当サイトは広告を利用しています。

眉毛脱色(市販)はドンキや薬局に売ってる?ロフトやプラザ等どこで売ってる?

眉毛脱色(市販)は、おしゃれに垢抜ける方法のひとつとして注目を集めています。

しかし、眉毛専用の脱色剤は市販されていないため、眉毛脱色はムダ毛用を使うのが一般的です。

眉毛を脱色する方に人気の、エピラット 脱色クリームスピーディーや、JOLEN(ジョレン)のブリーチクリームなども有名ですが、眉毛専用ではないみたいです。

そこで今回は眉毛脱色として代用できるアイテム(市販)がどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ドンキホーテやドラッグストア(薬局)、プラザやロフト、東急ハンズ(ハンズ)やイオン等のスーパー、Amazonや楽天市場等の通販サイトなど…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販で買える人気・おすすめの眉毛脱色(市販)についてもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです。

\どこが安いかチェック!/

眉毛脱色(市販)はどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

眉毛脱色(市販)はどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

今回はこちらのお店(販売店)を調べました♪ ↓↓

  • ドンキホーテ
  • ドラッグストア(薬局)
  • プラザ
  • ロフト
  • 東急ハンズ(ハンズ)
  • イオン等のスーパー
  • Amazon
  • 楽天市場 など……

早速チェックしていきましょう!

眉毛脱色(市販)はドンキホーテに売ってる?

眉毛脱色(市販)はドンキホーテに売ってるようです。

ドンキホーテなら、脱色クリームがお手頃価格で買えるみたいですよ。

気になる方は、ドンキホーテをチェックしてみてくださいね!

眉毛脱色(市販)は薬局(ドラッグストア)に売ってる?

眉毛脱色(市販)は薬局(ドラッグストア)に売ってるようです。

薬局では、エピラットの脱毛クリームも取り扱いがあるみたいです。

気になる方は、お近くの薬局をチェックしてみてくださいね!

眉毛脱色(市販)はロフトに売ってる?

眉毛脱色(市販)はロフトには売ってないようです。

しかし、ロフトには「ひと塗りで垢抜け淡眉に!眉毛用コンシーラー」の取り扱いはあるみたいです。

今後脱色クリームも取り扱うことに期待しましょう!

スポンサーリンク

眉毛脱色(市販)はプラザに売ってる?

眉毛脱色(市販)はプラザにも売っていないようです。

しかし「シークレットサロン 淡眉コンシーラー」の取り扱いはあったので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

眉毛脱色(市販)は東急ハンズ(ハンズ)で売ってる?

眉毛脱色(市販)は東急ハンズ(ハンズ)で売ってるようです。

ハンズには、「ジョレンクリームブリーチ」の取り扱いがあるみたいです。

気になる方は、お近くの東急ハンズ(ハンズ)をチェックしてみてくださいね!

眉毛脱色(市販)はイオンなどのスーパーで売ってる?

眉毛脱色(市販)はイオンなどのスーパーで売ってるようです。

イオンには、「エピラット 脱色クリーム 敏感肌用」も取り扱っているみたいです。

気になる方は、お近くのイオン等のスーパーをチェックしてみてくださいね!

その他に市販の眉毛脱色が売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他に市販の眉毛脱色が売ってる場所(取扱店)は、家電量販店やホームセンターです。

ヨドバシでは、エピラットや資生堂のディベール脱色剤も取り扱っているようです。

しかし店舗によって在庫状況は異なるので、確実に手に入れたい場合は、通販サイトを利用することをおすすめします。

市販の眉毛脱色剤の売り場は?

市販の眉毛脱色剤の売り場は、化粧品コーナーやカミソリと一緒に陳列されていることが多いようです。

ぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

脱色剤を買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

脱色剤は一部の実店舗でも購入することができますが、確実に手に入る通販サイトもおすすめです!

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • メルカリ など……

大手通販サイトでは、数多くのアイテムが揃っていて、すぐに手に入れることができます♪

ここからはAmazon(アマゾン)や楽天市場などの通販で買える、人気・おすすめの脱色剤をご紹介します!

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめの脱色剤はこちら!

Amazon(アマゾン)で買えるおすすめの脱色剤はこちら!

JOLEN(ジョレン) JOLEN JAPAN JOLEN cream bleach ジョレン クリーム ブリーチ アロエ入り マイルドタイプ 単品 28g

▲どこが安いかチェック▲

こちらは、人気インフルエンサーの間でも愛用者が多い、話題の脱色剤。

クリームタイプで液だれなどが起こりにくいため、扱いやすい脱色剤をお探しの方にもおすすめです。

筆者も眉脱色でこちらを愛用していますが、初心者でも綺麗に脱色できるのでお気に入りです♪

アロエ入りで、脱色時の不快なニオイが控えめな点も魅力だと思います!

楽天市場で買えるおすすめの脱色剤はこちら!

楽天市場で買えるおすすめの脱色剤はこちら!

エピラット 脱色クリーム スピーディー 40g+80g自然なゴールド仕上げ 脱色 すね毛 子供 ムダ毛 処理 眉毛 脱色

▲どこが安いかチェック▲

こちらは、簡単に5分でむだ毛のブリーチする脱色クリーム。

毎日を忙しく過ごす、大人の女性にもおすすめです。

保護成分がしっかり配合されてる点も、すごくいいと思いました。

眉毛を染めるならアイブロウマスカラもおすすめ!

眉毛を染めるならアイブロウマスカラもおすすめです!

Fujikoフジコ マジカルアイブロウカラー Magical Eyebrow Color アイブロウマスカラ 眉マスカラ

▲どこが安いかチェック▲

こちらは、塗るだけでブリーチしたような抜け感が出せるアイブロウマスカラ。

脱色剤は使いたくない方や敏感肌の方におすすめです。

汗や皮脂に強い点も魅力だと感じました。

まとめ

今回は眉毛脱色(市販)がどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

ドンキホーテやドラッグストア(薬局)、プラザやロフト、東急ハンズ(ハンズ)やイオン等のスーパー、Amazonや楽天市場等の通販サイトなど…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、通販で買える人気・おすすめの眉毛脱色(市販)についてもご紹介いたしまいたが、いかがでしたでしょうか?

眉毛脱色(市販)は実店舗で取り扱いが多いことがわかりましたね!

垢抜ける方法のひとつとして大注目の「眉毛脱色剤」。

Amazonや楽天市場などの通販で気軽に買えるので、ぜひチェックしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

▲どこが安いかチェック▲

▲どこが安いかチェック▲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓