当サイトは広告を利用しています。

UVカットパーカーはどこで売ってる?ユニクロや無印・GUやAmazonなど販売店を調査!

お肌の大敵、紫外線。

UVクリームや日傘、帽子、サングラス、、いろんな方法で紫外線対策をされているかと思いますが、今注目を浴びているのが着るUVケアとも言われる『UVカットパーカー』。

UVカットパーカーとは、高いUVカット効果のある素材で作られたパーカーで、羽織るだけで簡単に紫外線対策ができるというお肌の味方ともいえる素晴らしいアイテムです。

UVクリームを何回も塗り直さなくてもこれを羽織れば簡単にUVケアができる優れもの!


UVケアが面倒な方やお肌を紫外線からしっかりガードしたい方にはまさに目から鱗とも言える商品です。

これから海やキャンプなど屋外に出るシーンが増える方にはぜひとも使いたいと思える存在になることでしょう!

着るだけで紫外線から守れるアイテムがあるのは嬉しいですよね♪


そこで今回は、UVカットパーカーがどこで売っているのか どこで買えるの?

しまむらや無印良品、ユニクロやGU、ワークマンやニトリ、サンバリア100 …売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、人気・おすすめのUVカットパーカーもご紹介いたします。

みなさんの参考になれば嬉しいです ♪

UVカットパーカーはどこで売ってる?

UVカットパーカーが実際にどこで売っているのかを以下の代表的なお店や通販からご紹介していきます。

  • ユニクロ(UNIQLO)
  • 無印良品(無印)
  • GU(ジーユー)
  • ワークマン
  • しまむら
  • ニトリ
  • 楽天市場
  • Amazon(アマゾン)
  • サンバリア100

それでは一つ一つ見ていきますね♪

UVカットパーカーはユニクロ(UNIQLO)で売ってる?

あの「エアリズムマスク」で有名なユニクロ(UNIQLO)でUVカットパーカーは売っているようです。

↑画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

ユニクロ(UNIQLO)のUVカットパーカーはサラッとした心地よい素材のエアリズムシリーズから出ており、着心地抜群なのが嬉しいポイント☆

紫外線を反射する素材が練りこまれているので紫外線カット効果が持続するそう。

薄手の生地で持ち運びにもとっても便利なので出先で持っていくにもおすすめです。


UVカットパーカーは無印良品(無印)で売ってる?

無印良品(無印)にもUVカットパーカーは売っているようです。

無印良品 パーカ UVカット 乾きやすいスウェットフルジップパーカー レディース

↑画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

無印良品 パーカ UVカット 乾きやすいスウェットフルジップパーカー メンズ

こちらは乾きやすいUVパーカーです。

無印のUVカットパーカーはシンプルなデザインで、色んなスタイルのファッションに合わせやすそうです。

お手頃価格なのも嬉しいところ♪

メンズ・レディースがあるのでご夫婦やカップルで揃えるのもいいですね♡

UVカットパーカーはGU(ジーユー)で売ってる?

GU(ジーユー)でもUVカットパーカーは売っています。店舗でもオンラインでも取り扱っているようです。

GU(ジーユー)のUVカットパーカーは1900円前後と価格がとてもリーズナブル!

パーカーだけでなくカーディガンタイプもあり、ファッションとして取り入れたいアイテムですね。

UVカットパーカーはワークマンで売ってる?

ワークマンでは『クールUVフェイスガードパーカー』が売っているいるようです。
日本テレビ『スッキリ』にもご紹介された注目の商品!

着脱できるフェイスガードが付いているので、しっかり紫外線からガードしたい時や日差しが特に強い時などにおすすめです。

顔から首までしっかりガードできるので紫外線の心配は無用ですね♪

UVカットパーカーはしまむらで売ってる?

しまむらでもUVカットパーカーは売っているようです。
価格帯は1000円台から取り扱っており、カジュアルに着こなせるUVカットパーカーが多数そろっているのでプチプラコーデに最適☆

しまむらにはシンプルなものから可愛い色合いのものがあるので幅広い世代に人気になること間違いなし♪


UVカットパーカーはニトリで売ってる?

インテリアショップで有名なニトリ。
驚くことにあのニトリにもUVカットパーカーが売っているようです。


寝具で扱っている「Nクール」シリーズから出ており、着た瞬間ひんやり快適に着れることや抗菌防臭なのがポイントだそう♪

ニトリのUVカットパーカーは、嬉しいことに小さく丸めることでポケットにも収納できるので持ち運びにも便利です。

UVカットパーカーは楽天市場で売ってる?

楽天でもUVカットパーカーは買えます!

・レディース

・メンズ

↑画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

この夏、海やキャンプなど屋外に出かけるときにおすすめなのがこちらの商品。

紫外線をカットするだけでなく虫刺されから守ってくれることやストレッチ性が高く動きやすいのでアクティブに活動するときのマストアイテムです。

色のバリエーションがたくさんあるのでお気に入りの一着が見つかりそうですね♪

↑画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

こちらは、なんとUVカット率99%というパーカーです!

UV対策のためだけでなく、デイリー着用でもオシャレに着こなせるUVカットパーカーです。


重ね着として購入するのもおすすめ♪

UVカットパーカーはAmazon(アマゾン)で売ってる

Amazon(アマゾン)でもUVカットパーカーは売っています。

↑サイトをクリックすると詳細ページに飛びます。

こちらはメンズのUVカットパーカー。

ジョギングやウォーキングのような屋外で運動をするときにピッタリですね。

↑サイトをクリックすると詳細ページに飛びます。

こちらのUVカットパーカーは『UPF50+ UVカット98%』だそう!

フード付きだから首の後ろもしっかりガード!

プールや海でも大活躍しそうです♬

UVカットパーカーはサンバリア100で売ってる?

世界で初めて完全遮光の日傘を作った、完全遮光日傘・グッズ専門店のサンバリア100。
サンバリア100でも完全遮光のUVパーカーが売っています。


紫外線100%完全遮光のパーカーで、紫外線アレルギーのようなお肌が敏感な方にも安心して着ることができるというパーカーです。


価格が19250円とお値段は張りますが、お肌をしっかりと守りたい人にとって特に重宝するアイテムです♪

まとめ

今回は、「UVカットパーカー」がどこに売っているのか? どこで買えるの?

しまむらや無印良品、ユニクロやGU、ワークマンやニトリ、サンバリア100 …売ってる場所(販売店)を調査しました。

また、人気・おすすめの「UVカットパーカー」もご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

多くのお店や通販で販売されていることがわかりました。

本格的な夏を過ごすうえで紫外線対策は特に必須!
お肌を守るためにも持っておくべきマストアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

《こちらの記事も人気です》

サンバリア100 どこで買える サンバリア100はどこで買える?店舗や百貨店等どこに売ってる?日傘等

冷感タオルはどこで売ってる?ニトリや100均・しまむらや通販など販売店を調査!

冷感アームカバーはどこで売ってる?しまむらやユニクロ・ワークマンなど売ってる場所を調査!

冷感パジャマはどこで売ってる?ユニクロやGU・しまむら・ニトリなど販売店を調査!

スポンサーリンク

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓