当サイトは広告を利用しています。

フジコポンポンパウダーはどこで買える?ドンキや薬局(マツキヨ等)・ハンズやロフト等売ってる場所は?

暖かくなってきて汗をかく時期になると気になるのはメイクやヘアセットの崩れですよね…

特に髪の毛は出先だとなかなか直しづらいと思います。

そんな時に大活躍のフジコ ポンポンパウダーはご存じでしょうか?

日本のメイクブランド Fujiko から発売されている髪のお直し用パウダーで、気になる部分にポンポンするだけでベタつきを抑え、フンワリとボリュームのある髪にすることができるアイテムです。

特に汗でぺたんこになった前髪のお直しにもってこいな、大人気商品なんですよ!

そんな便利なフジコ ポンポンパウダーですが、いったいどこで買えるのでしょうか?

そこで今回はフジコ ポンポンパウダーがどこで買えるのか? どこで売ってるの?

ドンキや薬局(マツキヨなど)・ハンズやロフト、プラザや通販 など…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

さらに、気になる口コミや使い方もご紹介いたしますので、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪

フジコ ポンポンパウダーはどこで買える?売ってる場所(販売店)は?

フジコ ポンポンパウダー(FPP)がどこで買えるのか?について、今回はこちらの販売店を調べてまとめてみました↓

  • ドンキホーテ(ドンキ)
  • ドラッグストア(薬局)
  • ハンズ(東急ハンズ)
  • ロフト(LOFT)
  • PLAZA(プラザ)
  • 通販(Amazonや楽天市場など)

それでは一つずつ見てみましょう。

フジコ ポンポンパウダー(FPPパウダー)はドンキホーテ(ドンキ)で買える?

ドンキホーテ(ドンキ)ではフジコ ポンポンパウダー(FPP)を売ってるようです。

ドンキホーテ(ドンキ)は商品の入れ替わりが多かったり、店舗によって品揃えが大きく変わりますので、気になった方はお近くの店舗を確認してみてくださいね。

フジコ ポンポンパウダー(FPPパウダー)はマツキヨ等の薬局で買える?

マツキヨなどの薬局(ドラッグストア)でもフジコ ポンポンパウダー(FPP)は売ってるみたいです。

こちらの店舗は販売の確認ができましたよ↓

  • マツキヨ
  • ウエルシア
  • ドラッグスギヤマ
  • どらっぐばぱす

薬局なら日々のお買い物のついで買うこともできるので便利ですよね♪

ただし、こちらも店舗により取り扱い状況は大きく変わりますので、気になった方はお近くの薬局(ドラッグストア)で探してみてください。

フジコ ポンポンパウダー(FPPパウダー)はハンズ(東急ハンズ)で買える?

ハンズ(東急ハンズ)でもフジコ ポンポンパウダー(FPP)は買えるみたいですよ。

ハンズのネットストアでも販売しているようですので手軽に手に入れることができそうです♪

店頭での取り扱いは店舗によって変わってくると思いますので、もし気になる方はお近くの店舗で確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

フジコ ポンポンパウダーはロフト(LOFT)で買える?

ロフト(LOFT)でもフジコ ポンポンパウダーは買えるようです。

ロフト(LOFT)ではフジコ ポンポンパウダーの他にも、さまざまなヘアケア用品ドライシャンプーが売っているようなので髪でお悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね♪

フジコポンポンパウダーはプラザ(PLAZA)で売ってる?

プラザ(PLAZA)でもフジコ ポンポンパウダー(FPP)は売ってるようですよ!

プラザでは他にも人気のフジコの商品を買うことができます。

人気の油とりウォーターパウダーはポンポンパウダーと合わせて持っていると夏場に大活躍すること間違いなしです♪

気になる方はぜひプラザ(PLAZA)で探してみてくださいね。

その他にフジコポンポンパウダーが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

そのほかでフジコポンポンパウダー(FPP)の販売が確認できた場所はこちらです↓

  • アットコスメ
  • ショップイン
  • アインツトルペ
  • イオン

コスメを取り扱っているお店ならば売っていることが多いようです。

またイオンでも化粧品売り場などにて販売されているようですよ。

スポンサーリンク

フジコポンポンパウダーを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

フジコポンポンパウダーは通販でも買うことができます。

売っている店舗をいちいち探す手間も無くなるので、買ってみたいと思っている方は通販での購入がおすすめです!

Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングなど各ショッピングサイトで販売されていますよ。

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

普段、楽天をよく使う方ならセールやポイントアップ期間を狙えばよりお得にお買い物ができるのでおすすめですよ♪

また、まとめ買いで送料無料などもあるので欲しいコスメなどがたくさんある方にもぴったりですね。

Amazon(アマゾン)やヤフーショッピングでも買えるので、是非よく利用するお店でチェックしてみてください♪

サイト名クリックで商品ページに飛びます

フジコポンポンパウダーはQoo10でも売ってる!

フジコポンポンパウダーはQoo10(キューテン) でも買えるようです。

Qoo10 は韓国コスメのイメージが強いかと思いますが日本のコスメも多く取り扱っているんです。

[Qoo10] fppパウダー 8.5g ポンポンパウダ

WWW.QOO10.JP

画像クリックで商品ページに飛びます

メガ割などのセール期間を狙えればとてもお得に手に入れることができるかもしれませんね♪

フジコポンポンパウダー(FPPパウダー)の口コミ・評判は?

さて、「どこで売っているのか?」はわかりましたが肝心なのはやっぱり使い心地ですよね?

フジコポンポンパウダーの口コミ・評判はどうなのでしょうか?

フジコポンポンパウダーの口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonでフジコポンポンパウダーの口コミ(レビュー)を見る

使い方も簡単で、持ち歩けるサイズ感なのでちょっとしたお直しに使いやすそうですね♪

フジコポンポンパウダーの使い方は?

大人気のフジコ ポンポンパウダーですが、便利な使い方もご紹介しちゃいます♪

基本は前髪などベタつきやぺたんこ感の気になる部分にポンポンするだけ。

それだけでサラサラの髪になれちゃうんです!

さらにひと手間で、ポンポンした部分をなじませるように軽くクシを通すとパウダーのキシキシ感を緩和することができるようですよ。

仕事後の予定の前のお直しや、朝にポンポンして崩れ防止にとってもおすすめです。

さらに実はこのパウダー、体に使ってもOKなので汗などでベタつきが気になるときにも使えちゃいます!

ふんわりと石鹸の香りがするので消臭効果も期待できますよ。

まとめ

今回は、大人気のフジコ ポンポンパウダーについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

フジコ ポンポンパウダーがどこで買えるのか? どこで売ってるの?

ドンキや薬局(マツキヨなど)・ハンズやロフト、プラザや通販 など…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、フジコ ポンポンパウダー口コミ、使い方についても紹介させていただきました。

みなさまの参考にしていただけたら嬉しいです♪

夏の汗崩れ対策にぜひ使ってみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

メディヒール化粧水はどこに売ってる?ドンキやロフトなど売ってる場所(販売店)は?

ナンバーズインの取扱店は?どこで買える?ドンキやロフト・プラザやマツキヨなど販売店を調査!

ベアミネラルはどこで買える?ドラッグストアやロフト・伊勢丹や東急ハンズ等どこに売ってる?

スパイキースプレーが売ってる場所は?ドンキやマツキヨ・薬局など販売店や口コミも調査!

The Ordinaryはどこで買える?日本店舗(ロフトやドンキ・薬局)など取扱店を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓