当サイトは広告を利用しています。

レターオープナーはどこに売ってる?100均やニトリ・無印などで買える?

レターオープナー 売ってる販売店

大事な郵便物なのに開ける際にビリビリになってしまう・・・

封筒を開けた時にゴミが出るのが嫌だ・・・など

日常のちょっとしたストレスはありませんか?

そんなちょっとした『困った』を解決してくれるのがレターオープナー!(レターカッターと呼ばれることもあるようです)

封筒を簡単・キレイに開けられるので、自宅や職場で使われている方が多いようです!

さらに、マグネット付きや電動のものもあり開封作業を楽にしてくれるとして人気のが上がってきているようです!

今回は、レターオープナーはどこに売ってるのか?100均やニトリ・無印などで買える?についてまとめました。

最後までお読みいただけたら嬉しいです。

また、おしゃれでかわいいレターオープナーを買うなら通販がおすすめです!

通販だと自宅にいながら購入する事ができるのですぐ欲しい方や、お忙しい方にもとても嬉しいですね♪

\どこが安いかチェック!/

≫Amazonでレターオープナーを探す

≫楽天市場でレターオープナーを探す

レターオープナーはどこに売ってる?売ってる場所(販売店)は?

レターオープナーはどこに売ってるのでしょうか?

結果からお伝えすると、レターオープナーの取り扱い店舗はこちらです↓

レターオープナーが売ってる場所

キャンドゥ(100均)

ダイソー(100均)

ロフト

ホームセンター(カインズ等)

東急ハンズ(ハンズ)

Amazon(通販)

楽天市場(通販)

レターオープナーが売ってない場所

セリア(100均)

ニトリ

無印良品

レターオープナーは比較的多くのお店で買えるようです。

そこで、これから各お店の詳細をご紹介します。

また、通販では、おしゃれなレターオープナーや、かわいいレターカッターが沢山ありますよ。

≫おすすめのレターオープナーを今すぐチェックしたい方はこちらをクリック

レターオープナーは100均に売ってる?

レターオープナーは店舗によりますが、100均に売ってるようです。

また、ペーパーナイフのお取り扱いもある様ですのでご紹介していきたいと思います。

キャンドゥ

キャンドゥには、段ボール・レターオープナーという商品が売っているようです。

名前の通り紙だけでなく、段ボールをカットする際にも使える商品、刃がプラスチックなので安心です。

一家に一台あると便利ですね♪

ダイソー

続いてダイソーには、木柄ペーパーナイフという商品が売ってるようです。

刃の部分はステンレス・持ち手は木製なので使いやすく、見た目もおしゃれな点が魅力的です!!

インテリアにも馴染むので、玄関に置いておくのもいいなと思いました☆

セリア

セリアには、レターオープナーやペーパーナイフは現在置いていないみたいです。

以前は、ペーパーナイフのお取り扱いがあったようですが、なくなってしまったみたいです。

お取り扱いが再開されると嬉しいですね♪

100均に行かれた際はぜひ見てみてくださいね☆

[quads id=1]

レターオープナーはニトリに売ってる?

レターオープナーはニトリには売ってないようです。

ニトリは便利な雑誌が多いイメージがあったので、レターオープナーがないのは意外でした!

レターオープナーは無印良品に売ってる?

レターオープナーは無印良品にも売ってないようです。

ですが、無印良品には【ステンレスミニカッター】という商品が売っています。

通常のカッターよりも小さなタイプなので、郵便物等の小さなものに使いやすそうです☆

レターオープナーはロフトに売ってる?

レターオープナーはロフトに売っているようです。

ロフトオンラインストアによると、midoriやOLFAのレターカッターが売っているそうです。

マグネット付きのものや、コンパクトサイズのもの等様々な種類から選べそうです!

今後ロフトに行かれた際はぜひ手に取ってみてくださいね☆

[quads id=1]

レターオープナーはカインズなどのホームセンターで売ってる?

レターオープナーは、下記ホームセンターでも買えるようです。

  • カインズ
  • コーナン
  • ビバホーム
  • コメリ

カインズ・コメリでは、自動のレターオープナーが販売されています。

自動のレターオープナーをお探しの方はお近くの店舗にぜひ覗いてみてください☆

レターオープナーは東急ハンズ(ハンズ)で売ってる?

東急ハンズ(ハンズ)にもレターカッターやレターオープナーは売ってるようです。

また、東急ハンズで人気の商品は、サンスター文具の開梱カッター&レターオープナー【SHUTTO】という商品だそうです。

3種類のカラーから選べ、マグネットもついていて便利!刃が表に出ていない設計も安心ですね☆

今後東急ハンズに行かれた際は探してみてください♪

以下の通販でも買えますよ↓

その他にレターオープナーが売ってる場所(取扱店)は? どこで買える?

そのほか、にレターオープナーは下記販売店で買えるようです。

  • ドンキホーテ
  • 家電量販店(ヨドバシカメラ・ビックカメラなど)
  • 文具店や書店
  • スーパー(イオン・イトーヨーカドー等)

また、百貨店にはブランドのペーパーカッターのお取り扱いがある店舗もあるようです。

各店舗によってお取り扱い状況は異なるようです。

近くの店舗にあるかどうかは、公式サイト等で検索されることをおすすめします♪

[quads id=2]

レターオープナーを買うなら通販がおすすめ! 

ここからはレターオープナーが売っている通販サイトについて書いていきます。

レターオープナーを買うなら、やはり通販がおすすめです!

通販であれば自宅にいながら好きな商品が選べて自宅に届けてもらえるのでとても便利ですよね。

下記通販サイトに売っているようです。

  • Amazon
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • アスクル
  • メルカリ    等

それでは、通販でおすすめのレターオープナーをご紹介します♪

Amazon(アマゾン)ではおしゃれな電動レターカッターが買える!

Amazon(アマゾン)には、おしゃれな電動レターカッターがあります。

アスカ 電動レターオープナー LO80B ブルー

▲どこが安いかチェック▲

封筒を差し込むと自動でスイッチが入る便利な電動レターカッター。

横向きや上向など、手で持っても持たなくても使えるので、自由度高く使いたい方には特におすすめです!

また、電源のオンオフはどちらも自動でやってくれる点もとても使いやすいですね☆

ミドリ レターオープナー レターカッター 黒A

▲どこが安いかチェック▲

紙を差し込んで引くだけで誰でもサッと開封ができるレターカッターです。

透明樹脂で刃が覆われているため、刃先が見えやすく安心して使える点も魅力です♪

重さ10gとコンパクトな上、ボールチェーン付きでカバンや筆箱にもつけられるので持ち運びたい方におすすめです!

楽天市場ではおしゃれで可愛いレターカッターが買える!

楽天市場でも、おしゃれで可愛いレターカッターが買えますよ。

OHTO レターオープナー 封筒カッター 左右両開き

▲どこが安いかチェック▲

こちらも、人気のレターカッターです!!

左右どちらからも使えるので、右利き・左利きどちらの方も不自由なく使えておすすめです!

またセラミック製の刃を使用しており、金属刃の5倍の耐久性があるため長く使えるという点も嬉しいですね!!

ミドリ マグネットレターカッター みどり

▲どこが安いかチェック▲

壁に固定することで、封筒などを片手で開封できるレターカッターです。

マグネットが内蔵されており、冷蔵庫などの金属製のものにつけて使えるため、効率よく作業したい方には特におすすめです。

両面テープを使うと、様々な場所に付けられるという点も便利だと思います!

個人的にマグネット式のレターカッターはなくす心配がなくてとてもいいなと思いました!

皆さんもお好みのレターカッターがあれば是非チェックしてみて下さいね♪

レターオープナーについてのよくある質問【Q&A】

おしゃれなレターオープナーが売ってる場所は?
おしゃれなレターオープナーを買うなら、楽天市場がおすすめです。
デザインの種類やカラーバリエーションも豊富ですよ。

まとめ

今回は、レターオープナーはどこに売ってるのか?100均やニトリ・無印など取扱店をご紹介しました!

レターオープナーは、ロフトやハンズ・ホームセンター等に売っているようです♪

また、レターオープナーを買う場合は通販がおすすめです!

電動タイプやおしゃれなデザインのものなど通販だとお取り扱い種類が豊富な点も魅力ですね!

ご自身の用途に合わせてお気に入りを見つけてみて下さいね♪

記事内でご紹介した商品はこちら↓

▲どこが安いかチェック▲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です