当サイトは広告を利用しています。

ANA機内食の冷凍はスーパーや通販等どこに売ってる?販売店舗は?

サービスの質がいい、5つ星の航空会社 ANA (アナ) !!

ANAは機内食が特に美味しくて、筆者もANAの機内食は大好きです。

そして、なんとANAの機内食は冷凍も販売されているようなんです!

スーパーや通販などいったいどこで売ってるのでしょうか? 

また、どんな機内食が買えるのかも気になります!

そこで今回は『ANA機内食の冷凍がどこで売ってるのか?』

スーパーや通販などの販売店について調査しました!

  

ANA機内食を今すぐ購入したい方には通販がおすすめですよ↓

\どこが安いかチェック!/

\どこが安いかチェック!/

ANA機内食の冷凍はどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

ANA(アナ)の機内食はどこで売ってるのでしょうか?

今回調べたのは、以下の売ってる場所です。

  • スーパー(イオンやライフなど)
  • デパート
  • その他の店舗
  • 通販(Amazonや楽天市場など)

では1つずつ見ていきましょう!

ANA機内食はスーパーで売ってる?

ANA(アナ)の機内食はスーパーで買えるのでしょうか?

各スーパーごとに調べてみました!

  

イオン

イオンでは、ANAのイベントなどの時に、機内食が買えるみたいです。

  

ですが、常に販売されているわけではないので注意しましょう。

イオンモールなど大型のイオンで販売されている可能性が高いと思います。

  

ライフ

ライフではANAの機内食が売ってるようです!

店舗によって販売状況は異なるので、お近くのライフで探してみてください。

  

明治屋

明治屋でも ANA の機内食は売ってるようです。

こちらも全ての店舗で販売されているわけではありませんが、『明治屋麻布台ストア』での販売情報はありました。

  

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーでは残念ながらANAの機内食は買えないようです。

  

西友

西友ではネットスーパーで ANA の機内食(冷凍)が売ってるようです!

冷凍で届けてくれるので、日持ちするのも嬉しいですよね!

  

スーパーやネットスーパーでも販売されているようですね。

ANA機内食はデパートで売ってる?

デパートや百貨店でもANAの機内食が売ってるのか調べてみました。

調査の結果大宮高島屋の裏に、ANAの機内食の自動販売機があるとの情報がありました!

ANAの国際線エコノミーの機内食が販売されているみたいですよ♪

どれも凄く美味しそうです!

その他にANAの機内食が売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

その他にANAの機内食が売ってる実店舗は確認できませんでした。

ですが、通販だと、ANA ショッピング A-styleで売ってることが分かりました↓

≫ANAショッピング A-styleで機内食を見る

ANAの機内食が買える人気・おすすめの通販は楽天市場!

ANAの機内食をお得に買うなら、通販の楽天市場がおすすめです。

ポイント還元などもあるので、実店舗よりお得に買える可能性が高いです!

楽天市場で売ってるANAの機内食はこちら↓

  

ANA国際線エコノミークラス機内食 冷凍弁当

▲どこが安いかチェック▲

こちらは、ANA国際線のエコノミークラスの機内食です。

今だけ、母の日限定のギフトBOXでお届けしてくれるそう♪

ANAの機内食の味は美味しいの?

ANAの機内食の気になる味ですが、口コミを見たところ好評でした!

筆者もANAをよく利用するのですが、ANAの機内食は彩も綺麗で、味も美味しいと思います。

本格的はANAの料理を食べたい方には、【ANA FINDELISH】お惣菜シリーズお試しセットがおすすめ!

お弁当ではなく、本格的なアナの機内食が食べたい方におすすめなのが【ANA FINDELISH】お惣菜シリーズお試しセット!

ANAの機内食担当のシェフが監修しているお惣菜です。

お弁当じゃなくて、お皿で本格的なアナ料理を食べたい方にはこちらもおすすめですよ♪↓

▲どこが安いかチェック▲

ANAの機内食についてのよくある質問

ANAの機内食の解凍方法は?
お召し上がりの24時間前に、冷凍庫から冷蔵庫へ移し冷蔵解凍します。
その後お弁当のフィルムを剥がし電子レンジで温めます。
電子レンジでの調理の目安は500 W で3分 だそうです。
ANAの冷凍機内食の賞味期限は?
ANAの冷凍機内食の賞味期限は購入時期によって異なります。
詳しくは購入された際のパッケージ等をご確認ください。

まとめ

今回は家で食べられる、ANAの機内食『冷凍弁当』がどこに売ってるのか? どこで買えるのか?

スーパーや通販などの販売店についてご紹介しました。

実店舗だと、ライフや明治屋などのスーパーでもで買えるみたいです。

  

また、個人的にはANAの機内食の自動販売機も気になりました。

通販の楽天市場でも手軽に買えるので気になる方は是非チェックしてみてください♪

  

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回ご紹介したANAの機内食はこちら↓

▲どこが安いかチェック▲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓