳細は、お近くのイオン等のスーパーで確認してみてください。


スクールベストはドンキホーテで買える?

スクールベストはドンキホーテで買えないようです。

しかし、店舗によってはドンキホーテのコスプレコーナーでニットベストが販売されていることもあるみたいです。

気になった方は、お近くのドンキホーテの店舗で確認してみてくださいね。

スクールベストはWEGO(ウィゴー)で買える?

スクールベストはWEGO(ウィゴー)で買えるようです。

おすすめのスクールベストをご紹介します♪

[ウィゴー] スクールベスト ベスト レディース ニット セーター トップス 学生 服 制服 無地 羽織 女子 通学 高校生 中学生 秋服 春服 春 夏 秋 冬 プレゼント ギフト レディース

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、ラインがポイントの制服に合わせやすいVネックのスクールベスト

シャツ・半袖・長袖T・スウェットなど幅広いトップスと合わせたい方におすすめです。

普段使いできる点も魅力だと思いました♪

WEGOでは、スクールリボンスクールカーディガンなど、他にもおしゃれなアイテムが沢山あるので、是非一緒にチェックしてみてください。

その他にスクールベストが売ってる場所(取扱店)は? どこで売ってる?

その他にスクールベストが売ってる場所(取扱店)は、百貨店や制服専門店です。

しかし店舗によって取り扱う商品は異なるため、確実に手に入れたい場合は、通販サイトを利用することをおすすめします。

スポンサーリンク

スクールベストを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

スクールベストは一部の実店舗でも購入することができますが、確実に手に入る通販サイトもおすすめです!

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング など

大手通販サイトでは、数多くのアイテムが揃っていて、すぐに手に入れることができますよ♪

ここからはAmazon(アマゾン)や楽天市場などの通販で買える、人気・おすすめのスクールベストをご紹介します!

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめのスクールベストはこちら!

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめのスクールベストはこちら!

[アッシュベリー] スクールVベスト/ウール30%混ニット/キッズ男女兼用/無地/紺/洗濯OK(11000)

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、子供服専門アパレルメーカー直販のスクールベスト

制服やジャケットのインに重ね着しても着ぶくれしない、薄手のニットがポイントです。

サイズ展開も豊富ですよ♪

お家でジャブジャブ洗える点も魅力だと思いました!

[クラッセ] スクール ニット ベスト セーター 学生 制服 春夏 秋冬 通年 通学 無地 Vネック

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、分厚すぎないコットンニットのスクールベスト

通年使えるタイプのスクールべストをお探しの方におすすめです!

少し大きめのサイズ感が今っぽくておしゃれだと思いました。

楽天市場で買えるおすすめのスクールベストはこちら!

楽天市場で買えるおすすめのスクールベストはこちら!

スクール ベスト Vネック 制服 ワンポイント 刺繍 コットン ニット チョッキ

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、上質なコットンニットのスクールベスト

毛玉ができにくい丈夫なアイテムをお探しの方におすすめです。

インナーのブラウスの衿が綺麗に見えるネックラインの深さが魅力だと思いました♪

スクールベスト[ウール30%タイプ]男女兼用・濃紺無地 ウール混スクールセーターVネック 子供100~170サイズ【RCP】

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、ウール混みの暖かなスクールベスト

お家で洗濯ができるので、汚れても安心です。

100〜180cmと、サイズ展開が豊富な点も嬉しいポイントだと思います!

スクールベスト 春 夏 コットン 綿100% 制服 ベスト スクール ベスト レディース 高校 中学 学生

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらは、綿100%のお肌に嬉しいスクールベスト。

カラー展開が豊富なので、お気に入りの一着が見つかりそうです。

ゆったり着られるサイズ感も人気の秘訣のようです♪

男女兼用でお使いいただけます。

まとめ

今回はスクールベストがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

しまむらやユニクロ(UNIQLO)、GUやイオンなど…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販で買える人気・おすすめのスクールベストについてもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

スクールベストは、実店舗で手に入ることがわかりましたね!

学生が学校へ通学する際に制服の一部として身につける、スクールベスト。

Amazonや楽天市場などの通販で気軽に買えるので、ぜひチェックしてみてください!

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

▲ どこが安いかチェック ▲

▲ どこが安いかチェック ▲

《こちらの記事も人気です》

スクールリボンが売ってる店は?しまむらやダイソー・ドンキやWEGO等どこで買える?

スクールカーディガンはどこで買う?GUやユニクロ、しまむらやWEGO等取扱店は?女子・男子

スクールセーター売ってる場所は?ユニクロやしまむら・GUやイオンなど どこで買う?

スクールシャツはどこで買う?(女子/男子)ユニクロやGU・しまむらやイオンなど販売店は?

伊達メガネはどこで買う?ユニクロや100均・しまむらやドンキなど売ってる場所を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓