ビーレジェンドはどこで買える?ドラッグストアやドンキなど販売店と安く買う方法も調査!

日々のトレーニングでのプロテイン、皆さんはどのプロテインを体に取り入れていますか?

いろんな種類のプロテインが販売されていますが、最近、プロ野球選手やボディビルダー、プロレスラーなど一流のスポーツ選手から絶大なる支持を得ている話題のプロテインがあります。

それが「ビーレジェンド」

プロテインとしての効果はもちろんですが、味の種類も豊富でとても美味いと評判のプロテインなんです!

今回はそんな「ビーレジェンド」のプロテインのご紹介とどこで購入できるのか、また安く購入できる方法を調査いたしました!

スポンサーリンク

ビーレジェンドはどこで買える?

今回は下記のお店を調査いたしました。

  • ドラッグストア
  • ドンキホーテ
  • Amazon
  • 楽天
  • Paypaymall

それでは順番に見ていきましょう!!

ビーレジェンドはドラッグストア(薬局)で買える?

ドラッグストアでは「ビーレジェンド」の購入は可能です!

調べたところ、サンドラッグさんの関東28店舗で販売されていることが分かりました。

700gの容量の下記フレーバーが販売されているようです。

  • キャラメル珈琲
  • パッションフルーツ
  • 南国パイン
  • 激うまチョコ
  • ベリベリベリー風味
  • そんなバナナ風味

他のドラッグストアでの販売情報は、残念ながら手に入りませんでした。

ビーレジェンドはドンキホーテで買える?

ドンキホーテでも「ビーレジェンド」の購入は可能です!

全国のドンキホーテ系列店舗で店頭販売されています!

しかし、すべてのドンキホーテで「ビーレジェンド」が購入できるわけではないようなので、買いに行く際は一度店舗に直接確認してみた方がいいかもしれませんね。

たまに安く販売されていることがあるようです!

ビーレジェンドはAmazon(アマゾン)で買える?

Amazonでも「ビーレジェンド」は購入可能です!

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

パッケージに男性写真が前面にで出ていたので

一見男性用なのかと勘違いしてしまいますが

Amazonページの写真の2枚目や3枚目に女性写真があるので

女性でも飲用が出来るプロテインのようですね♪

チョコ味、とても甘くて美味しそうです!!

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらはAmazon限定ブランドの「ビーレジェンド」です。

元々の溶けやすさがさらに進化したココア味のプロテインのようです。

Amazonでしか購入できないこちらの商品、ぜひ試してみてください。これなら、毎日継続して飲用できそうですね♪

ビーレジェンドは楽天で買える?

楽天市場でも「ビーレジェンド」の購入は可能です!

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは12種類から2種類選択できるセットタイプです。

新しい味に挑戦したい時に嬉しいですよね。

また、発送までとても早いことも助かりますよね…!

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、7種類の異なるフレーバーがセットになったお試しサイズ。

1,750円で、7種類の味を少しずつ楽しめるのは、初めて「ビーレジェンド」を飲用される方にはとても嬉しい情報です!

こちらの商品でお気に入りを見つければ継続して飲んでいけそうです。

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

こちらはコアラ小嵐氏コラボのミックスジュース味!

このパッケージ、つい手が伸びてしまいそうです(笑)

楽天市場を利用される方はお得な情報もお見逃しなく!

楽天市場で購入する方は、楽天カードの利用でポイントがさらに貯まって、お得にお買い物できちゃいます。

さらに楽天カードは街ナカのお買い物でもポイントが貯まるので、カードを使うたびにポイントが増えます!

今なら、楽天カードに新規入会&ご利用いただくだけで、5000ポイントがもらえるので、まだお持ちでない方はこの機会にご入会ください♪

↓こちらの画像をクリックすると、楽天カードの新規入会ページへ飛べます

 

また、すでに楽天カードをお持ちの方も、2枚目の『楽天カードプレミアムカード』を作ることで、楽天プレミアムカードの新規入会&ご利用でもポイントがもらえます!(ポイント付与には条件 アリ)

↓こちらの画像をクリックすると、楽天プレミアムカードカードの新規入会ページへ飛べます

筆者も楽天プレミアムカード愛用していますが、楽天市場で購入するたびにポイントがどんどん 貯まるので、毎回お得に買い物できています。

楽天カードも活用して、是非お得に購入されてくださいね♪ 

ビーレジェンドはPaypaymall(ペイペイモール)で買える?

ヤフーショッピングでも「ビーレジェンド」の購入が可能です。

↑ショップ名クリックで商品ページに飛びます

好きな味を2種類選べるようです。

タンパク質が1食に20g以上も含有されているのは、体づくりに嬉しいですよね♪

↑ショップ名クリックで商品ページに飛びます

こちらは7種お試しの商品です。

ぜひお気に入りのフレーバーを見つけてみてください!

ビーレジェンドのプロテインの口コミは?

次に、ビーレジェンドを愛飲している方々の口コミを見ていきましょう!

Aさん
Aさん

「飲んだ瞬間「うま!」と思わず声に出しました。 

Bさん
Bさん

 普段なら、筋トレ中にチョコを口にすることは無いですが、これならチョコを食べたい欲求を解消できる!と思いました。

Cさん
Cさん

牛乳と一緒にで飲んでみたらプロテイン感がゼロで、もっと飲みたいくらい激ウマでした

Dさん
Dさん

ビーレジェンドさんはとにかく美味しい!継続していくものなので、いっぱい種類があるのが助かります!

Eさん
Eさん

お試しサイズは、 最小でも500gというのが多く試しづらいですが、ここのは様々な味を試せるのがとても良いです。

口コミを見てみると、味や種類の多さ、また試しやすさに好感を持っているユーザーが多いようです!

まとめ

今回は「ビーレジェンド」のプロテインのご紹介とどこで購入できるのか、また安く購入できる方法を調査いたしました!

調査の結果、多くのお店で購入できることが分かりました。

味の種類が多くて迷ってしまいますが、個人的には1,750円で7種類のフレーバーを試せる商品を購入し、お気に入りのフレーバーを見つけてみるのもいいかなと思います♪

Amazonでも限定商品があったり、少し変わったフレーバーがあったりと、飽きが来ない「ビーレジェンド」のプロテインで健康的なボディを手に入れちゃいましょう♪

《こちらの記事も人気です》

tive(ティブ)Wプロテインの効果や口コミは?味やおすすめの飲み方もご紹介! マリネスプロテインの効果や口コミは?おすすめの飲み方や味も調査! ウルトラプロテインはどこで売ってる?安く買うならドンキや楽天・Amazonより公式? タンパクオトメの効果は?作り方や飲み方も紹介!置き換えダイエットにも みちょぱのシリカプロテインの効果や特徴は?味やおすすめの飲み方もご紹介!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。