当サイトは広告を利用しています。

ディーマスク|D.masqueに似てるおしゃれマスク5選!代わりの安い・可愛いマスクは?

マスク生活にも慣れて、日々マスクが欠かせないですよね。

でも、マスクをつけると顔が大きく見えたりする場合も…。

最近では小顔マスクや可愛いデザインのマスクも増えてきていますね。

そんなおしゃれマスクの中でも特に人気のマスクが【D.masque(ディーマスク)】!

多くの芸能人が愛用しているマスクとして話題ですよね♪

ディーマスクは、顔がスッキリして見えて、デザイン性も高いマスクで気分が上がると大人気です♪

ディーマスクは、5枚入り1,100円と若干お値段がはるのでちょっと…。という方のために!

今回は、ディーマスクに似てる安くてかわいいおしゃれマスク5選!について調査してみました。

ぜひ最後までご覧くださいね♪

ディーマスクに似てるおしゃれマスク①:cicibella シシベラ 4D 小顔マスク

商品名クリックで商品ページに飛びます

バイカラーでファッションに合わせやすくておしゃれなマスクです。

マスクは裏表どちらも同じ色でメイク移りも気になりません!

耳紐のカラーも選べるので、コーディネートに合わせたマスクでファッションも楽しめます♪

耳紐は平ゴム使用で約6㎜あるので、今までのマスクのように長時間つけていても痛くなりにくく、快適に過ごせます!

2,980円20枚(10枚入り2袋)なので、1枚あたり149円とコスパ良し♪

ディーマスクは1枚あたり220円~260円ぐらいするので、cicibella(シシベラ)は、かなりお得に買うことができます!

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ディーマスクに似てるおしゃれマスク②:ジュエルフラップマスク ウェイビースタイル

商品名クリックで商品ページに飛びます

小さいサイズ・普通サイズと2種類のサイズがあるので、自分に合ったサイズが選べます!

他のマスクと全然違う!ふわふわで肌に優しい感じがする!とSNSでも話題のマスクです。

程よく厚みのあるマスクでお肌に負担をかけないので、1日中つけていても心地良いそう。

厚みがあるけど、呼吸はしやすいのでマスク特有の息苦しさもありません♪

紐も伸びるので着け心地も快適です。

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ディーマスクに似てるおしゃれマスク③:最強Beauty 小顔 MATCH MASK

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

コスパ最強!1枚あたり49円!13色展開の小顔マスクです。

13色展開でどの色も女性らしい雰囲気がでるマスクで、おしゃれとの相性も抜群です!

また、個包装になっているので、衛生的で使いやすくなってます。

敏感肌の方でも安心して使える形状記憶型を採用しているので、1日中つけていてもふんわりかたちをキープしてくれます。

980円1枚あたり49円とコスパが良いのも魅力です!

ディーマスクに似てるおしゃれマスク④:最強Beauty 小顔 MATCH MASK 柄タイプ

↑商品名クリックで商品ページに飛びます

コーデの幅が広がる!6タイプ展開の柄マスクです。

ストライプやドット柄などがついた小顔マスクでどれもおしゃれ!

柄つきだからと生地が悪いわけではなく、内側はふわふわで肌ざわりも良く快適に過ごせます。

感染対策もしながらワンランク上のおしゃれも楽しめちゃいます☆

1,280円1枚あたり64円とお手頃なお値段なのも人気の理由ですね!

サイト名クリックで商品ページに飛びます

ディーマスクに似てるおしゃれマスク⑤:バタフライマスク 4Dマスク 99%カットフィルター

商品名クリックで商品ページに飛びます

上品なワンランク上の上質なおしゃれマスク!

バインダー(接着剤)を使用していないので、衛生的でお肌に負担がかかりにくいマスクです。

くすみ色だけど光沢感のあるマスクで着けていると上品に見えます。

お肌に馴染みやすい色で、つけていて気分があがること間違いなしです!

1,280円1枚あたり184円です。

D.masque(D.マスク)の口コミは?

D.masque(D.マスク)の口コミはどうなのでしょうか?

口コミは以下のサイトで見ることができるので、気になる方は是非チェックしてみてください↓

≫AmazonでD.masqueの口コミを見る

↑サイト名クリックで商品ページに飛びます

ディーマスクは洗える?

ディーマスクは使い切りマスクの為、洗濯して再利用することはできません。

再利用するのは感染対策的にもあまりよくないので、1日1枚使うことをおすすめします。

ディーマスクは1枚220~260円ぐらいでお値段も少々お高めなので、特別なお出かけの日など限定して使うのも良さそうですね。

ディーマスクに似たコスパの良いマスクも販売されているので、普段のお出かけの日などはそちらを使ってもいいかもしれません♪

まとめ

今回は、ディーマスクに似てる安くてかわいいおしゃれマスク5選!をまとめてみました。

サイズが選べるものや柄のあるデザインのものまで、いろいろなマスクが販売されています!

普段とマスクを変えるだけで、おしゃれの幅も広がるし、気分も上がるマスク。

一度試してみてくださいね!

《こちらの記事も人気です》

血色マスクはどこで売ってる?ドンキやマツキヨ等ドラッグストア・100均や楽天等どこで買える?

シルクマスクはどこで買える?ドラッグストアやAmazon・100均等どこで売ってる?

マスクアロマシールどこに売ってる?無印やドラッグストア・生活の木や100均など販売店を調査!

UVカットマスクはどこで売ってる?マツキヨやユニクロ・ドラッグストア等どこで買える?

バイカラーマスクおすすめ5選!使い捨てや不織布・3D立体小顔タイプもおしゃれ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↓今だけ安いアイテムをチェック↓
↓今だけ安いアイテムをチェック↓