当サイトは広告を利用しています。

酵素ドリンク(市販)はどこで買える?カルディやドラッグストア・コンビニ等どこで売ってる?

ダイエットや美容、体質改善をしている方に人気の酵素ドリンク、みなさんは試したことありますか?

酵素ドリンクとはその名の通り、酵素成分が含まれたドリンクで、酵素の力で体の働きを助け、美容や健康への効果を期待できる商品です。

濃縮タイプや粉末タイプなど種類や効果も様々あるんですよ。

手軽に試せて続けやすいのでとてもおすすめです!

今回はそんな酵素ドリンクがどこに売ってるのか?

カルディやドラッグストア・コンビニやドンキ等を調べてみました。

また、酵素ドリンクが今すぐ欲しい方には通販がおすすめです。

品揃え豊富で、ポイント還元などもあるのでお得に買えますよ↓

  

\どこが安いかチェック!/

≫Amazonで酵素ドリンクを見る

≫楽天市場で酵素ドリンクを見る

酵素ドリンク(市販)はどこで買える?売ってる場所(販売店)は?

今回、市販の酵素ドリンクが売ってるかを調べた場所はこちらです↓↓

  • カルディ
  • ドラッグストア
  • コンビニ
  • ドンキホーテ
  • イオンなどのスーパー
  • Amazon
  • 楽天市場

それでは一つずつ見てみましょう♪

酵素ドリンク(市販)はカルディで買える?

カルディでは酵素ドリンクが売ってるという情報は見つけられませんでした…

酵素ドリンクをお探しの場合には別の場所で探してみてくださいね。

酵素ドリンク(市販)はドラッグストア(薬局)で買える?

サプリメントや健康食品といえばドラッグストア(薬局)が思い浮かぶと思いますので

各ドラッグストアごとにも調べてみました↓

  

マツキヨ

マツキヨでは酵素ドリンクを売ってるようです。

店舗により取り扱いに差はあるようですが種類も多く取り扱ってるようですよ♪

お近くに店舗のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

  

ウエルシア

ウエルシアでも酵素ドリンクは買えるようです。

品揃えについては店舗により差があるようですが

その他のサプリメントなども扱ってることが多いようですのでチェックしてみてくださいね。

  

ココカラファイン

ココカラファインでも酵素ドリンクは売ってるみたいです。

こちらも店舗により取り扱いの差はありますが

お近くに店舗のある方はぜひ探してみてくださいね。

  

サンドラッグ

サンドラッグでも酵素ドリンクは買えるようです。

種類も豊富で酵素ドリンクだけでなく、サプリメントやプロテインなども豊富に扱ってるようですよ。

お近くに店舗のある方はぜひ見てみてくださいね。

酵素ドリンク(市販)はコンビニで買える?

コンビニでは酵素ドリンクが買えないみたいです。

セブンイレブン、ローソン、ファミマを調べましたが、売ってるという情報は見つけられませんでした…

酵素ドリンクなどの健康食品をお探しの場合には別の場所で探してみてくださいね。

  

スポンサーリンク

酵素ドリンク(市販)はドンキホーテで買える?

ドンキホーテでは酵素ドリンクを売ってるようです。

しかし人気も高いため、売り切れてる場合もあるようです。

お近くの店舗でも売ってるかは確認してみてくださいね。

酵素ドリンク(市販)はイオンなどのスーパーで買える?

イオンなどのスーパーでも酵素ドリンクは買えるようです。

今回、販売の確認ができた店舗はこちらです↓↓

  • イオン
  • 西友
  • イトーヨーカドー  など

大きな店舗では売ってることが多いようです。

青汁などの健康食品と一緒に売られてることが多いようなのでお探しの場合には参考にしてみてくださいね。

その他に酵素ドリンクが市販で売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他で市販の酵素ドリンクを売ってる場所(取扱店)はこちらです↓↓

  • ロフト
  • 百貨店
  • オーガニックセレクトショップ  など

健康食品を取り扱う店舗では販売してることが多いようです。

百貨店には専門店が入ってることもあるようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

  

スポンサーリンク

酵素ドリンクを買うなら通販がおすすめ!Amazonや楽天市場など

酵素ドリンクを試してみたい!という方には通販がおすすめです♪

豊富な種類の中から選べるので自分に合った酵素ドリンクと出会えると思います。

また、店頭で買うよりもお得に買えることも多いようなのでお財布が気になる…という方にもおすすめです。

Amazonや楽天市場、メルカリなどで販売されてるようです。

さて、この先では通販で買える人気・おすすめの酵素ドリンクについてもご紹介していきます!

気になる酵素ドリンクがあったら是非試してみてくださいね♪

Amazon(アマゾン)で売ってるおすすめの酵素ドリンクはこちら!

Amazonからは人気の定番酵素ドリンクをご紹介します。

  

コンブチャ+酵素 720ml 酵素ドリンク

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらはKOMBUCHA(紅茶キノコ)酵素をプラスした濃縮タイプの酵素ドリンクです。

モデルや海外セレブの間で人気の成分がたっぷりと入っており

ファスティングや置き換えダイエットをしたい方にとてもおすすめですよ♪

ほんのり甘い味が美味しくて続けやすいと好評レビューも多い商品です。

ファスティング専用ドリンク【リムイット48Plus】

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらはファスティング専用ドリンク【リムイット48Plus】という商品で

名前の通りファスティングに特化した酵素ドリンクです。

水などで割って、ご飯の代わりに摂取するだけと簡単なので初めての方にもおすすめですよ♪

美味しくて腹持ちもいいとリピーターも多いようです。

楽天市場で売ってるおすすめの酵素ドリンクはこちら!

楽天市場からは飲みやすくて効果的な酵素ドリンクをピックアップしてみました。

  

ファスティング酵素ドリンク!(プチ断食)コスミックエンザイム

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらの酵素ドリンクはメディアでも多く取り上げられてる人気の商品です。

酵素を薄めることなくほぼ原液のままになってるようで、高い効果を期待できる商品のようですよ。

国産の原材料にこだわって作られてるそうで

ダイエットだけでなく健康面が気になる方にもおすすめです。

きらきら 酵素ドリンク 720ml

▲ どこが安いかチェック ▲

こちらも濃縮タイプの酵素ドリンクで続けやすい美味しさにこだわった商品のようです。

酵素もたくさん含まれてるので手軽に効果を感じたい方におすすめですよ♪

さっぱりとした甘さが飲みやすく

効果もしっかりと感じられると好評やリピーターの多い商品です。

まとめ

今回は市販の酵素ドリンクがどこで売ってるのか?ということで

カルディやドラッグストア・コンビニやドンキ等を調べてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

身近なところでも販売されてるようですが

安く買いたい方や長期的に続けていきたい方は通販での購入がお得でおすすめですよ♪

気になる酵素ドリンクがあった方はぜひ試してみて、自分にぴったりの商品を見つけてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆今回ご紹介した商品はこちら↓

▲ どこが安いかチェック ▲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓