当サイトは広告を利用しています。

ペットボトル加湿器はどこで売ってる?無印やダイソー・セリア・ドンキなど販売店は?

寒さが本格的になってきたと共に気になってくるのが乾燥。

顔や手をはじめ、肌がかさかさピリピリしてしまうのがとっても気になりますよね。美容にとっても乾燥は天敵です。

そんな乾燥の対策として気軽に取り入れられるのがペットボトル加湿器!

ペットボトル加湿器は、ペットボトルの水を利用することで、簡単に加湿ができるアイテムです!

コンパクトで卓上加湿器や、持ち運びにも大人気!

そんなペットボトル加湿器ですが、いったいどこで売ってるのでしょうか?

100均にある?通販でも買える?

そこで今回は、ペットボトル加湿器がどこで売ってるのか?

売ってる場所を調べてみました!

どんなものが売っているのかもご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ペットボトル加湿器はどこで売ってる?

今回調査したのは以下のお店です↓

  • 100均(ダイソー・セリア)
  • 無印良品
  • ニトリ
  • ドンキホーテ
  • スリーコインズ(スリコ)
  • フランフラン(Francfranc)
  • バラエティショップ(ロフトや東急ハンズなど)
  • ホームセンター
  • 通販サイト(楽天市場・Amazonなど)

ペットボトル加湿器はバラエティショップやホームセンター、さらには100均等のリーズナブルなお店まで様々なお店で売っているようです。

小型なのはもちろんですが、様々な形状のものがあるようです。

最近は完全コードレスタイプなんてのもあるんですよ!

ペットボトル100均(ダイソーやセリア)はどこで売ってる?

ペットボトル加湿器は100均で買うことができるようです!

  

ダイソーではこんなペットボトル加湿器が売っています。

300円で売っているというこちらのペットボトル加湿器は、超音波加湿方式なので電源を入れてすぐにたくさんのミストが放出されます!

ハスキー犬だけでなく、ネコ、スコティッシュフォールド、パンダというかわいいヘッドもありました!

  

セリアではペットボトル加湿器の販売はないようですが、ペットボトルではインテリアの雰囲気に合わないという方がセリアで買えるおしゃれなシャンプーボトルなどを使用しているようです!

ぜひ試してみてください!

ペットボトル加湿器は無印良品で売ってる?

無印良品ではペットボトル加湿器は売っていないようです。

しかし、無印ではコンパクトな超音波加湿器が買えるようです↓

\ポイント最大9倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

▲どこが安いかチェック▲

無印の加湿器はシンプルなデザインでインテリアとしてもおしゃれです。

アロマオイルを入れて、アロマディフューザーとして楽しめるタイプもあるので、是非チェックしてみてください♪

ペットボトル加湿器はニトリで売ってる?

ニトリでもペットボトル加湿器は売ってないようです。

ですがニトリにもコンパクトタイプの加湿器がありました!

  

USB卓上超音波加湿器

▲どこが安いかチェック▲

USB電源で手軽に使用できますし、LEDもついているので間接照明としても役立ってくれますよ!

品質保証も1年ついているので、安心して使用することができますね!

ペットボトル加湿器はドンキホーテに売ってる?

ドン・キホーテではペットボトル加湿器が多数販売されているようです!

  

こんなタイプのペットボトル加湿器もあるようです。

スタイリッシュでかっこいいですね!

USB電源式の物から乾電池対応タイプ、色やデザインも様々なものがあるようなので、ペットボトル加湿器をたくさん見比べたいという方はぜひ一度足を運んでみてください。

ペットボトル加湿器はスリーコインズに売ってる?

スリーコインズにはペットボトル加湿器は無いようですが、おしゃれな加湿器がたくさん売っていました!

コンパクトでデスク上で使いやすそうなものから、アロマストーン付きのもの、まるでお月様のようなデザインの加湿器まで!

インテリアとしてもとってもおしゃれなので、ぜひチェックしてみてください!

ペットボトル加湿器はフランフランに売ってる?

フランフランにはこんなペットボトル加湿器があるようです。

  

Francfranc 超音波式ペットボトル加湿器

▲どこが安いかチェック▲

パッションピンクが目を惹くこちらのペットボトル加湿器は、片手に収まるほどの大きさなのでデスク上でもかさばることなく使用できそうです。

鮮やかなピンクで見た目もおしゃれ♪

水がなくなると自動的に止まってくれるそうなので安全に使用できますよ。

ペットボトル加湿器はロフトや東急ハンズなどのバラエティショップで買える?

バラエティショップでもペットボトル加湿器が売ってるようです!

  

ロフトでは充電式のコードレス加湿器が売っています。

コードレスだとケーブルに引っかかって倒してしまうなどの心配がないのでとても使いやすそうですよね。

  

東急ハンズでもペットボトル加湿器が販売されていて、ミストの口の角度を調節できるものも販売されていましたよ。

  

PLAZAではペットボトル加湿器は無いようですが、コンパクトでおしゃれな加湿器がたくさん売っていましたので、参考にしてみてください。

ペットボトル加湿器はホームセンターで買える?

ペットボトル加湿器はホームセンターでも買うことができます。

  • 島忠
  • カインズ
  • コーナン

などで購入することができるようです。

他の店舗でも売っている可能性は高いと思います!

たくさんの種類が販売されていそうですね!

その他にペットボトル加湿器が売ってる場所(実店舗)は?

ペットボトル加湿器は他にもヨドバシカメラ等の家電量販店、スーパーや雑貨屋さん等たくさんの店舗で販売されているようです。

デザインや大きさはもちろん、電源式や充電式でコードレスの物等様々な形状のペットボトル加湿器があるようなので、好みや用途に合わせて選べるのがうれしいですよね。

ペットボトル加湿器を買うなら通販がおすすめ!Amazon・楽天市場など

ペットボトル加湿器はAmazonや楽天市場、ヤフーショッピング等の通販サイトでも売っていますよ!

たくさんあってどれがいいか迷ってしまうという方に向け、おすすめの商品をピックアップしてみました!

ぜひ参考にしてみて下さい!

Amazonではディーズニーキャラクターのペットボトル加湿器も売ってる!

  

トップランド ボトル加湿器キューブ ホワイト

▲どこが安いかチェック▲

USB電源式のベーシックなペットボトル加湿器。

500mlのペットボトルだと約10時間も加湿してくれるそう。

それでも1日の電気代はおおよそ0.2円なので、とってもお得に使用できますね!

トップランド ペットボトル加湿器 SH-MV50BK

▲どこが安いかチェック▲

こちらは噴射口を好みの角度に調整できるペットボトル加湿器。

1時間に最大50mlものミストを噴射してくれるハイパワーが魅力です!

タイマーもついているので安心して使用できます!

くまのプーさん 加湿器 ペットボトル

▲どこが安いかチェック▲

こちらはディーズニーの大人気キャラクター・プーさんがとっても可愛いペットボトル加湿器!

ペットボトルだけでなく、コップ等水が入った容器に刺すだけで簡単に使用できますよ!

その他、ハローキティ、ミッキーマウス、ミニーマウスなどのキャラクター加湿器もありましたよ↓

▲どこが安いかチェック▲

どちらも可愛くて、どっちにしようか迷ってしまいますね♡

楽天市場にはおしゃれなペットボトル加湿器が多数!アロマ対応タイプも

次に、楽天市場で買える人気&おすすめのペットボトル加湿器を見ていきましょう!

  

山善 ペットボトル加湿器 KP-C058

▲どこが安いかチェック▲

山善のペットボトル加湿器はアロマにも対応しています。

スチーム式でしっかりうるおいを与えてくれる上に、香りもたのしめるのはとってもうれしいですね。

超音波加湿器 ペットボトル加湿器 オーブ ORB USB接続 SH-OR30

▲どこが安いかチェック▲

かなりコンパクトでかわいいペットボトル加湿器もありました!

コロンとしたかわいらしいデザインでカラーも11色あります!

小さいので持ち運びが簡単にできるのがとっても便利ですね。

まとめ

今回はペットボトル加湿器がどこで売ってるのか?と、それぞれのお店で販売されているアイテムをご紹介しました!

気になるものはありましたか?

乾燥は肌にも天敵ですが、喉も乾燥すると風邪を惹きやすくなるため加湿はこの時期本当に大事です。

ペットボトル加湿器はコンパクトでパワフルに動いてくれ、さらには持ち運びもしやすいためどこでも加湿ができます。

ぜひペットボトル加湿器をゲットして、この冬の乾燥を乗り越えて下さいね!

《こちらの記事も人気です》

加湿器はどこに売ってる?ニトリや無印・フランフラン・ダイソーなど販売店を調査!

充電式カイロはどこに売ってる?無印良品やニトリ・ロフトやドンキ、フランフラン等販売店を調査!

足用湯たんぽブーツはどこで売ってる?ニトリや無印など販売店を調査!

充電式湯たんぽはどこで売ってる?ニトリや無印・ヨドバシやヤマダ電機など販売店を調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓