当サイトは広告を利用しています。

マイキーのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販で子供用も買える?(東京リベンジャーズ)

週刊少年マガジンで連載がされていて、2021年にアニメ化、さらには実写映画化もされ話題になった東京リベンジャーズ。

運命を変えるべく、何度もタイムリープして困難に立ち向かう主人公の姿にぐっときた方も多かったのではないでしょうか?

そんな大人気の東京リベンジャーズで、ひと際人気のキャラクターといえば『マイキー』こと佐野万次郎

東京リベンジャーズの主人公が所属する暴走族・東京卍會(とうきょうまんじかい)の総長を務め、誰もが知るカリスマ中のカリスマ、作中では「無敵のマイキー」と呼ばれ大事なときに決めてくれる最高にかっこいいキャラクターです。

実写映画では吉沢亮さんが演じたことで話題になりましたよね!

人気キャラ投票では常に上位に君臨するマイキー、そんなかっこいいキャラクターのコスプレをしたいなと思っている方もいるんじゃないでしょうか。

そこで 今回は、東京リベンジャーズマイキーのコスプレ衣装(大人用・子供)がどこで売っているのか? どこで買えるのか?

ドンキホーテ(ドンキ)、Amazonや楽天市場などの通販サイトなど…売ってる場所(販売店)について調べてみました。

また、人気・おすすめの東京リベンジャーズマイキーのコスプレ衣装(大人用・子供用)や、カラコン・ブーツ・ウィッグ(かつら)もご紹介いたします。

最後まで楽しんでご覧ください!!

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪♪

マイキーのコスプレはどこで売ってる?(東京リベンジャーズ)子供用も買える販売店は?

東京リベンジャーズ、東卍(トーマン)最強の総長マイキーのコスプレは、Amazonや楽天市場などの通販サイトで多くの商品を見つけることができました。

子供用のマイキーのコスプレ衣装もあるようです。

また衣装のみならずカラコンや靴(ブーツ)、ウィッグ(かつら)も紹介しますので、要チェックです!

マイキーのコスプレはドンキホーテ(ドンキ)で売ってる?子供用もある?

ドンキホーテ(ドンキ)ではたくさんのコスプレ衣装が売っていますが、マイキーのコスプレ衣装は現在取り扱いがないようでした。

ですが去年ドンキホーテと東京リベンジャーズはコラボ商品を販売していたようです!

また、ドンキホーテ(ドンキ)では、特攻服のコスプレ衣装や、ヤンキーのコスプレ衣装を探しに来る方もいるそう!!

グッズだけでなくジャージやパーカー等のラインナップもあり、かなりかっこいいですね!

東京リベンジャーズのアニメも続編が決定していますし、またコラボ商品を販売してくれることに期待ですね。

マイキーのコスプレは楽天市場(通販)で売ってる?子供用もある?

楽天市場には、マイキーの私服がありました!

商品名クリックで商品ページに飛びます

一見コスプレとは思えないおしゃれさですね!ポケットがついていたりと実用性も高く作られています。

女性にも人気のコスプレのようです♪

マイキーのコスプレ衣装はAmazon(アマゾン)で買える?子供用もある?

Amazon(アマゾン)でも東京リベンジャーズのマイキーのコスプレ衣装は買えるようです!

[HOLOUN] 佐野万次郎 コスプレ 衣装 刺繡スタイル 東京會 総長 特攻服 コスプレ アニメ 祭り 衣装

サイト名クリックで商品ページに飛びます

「初代総長」の文字が大きく刺繍されていて、一目でマイキーだ!とわかりますね。

Tシャツやベルトもついています。

子供用(キッズサイズ)のマイキーコスプレ衣装も売っていました。 ↓↓

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ウィッグ付きの子供用(キッズサイズ)のマイキー(佐野万次郎)コスプレ衣装です。

サイズは110~150cm、コート・Tシャツ・パンツ・ベルトの4点セットがうれしいですね。

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、上着+ズボン+ベルトのセットの子供用(キッズサイズ)のマイキー(佐野万次郎)コスプレ衣装です。

こちらも、サイズは110~150cmに対応しているようです。

小さい子供たちがマイキー(佐野万次郎)の仮装をしていたら釘付けになりそうですね♡

マイキー(佐野万次郎)のカラコン・靴(ブーツ)・ウィッグ(かつら)もおすすめ!

マイキーと言えば深い黒の瞳が印象的ですよね。

マイキーのかっこいい目元に近づくために、カラコンをしてみるのはどうでしょうか!

マイキー(佐野万次郎)のカラコン

サイト名クリックで商品ページに飛びます

オススメはこの「エバーカラーワンデー 」というカラコンのーバンノワールという色です。

濃すぎず控えめなフチが黒目に印象を持たせてくれますが、真っ黒過ぎなくて自然な仕上がりになるようです!

コスプレ衣装と合わせて靴も揃えるとぐっとマイキーに近づけますね!

マイキー(佐野万次郎)の靴(ブーツ)

東京リベンジャーズの東卍(トーマン)はみんな揃って白のブーツを履いていますよね。

サイト名クリックで商品ページに飛びます

特攻服に合わせて靴もそろえてみるのはどうでしょうか!さらになりきれること間違いなしです。

マイキー(佐野万次郎)のウィッグ

マイキーのウィッグも販売されています。

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

マイキーと言えばきれいな金髪に前髪を後ろで結わいてポンパドールにしていますが、その髪型が忠実に再現されているウィッグのようです。

アジャスターでサイズ調節も可能なので、幅広い層でマイキーのコスプレが楽しめそうですね!

マイキーのコスプレについてのよくある質問【Q&A】

マイキーのコスプレに合うカラコンは?
マイキーのコスプレには、フラワーアイズワンデー ロータスブラック がおすすめです。
着色直径が大きめで、マイキーの黒目が大きい魅力的な瞳を再現しやすいと思います。

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

東京リベンジャーズ・マイキーの仮装でハロウィンを楽しもう!

今回は、東京リベンジャーズの最強の総長・マイキーのコスプレ衣装がどこで売っているのか? どこで買えるのか?

ドンキホーテ(ドンキ)、Amazonや楽天市場などの通販サイトなど…売ってる場所(販売店)について調べてみました。

また、人気・おすすめの東京リベンジャーズマイキーのコスプレ衣装(大人用・子供用)や、カラコン・ブーツ・ウィッグ(かつら)もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

ドンキホーテ(ドンキ)では、マイキーのコスプレ衣装(大人用・子供用)は売ってるという情報はありませんでしたが、特攻服のコスプレ衣装や、ヤンキーのコスプレ衣装が売ってるようです。

Amazonや楽天市場などの通販サイトでは、子供(キッズ)から大人用まで、たくさんのマイキーのコスプレ衣装から選るので、おすすめです!!

東京リベンジャーズは、アニメの続編も まだまだ続くということでさらに人気が高まること間違いなしの作品。

さらにこれからは、学園祭やハロウィンということもあり、マイキーのコスプレ衣装が大活躍するのではないでしょうか?

かっこよくて最強の東京リベンジャーズのマイキーになりきって、ハロウィンを楽しんでください!

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介したマイキーのコスプレ衣装はこちら↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

ロイドフォージャーのコスプレどこで売ってる?ドンキは?子供用やカラコンなどが買える場所は?

アーニャのコスプレはどこで売ってる?ドンキや通販で買える大人用/子供用衣装を紹介!

ハロウィンコスプレ男性(2023)かっこいい仮装おすすめ21選!メンズに人気のネタ大公開!

炭治郎のコスプレはどこに売ってる?子供・大人用はドンキや通販で買える?(鬼滅の刃)

かぼちゃコスプレはどこに売ってる?大人・子供・赤ちゃん用のおすすめパンプキン仮装も紹介!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓