当サイトは広告を利用しています。

極上はちみつ紅茶は成城石井やカルディで売ってる?どこで買えるのか取扱店を調査!

神戸に本店を構える紅茶専門店ラクシュミーから販売されている「極上はちみつ紅茶」

SNSだけでなくテレビでも取り上げられていたので、聞いたことある方も多いのではないでしょうか。

極上はちみつ紅茶はお砂糖を入れなくても、お湯を注ぐだけであまくておいしい紅茶を楽しむことができる紅茶です。

それなのにカロリーが低いということでもとっても人気なんですよ!

人気過ぎてなかなか手に入らない極上はちみつ紅茶ですがいったいどこで売ってるのでしょうか?

成城石井やカルディは? 通販でも買える?

そこで今回は、極上はちみつ紅茶がどこで売ってるのか? 売ってる場所を調査しました!

極上はちみつ紅茶は成城石井やカルディで売ってる?売ってる場所(取扱店)は?

今回調査したのは以下のお店です↓

  • 成城石井
  • カルディ
  • イオンなどのスーパー
  • ドンキホーテ
  • ロフトやプラザなどのバラエティショップ
  • 通販サイト(Amazon、楽天市場など)

かなり話題になっているということもあり、品薄状態になっている店舗もあるようです。

その人気から類似品も多く出回っているようですよ!

では、どこで売ってるのか、1つずつ順番に見ていきましょう!

極上はちみつ紅茶は成城石井で売ってる?

極上はちみつ紅茶は成城石井で売ってるようです!

成城石井といえばチーズケーキをはじめおいしいスイーツがたくさん売っていますよね。

極上はちみつ紅茶と合わせてすてきなティータイムが楽しめそうです。

ですが極上はちみつ紅茶は現在とても人気のため、多くの店舗で品薄になっているようです。

見つけたらすぐGETしたいですね♪

極上はちみつ紅茶はカルディで売ってる?

カルディでも極上はちみつ紅茶は売ってるようです!

SNSでは差し入れで飲んでからすっかりハマってしまって、カルディに探しに行ったという方を多く見かけました!極上はちみつ紅茶はギフトにもオススメできますね。

カルディも成城石井と同じく品薄になっている店舗が多いみたいです。

スポンサーリンク

極上はちみつ紅茶はイオンなどのスーパーで売ってる?

イオンなどのスーパーでも極上はちみつ紅茶が売っているという情報がありました!

カモミールティーやミントティー等のさっぱりとした紅茶もあるみたいです。

たくさんのスーパーで取り扱いがありそうなので、ぜひお近くのスーパーに立ち寄った際はチェックしてみて下さい!

極上はちみつ紅茶はドンキホーテで売ってる?

ドンキホーテでは極上はちみつ紅茶は売っていないようです。

ですが、ドンキではドンキオリジナルのはちみつ紅茶が販売されていました!

お値段も極上はちみつ紅茶の半額以下で買えるそうなので、まずはこっちから手を出してみるのもいいかもしれませんね!

極上はちみつ紅茶はロフトやプラザなどのバラエティショップで売ってる?

バラエティショップでは、ロフトと東急ハンズで極上はちみつ紅茶が売っているようですよ!

PLAZAではラクシュミーの極上はちみつ紅茶は販売されていないようですが、別のメーカーのはちみつ紅茶が売っているみたいです。

気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

極上はちみつ紅茶を確実に買うなら通販がおすすめ!売ってる場所(取扱店)は?

メディアで多く取り上げられたということもあり大人気の極上はちみつ紅茶、店舗では既に売切れていたりでかなり探してもなかったという声がSNSに多くあがっていました。

極上はちみつ紅茶を確実に手に入れたいという方はぜひ通販サイトをチェックして下さい!

以下の通販サイトで買えるようです↓

  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング

通販で買える極上はちみつ紅茶をいくつかご紹介します!

極上はちみつ紅茶 ティーバッグ25袋入り

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

1箱に25パック入っていています。

2箱、3箱、4箱、セットなどもあるので、まとめ買いするのもおすすめです♪

レターパッケージ 極上はちみつ紅茶

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは極上はちみつ紅茶のレターパッケージのタイプ。

手紙をイメージして封筒のようなデザインのパッケージがとってもおしゃれですよね。

ちょっとした差し入れやプレゼントにオススメです。

極上はちみつ紅茶2箱入 ギフトセット

サイト名クリックで商品ページに飛びます

こちらは極上はちみつ紅茶のギフトセットです。

極上はちみつ紅茶、カモミールティー、ミントティーからお好きなものを2つセットにできるようですよ。

プレゼント用に紙袋がセットになっています。

好みに合わせて紅茶を選べるのがうれしいですよね。

極上はちみつ紅茶は太る?

はちみつは甘いので、極上はちみつ紅茶を飲むと太るんじゃないか、、と思っている方も多いと思います。

しかし、その心配はなさそうです♪

むしろ、極上はちみつ紅茶はダイエットの強い味方であることが分かりました!

極上はちみつ紅茶にはパウダー状になったはちみつが入っているので、お砂糖を入れなくても強い甘みを感じることができます。

甘いのにカロリーはなんと1杯3kcal!糖質はほとんどゼロなんだそうですよ!

ダイエット中はどうしても甘いものを控えなきゃ…となってしまいますが、極上はちみつ紅茶があればカロリーを抑えながら甘いものを楽しむことができます!

甘いものを我慢したいけどどうしても摂取したい…という方はぜひ極上はちみつ紅茶を試してみて下さいね!

極上はちみつ紅茶の口コミは?

極上はちみつ紅茶の口コミ(レビュー)はどうなのでしょうか?

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫Amazonで極上はちみつ紅茶の口コミ(レビュー)を見る

まとめ

今回は、極上はちみつ紅茶がどこで売ってるのか?成城石井やカルディなどの販売店をご紹介しました。

色んなお店で購入できることが分かりましたが、人気の為品切れのところも多いようです。

確実に買いたい!という方は、Amazonや楽天市場など通販での購入がおすすめです!

通販だと、買いに行く手間も省けていいですよね♪

極上はちみつ紅茶を飲んで、極上のティータイムを楽しみましょう!

☆今回ご紹介したアイテムの購入はこちらから↓

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

《こちらの記事も人気です》

あずき茶はどこで買える?無印やカルディ・ドラッグストアやイオン等どこに売ってる?

べにふうき茶が売ってる場所は?カルディやドラッグストア(薬局)・イオン等どこで売ってる?

ピルクルミラクルケアはどこで売ってる?コンビニやスーパー・通販など販売店や口コミも調査!

Q10ヨーグルトはどこで売ってる?(カネカ)スーパーやファミマ(コンビニ)など販売店は?

桑の葉茶はどこで売ってる?ドラッグストアやホームセンター・スーパーなど販売店を調査!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓