当サイトは広告を利用しています。

雪だるまコスプレどこで売ってる?ドンキで買える?レディース・メンズ(大人)・子供・赤ちゃん

クリスマスパーティー忘年会など冬のイベントに人と被らない個性的なコスプレの雪だるま

コロコロしていて赤ちゃんや子供が着るとものすごくかわいいですが大人が着てもまたかわいいですよね♪


家族みんなでお揃いで雪だるまなんてしたら素敵な思い出になりそうです。

サンタクロースのコスプレはよく見かけますが、雪だるまのコスプレはいったい、どこで売っているのでしょうか?

今回は、雪だるまコスプレがどこで売っているか?売ってる場所を調べてみました。

大人用のメンズ・レディース、子ども、赤ちゃんの雪だるまコスチュームが、どんなお店で売ってるのか紹介しますので、是非参考にされてください♪

雪だるまコスプレはどこで売ってる?売ってる場所(販売店)は?

雪だるまコスプレがどこで売っているか?以下のお店を調査しました↓

  • ドンキホーテ
  • 100均(ダイソーやセリア)
  • しまむら
  • コストコ
  • 楽天やアマゾンなどの通販サイト

では、早速チェックしていきましょう♪

雪だるまコスプレはドンキホーテで売ってる?

雪だるまコスプレはドンキホーテで売ってるようです!

着ぐるみ系の雪だるまコスプレがあるとの情報がありました。

メンズ・レディース・子ども用・赤ちゃん用全て揃っていて、お店に行った時からパーティーを連想してワクワクしてしまうような品揃えです。

クリスマス直前になると人気で売り切れてしまうので購入予定の方は早めに買いに行くのをおすすめします。

雪だるまコスプレ100均(ダイソーやセリア)で売ってる?

100均(ダイソーやセリア)にサンタクロースやトナカイのコスプレはありましたが、雪だるまのコスプレはありませんでした。

ダイソーに雪だるまの被り物は売っているみたいなので、友人と雪だるまの被り物を被ってワイワイすると楽しそうです♪♪

雪だるまコスプレ衣装はしまむらで売ってる?

雪だるまコスプレは赤ちゃん用であればしまむらで売っているそうです。

大人用はないですが、以前は雪だるま柄のパジャマが売られていたり、冬のシーズンであると雪だるま柄の靴下が売られているそうです。

ちょっとした雪だるま柄を少し取り入れるだけで気分がワクワクしますね。

雪だるまコスプレ仮装はコストコで売ってる?

コストコで雪だるまコスプレ衣装が売ってるという情報は見つかりませんでした。

コストコでは、ハロウィンのコスプレ衣装はたくさん売っていたので、クリスマスの衣装もこれから増えることが予想されます!

クリスマスの雪だるま(スノーマン)衣装を買うなら通販がおすすめ!レディース・メンズ(大人)・子供・赤ちゃん用あり!

雪だるまコスプレはとても可愛いのですが、サンタクロースやトナカイが主であるため、実店舗で見つけるのはなかなか難しそうです。

なので、雪だるまコスプレを買うなら通販がおすすめです。

雪だるまコスプレが買える通販サイトはこちら↓

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング

通販ならメンズ、レディース、子供用、赤ちゃん用、なんと!ワンちゃん用まで見つけることができて、

種類も豊富なので自分の好みの雪だるまコスプレを見つけることが出来ます♪

Amazon(アマゾン)にはオラフ仮装やかわいい着ぐるみが豊富!大人・子供・赤ちゃん用あり!

Amazon(アマゾン)に雪だるまのコスプレはたくさんありました。

Amazonには雪だるまコスプレとしてオラフのコスチュームが売っていました。

 オラフ 大人用 コスチューム

サイト名クリックで商品ページに飛びます

オラフのコスプレは、お子さんがいる家庭だととても喜んでくれそうですね。

女の子がいる家庭でお子さん、またはママがエルサやアナの衣装を着てパパがオラフと合わせるととても盛り上がりそうです。

オラフ 子供用 着ぐるみ コスチューム

サイト名クリックで商品ページに飛びます

親子でオラフで揃えるのも個性的で面白いですね。

オラフは子供用もありました。

着ぐるみ 大人用 スノーマン

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは男女兼用の雪だるまの着ぐるみ!

動きやすくて暖かい着ぐるみタイプなので外でのパーティーでもちょうどよく、その後はパジャマ代わりとして使えそうです。

ベビーコスプレ 雪だるま

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは赤ちゃん用の雪だるまコスプレ

ふわふわ生地でとにかく可愛いです。

わが子に着せたらカメラが手放せなくなりそうです♪

楽天市場にはおしゃれなスノーマンコスプレ衣装が豊富!大人・キッズ・ベビー用あり!

楽天市場にもたくさんの雪だるまコスプレが売られていました。

雪だるま パーカー コスプレ

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは大人用の雪だるまパーカー

男女兼用でカジュアルにコスプレが出来るのでがっつりコスプレするのが恥ずかしい方におすすめです。

スノーマンワンピース キッズ

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらはお子様用の雪だるまワンピース

ふわふわ生地でお子様に着せるととても可愛い雪だるまが誕生してしまいます。

ベビー マシュマロ スノーマン

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは赤ちゃん用の雪だるまのコスチューム

もこもこで可愛い雪だるまのコスチューム。

機能性もばっちりでオムツ交換やお着替えもしやすい仕様になっています。

SHEIN(シーイン)では雪だるま柄のカチューシャが買える!

SHEIN(シーイン)では、雪だるまのコスプレ衣装はあまり販売されていないようですが、雪だるまのカチューシャがありました!

 雪だるま クリスマス ヘッドバンド

↑画像クリックで商品ページに飛びます

SHEINには他にも様々な雪だるまアイテムがあるので是非チェックしてみてください↓

新規ユーザー特典もありますよ♪

今年のクリスマスは雪だるまのコスプレ仮装で楽しもう!

今回は雪だるまのコスプレがどこで売ってるのか?について調査しました。

雪だるまのコスプレはもこもこで可愛く、あまり人と被らないので個性を出したい人におすすめです。

実店舗ではあまり見かけないですが、通販だとスタイリッシュな雪だるまから、

本物のようなまるまるの雪だるままで種類が豊富なので雪だるま一つでも様々な様々なスタイルを楽しめそうです♪

去年はサンタクロースやトナカイを選択した方も今回は雪だるまのコスプレはどうでしょうか?

《こちらの記事も人気です》

サンタコスプレどこで売ってる?しまむらやドンキ・100均は?(大人・子供・赤ちゃん用)

トナカイコスプレどこで売ってる?ドンキやダイソーで買える?カチューシャも

クリスマス衣装(子供)コスプレはどこで売ってる?100均やドンキは?男の子・女の子

鬼滅の刃クリスマスケーキ2022年版はどこで売ってる?ローソンや通販は?誕生日にもおすすめ

クリスマス赤ちゃん衣装は100均(ダイソー)や西松屋で買える?ベビーコスプレの販売店は? 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓