ink.クレンジングバームの取扱店舗は?ドンキやロフト・薬局など売ってる場所はどこ?

毎日帰宅してから、メイクを落とす時間…。

くたくたに疲れているときはできるだけ時短で終わらせたいと思いますよね。

そんな方におすすめなのが【ink. (インク) クレンジングバーム】!

ink. (インク)のクレンジングバームは、W洗顔不要でお肌に優しい成分がたっぷり入っているクレンジングバームです。

W洗顔不要なので肌にかかる負担も抑えることができ、さらに洗浄力が高いという特徴もあるようです!

ink.クレンジングバームはこんな方におすすめです↓

  • 毛穴が気になっている方
  • 時短ケアをしたい方
  • お肌にできるだけ負担をかけたくない方
  • 乾燥が気になっている方

そこで今回は、ink.(インク)クレンジングバームがどこで売ってるのか?取扱店舗について調査しました!

ぜひ最後までご覧くださいね♪

Stella
Stella

Amazon【注目のタイムセール】


・人気商品が日替わりで登場
・毎日お得!!

Amazon【タイムセール】はこちら

Stella
Stella

楽天市場【24時間限定タイムセール】


・毎朝10時に更新!!
・お得に買えるチャンス!


楽天市場【24時間限定タイムセール】はこちら

ink.クレンジングバームの取扱店舗は?どこで売ってる?

ink.クレンジングバームの取扱店舗について、以下のお店を調査しました。

  • ドンキホーテ
  • バラエティショップ(ロフト・プラザ)
  • ドラッグストア(マツキヨなど)
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング

では一つずつ見ていきましょう♪

ink.クレンジングバームはドンキホーテで売ってる?

ドンキホーテでは、ink.クレンジングバームは売っていないようです。

他のクレンジングバームが販売されているかも調査しました!

ルルルンのクレンジングバームは売ってるとの情報が!

汚れを吸着してくれる炭が含まれていて、毛穴ケアにもよさそうです♪

価格は2,420円75g入りです。気になる方は一度ドンキホーテに行ってみてくださいね!

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ink. (インク) クレンジングバームはロフトやプラザなどのバラエティショップで売ってる?

ロフトプラザなどのバラエティショップでも売っていないようです。

ロフト (LOFT)では、DUO (デュオ)のクレンジングバームは売ってるようです。

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

DUOは、5つの機能(クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ・トリートメント)を備えたクレンジングバームでとても人気です。

毛穴レスのお肌を目指してみてはいかがでしょうか?

プラザ(PLAZA)では、DUOのディズニーデザインやパーフェクトワンフォーカスが販売されています!

パーフェクトワンフォーカスは、柑橘系の匂いで、肌のくすみが気になる方におすすめ!

少量で伸びも良く、柑橘系の匂いで癒されたい方にぴったりですね♪

ink. (インク) クレンジングバームはマツキヨなどの薬局(ドラッグストア)で売ってない?

ink.クレンジングバームはマツキヨなどの薬局(ドラッグストア)でも、売っていないようです。

マツキヨでは、マツキヨプライベートブランドのクレンジングバームが売ってるよう。

1,800円ほどで購入できるようで、コスパ最強!だとSNSでも話題です。

スギ薬局では、CLAYGE(クレージュ)のクレンジングバームが売っています。

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、天然クレイとシアバター配合で毛穴ケア・くすみケアができ、柔肌が期待できるクレンジングバームです。

またスギ薬局のクーポンを使ってお得に買えたという方もいたので、スギ薬局をよく利用する方におすすめです。

ウエルシア薬局では、ロゼットのクレンジングバームが売っているようです。

夢見るバーム

サイト名クリックで商品ページに飛びます

ロゼットの洗顔を使っている方が、ライン使いとしてクレンジングバームを利用していることが多いようです。

肌への負担が少なく、肌がつっぱらないから良いという声もありました。

ink.クレンジングバームを買うならAmazonや楽天市場などの通販がおすすめ!取扱店舗は?

Amazon(アマゾン)楽天市場などの通販では、ink. (インク)のクレンジングバームが買えます!

実店舗では、ink.クレンジングバームは取り扱いがないようですが、通販では売っています!

無香料タイプ ink.クレンジングバーム

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは無香料タイプ!

天然クレイ配合でメイク落ちもいいみたいです♪ クレイの力で肌がもちもちになりそうです♡

皮脂をしっかり落としながら、高い保湿力でお肌をケアしてくれるので、エイジングケアにもぴったりです♪

クレイ配合でシトラスの香り♪ ink.クレンジングバーム

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはシトラスの香りに癒されながら、毛穴ケアもできちゃうクレンジングバームです。

天然クレイで皮脂の汚れを落として、モチモチ肌が期待できそうです♪

匂いも楽しみながらケアしたい方におすすめです。

ゼラニウムでホルモンバランスも整う♪ ink.クレンジングバーム

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは、ポイントメイクにもおすすめのクレンジングです

ゼラニウムの香りは、むくみやホルモンバランスを整えるなど女性に嬉しい効果がたくさんあるそう。

生理不順やPMSでお悩みの方にオススメのクレンジングバームです。

ラベンダーの香りで癒されながら環境ストレスもOFFできる!ink.クレンジングバーム

サイト名クリックで商品ページに飛びます

PM2.5や排気ガス、たばこの煙などもお肌を傷める原因に…

こちらは、そんな環境ストレスまでOFFにしてくれるクレンジングバームだそう!

ラベンダーの香りなので、不眠やイライラで悩んでいる方にもおすすめです。

Qoo10でも購入することができます!

[Qoo10] 1位獲得!とろける無添加クレンジング イ

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで商品ページに飛びます

普段からQoo10で化粧品などを購入する方は、こちらで購入するのもいいかもしれません♪

ink.クレンジングバーム 選ぶならどれがいい?

ink.クレンジングバームは種類もいろいろあってどれを選べばいいか悩みますよね。

筆者のおすすめは、ずばり【クレイシトラス】!

クレイシトラスは、天然クレイが配合されていて、皮脂の汚れをしっかり落としてくれるのにお肌に優しい成分がたっぷり♪

秋のお肌は、紫外線などのダメージを受けた夏のお肌でバリア機能が崩れがちの状態になっています。

バリア機能が崩れてしまうと、お肌を守ろうと皮脂をたくさん分泌するので毛穴が詰まりやすくなります。

また冬は、乾燥がひどくターンオーバーも乱れがちになり、古い角質が毛穴を塞ぐ原因になるので、毛穴ケアをおすすめします!

無香料のクレイタイプももちろん良いのですが、クレイシトラスは無香料タイプにさらにライム油・ゆず果皮油など約10種類の成分がプラスで配合されているので、コスパ的にもお得だと思います☆

まとめ

今回は、ink.クレンジングバームがどこで売ってるのか? 取扱店舗についてまとめてみました。

これからの乾燥するお肌の季節。乾燥から守りながらお肌をいたわって、もちもちお肌で冬を過ごしていきたいですね♪

☆こちらの記事も人気です

やつみ(ニューヨーク)愛用のクレンジング(洗顔)はこれ!スキンケア方法も紹介! 芳根京子愛用のスキンケアアイテム・美容法まとめ!クレンジングや化粧水・乳液など せいら(コムドットやまと妹)愛用スキンケアまとめ!クレンジング・化粧水・美容液・乳液など Matt(マット)愛用のスキンケアまとめ!クレンジングや洗顔・化粧水や美容液・クリームなど
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。